クラウンキーアクセサリー

September 20 [Thu], 2012, 21:28

近所のスーパーの一角で発見。
下の段にあったし急いで撮ったのですごく見づらい写真になりましたすいません(>_<)
200円で全10種。
そのうちネックレスは2種類しかなかったけど
ストラップでもフックチェーンでもほしいので回すことに。


そしたらネックレス出たーーー(゜∀゜)
超可愛い!!!
ガチャ本体の写真より実物の方が断然可愛い!!!
おもちゃだけどさりげなくつけて歩けそうなデザインですね…え、そんなことないって??


ハッピーハートが出たら超ラッキーらしい(^-^)

リカちゃん ワンピースセット クランベリーハート

September 17 [Mon], 2012, 9:39
どうも、ほぼ月1更新なブログです。。
更新するネタはあるのですがものぐさすぎて\(^o^)/
ツイッターにいっちゃいがちですすみません…><

さて、今日のネタはこちらです。


リカちゃん ワンピースセット クランベリーハート

ワンピースとお靴のセットです。
とあるブロガーさんがブライスに着せてるのが可愛くて購入。
もちろん私もブライスしか持ってないのでブライスに着せます。

追記に着せた画像を載せます。
ほぼツイッターに載せた画像ですが\(^o^)/

スマイルプリキュア!なりきりDX

August 25 [Sat], 2012, 21:08

出来がいいと評判(?)の食玩を買ってきました!
やっぱり食玩を買うのは何度経験しても恥ずかしい…!
レジのおにいさんの「え、この人プリキュア買うの?えっ?」みたいな視線が忘れられません。

でも恥ずかしい思いをしながら買ったかいもあったのか、
噂通り出来がよくて嬉しい限りです(´∀`)

追記にごちゃごちゃ画像を載せてます。

サマンサトランク

August 24 [Fri], 2012, 22:00

そしてプチに持たせてみた!
こっちのほうがサイズしっくりくる!

リプトン×サマンサタバサチャーム

August 24 [Fri], 2012, 21:37

リプトンについてたサマンサタバサのチャーム。
いろいろ種類あったけどとりあえずこれをチョイス。
トランク外してブライスに持たせようと思って(((o(*゚▽゚*)o)))


で、持たせてみた。


うーん。
ネオ子にはちょっと小さい気がする!
顔デカいからや!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かみやま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなものと日常について適当に綴っていくブログです。

★セボンスター
★ブライス
うちにいるのは
・プリマドーリーアシュレッティーナ
・ピンキードゥードルプードルリターンズ
・マジカルワンド
★チープなアクセサリー
★フエラムネのおまけ
★チープなおもちゃ
★服
★とにかく可愛いもの などなど
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かみやま
» ハッピーバレンタイン (2012年02月15日)
アイコン画像環菜
» ハッピーバレンタイン (2012年02月15日)
アイコン画像かみやま
» ただいま (2012年01月07日)
アイコン画像ニーナ
» ただいま (2012年01月07日)
アイコン画像かみやま
» 新セボンスター (2011年12月06日)
アイコン画像環菜
» 新セボンスター (2011年12月06日)
アイコン画像かみやま
» ほむほむソウルジェム (2011年12月04日)
アイコン画像環菜
» ほむほむソウルジェム (2011年12月04日)
アイコン画像かみやま
» 不思議の国のSWEETSマスコット (2011年11月22日)
アイコン画像かみやま
» 収納ボックス (2011年11月22日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる