なンだかンだで おくと-ばあ 

October 03 [Wed], 2007, 21:05
ぉひさしッすごめんなさあい
9月後半ゎいろ02あったょ
文化祭&体育祭
盛りあがりましたあょ★★★

そンでも-10月ですねえ・・・
きのうゎ自己診断・・・
返ってくるのいやだなあ
まあ梨音ちゃン、どんまぃじゃてッ

そンでまあ-・・・・・・・・・・・・・
来週席替えなんだあ-
そして今日決めましたあ

みっきィと離れてしまいます
いやだ
いやだ
いやだ
来週くるなあッ

さみしくてやっていけれないカモ
しれませんoo
他からみればななめ後ろの後ろなンじゃけ
近いがッ て思うカモしれンけど
遠いょお・・・
こンなことになるなら早く
「おンなじ班なろ-」
てゆ-とけばよかったです
なにげお互い近くになろ-としてた気もするンだoo

しかも!!
今日給食のときうちの用意してくれてたらしいンだッ
うわあ-↓↓なンで最後の3日一緒に食べれないのッ!?
いやだああああ
さみしそ-にしてたらしいょ・・・
あぁあ、あぁあ、あぁあ------


もういやだょ・・・

じゅび02・・・ 

September 18 [Tue], 2007, 22:54
今日も鼻のちょ-しがわるかったあ
あああああ
今もとまンねえしッ(`Д´#)

かるく久しぶりのがっこぅは楽しかったょ-ン
みっきィとしゃべれるしねえ-
梨音につっこまれたし・・・笑
だって話しかけられるンだし 周りにともだちおらンし
仕方なくね???
な-ンてww ごめンね梨音ちゃン

しっかし美術のおばさンは限りなく受けつけれないねッ
そのあとのこまッちゃンとカまぢ神じゃしッ
ちなみに最初の新聞プリントの○つけもみっきィとやってるって知ってた??
ははッ

あと今日は劇のリハ-サル!! 音響がんばってみたw
あと女装まぢ最高なんで-…可愛すぎるもンッ♪〃
みンな本番3日前ともなるとちゃンとやるンだねえ-

今日はもっと書きたいことあったンじゃけど
まぢうっといのが2匹おるけン・・・
また明日かきますゎあ-oo

RAD LOCKS!ぢゃね今日?!!!!

きのうのはなし 

September 17 [Mon], 2007, 17:53
きのうゎ体協の運動会でしタo

僕が出たャッ↓
中学生百足競争--ぶっちぎり1位
ビン釣りリレ------よゆ-の1位
任せてッ★☆★

ンでなンだかンだで うちの地区優勝しちゃいました
いつもゎ4位カ5位(けつ)なのにッッ
のおかげで なンと12年ぶりの優勝だったみた-い!!!
つまり・・・うちらが3歳の時ぶり
午前ちゅ-の種目がほとンど1位だったけン,,,
ンで年代別リレ-で抜かれるよなあ-てよ-たら
雨でグランドべちゃ02で 足の速い人々ゎみなこけてらっしゃいました
まぢ感動ぢゃろ-!!優勝とかッ・・・・
みんなで優勝旗写メりましタvv

ンでうちあげ-モスひさびさに喰ったあ!!
百足めンばあで川の近くのベンチで語りン(毎年恒例ッ)
彼氏モチ2人 片想い2人 でいろ02しゃべったさッ笑
カエルに包囲されて約一名キャーキャーゆ-てたけどw

ほいで大人のうちあげに乱入して-スシと肉喰った
おひらきしてから「2次会すッかあ-?!」てゆ-てみィンちおじゃま-ww
ひとンちひさしぃ-!!めちゃ4人でくつろいどンがぇぇがッッ
みてたからあンま語らンかったけど・・・
やつゎすぐヤりそ-よなあ!とカゆ-てましたッ

ゃったら滅多にはなさン4人なンじゃけど,
こ-ゆ-風に集ると,気ィ許してなンでもしゃべれるンじゃなあ-
と思うと やっぱ幼馴染は大切やなあと実感しましタ★〃
またあそぼ-ねえ-♪♪♪

ン-  みっきィにあいたいぞお-!!!!!!!!!!!!!

あちィ-・・・ 

September 15 [Sat], 2007, 15:12
今日はあついねえ・・・
9月の半ばとゎど-考えても思えませんッ

3連休かあ-・・・
あしたは地区の運動会ですょ
あついな・・めんどくさあoo

休みの何がイチバン嫌って
みんなと逢えないことだょねえ-
最近はみっきィと逢うためにガッコに行ってンのに・・
ッてゆ-のゎいいすぎカもしれンけど;;
とにかく会話のない生活は楽しくないってことo

人間ひとりじゃ生きてけないんだょ-

まあど-でもいいこと言っとらずに
ちったぁおべんきょ致しますょ-だッ

席替え・・うまくいくといいけどなあ-oo

なはあ-!! 

September 14 [Fri], 2007, 18:09
今日も疲れたッ!!
あついゎなンだかンだで ほンま死にそ-れす

体育祭&文化祭の練習さあ-・・・
劇の役者がちょ-----うざぃンoo
神経ど-カしてンですカああ-???
てゆ-・・・=3
だらだらしすぎでまぢカッコわりィンだあ-??
わかる-???おバカさんたちッ

ほンま・・ダンスばあしやがって
ちったあ演技うまく出来るよ-になれやぼけィ!!!
最近の若いのはさッ まじめにするのがカッコわるィ
とカ思っちゃってるみたいだけど-
ちゅ-とはンぱなのが一番カッコわるィからあ・・・
ダンスも練習しとるわりにキメるべき所がキマってないo

あ-あ・・そンなンならみっきィ僕に返してょ・・・

ど-もです 

September 13 [Thu], 2007, 21:31
はぢゃあ-・・・
梨音に影響されて作っちゃったブログですゎ
わざ02来てくれた人ゎあリがと-
たいしておもしろぃ話とカできんコゃけど
あったかい目でみてやっといてね-

P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴎
読者になる
かもめって言いますv(・u・)
なにげ受験生なンだなあ・・
気が向いたときに更新するょ
おベンキョしなきゃだしねえ
まあよろしくです♪〃
最新コメント