まったり過ぎる・・・ 

2005年07月19日(火) 20時10分
最近EXPも全然あがらず。。レアも出なくて非常にまったり気味・・・・
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
髭爺もお怒り気味・・
DROPといっても。。。

この程度・・・
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


そういえばクランイベントのSSもありまーす。ヾ(゜∀゜)/  イエーッ!!

オリムへの競争!
結果私はビリでしたが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

そういえば神様が51HITもしましたね♪
今日TIでみかけました!!


(・∀・)チゴイネ!
今日から公式でもイベント始まりましたね!
私はもう終わらせましたがネタバレするので内容は伏せておきます!

セミが鳴いてます。。。 

2005年07月18日(月) 8時56分
c(>ω<)ゞ イヤァ〜モウ〜ほんと「あつはなついっすねー!」

っと、まぁベタな親父ギャグでしばらくぶりの更新をごまかしてみました(pェ・q)チラリンコ♪

只今連休真っ只中なんですが、私ずいぶん前から観たかった映画の24を入手しまして。。。
といっても、まだ5時間目までしか見てないんですが><

面白いッス!ただ流石に24時間は長いけどね。。( ; ゚Д゚)

んでもって最近夜遊びが多くて久々のリネ。。。。
新しく入られた ずきんさん とペア狩りっすーヾ(゜∀゜)/  イエーッ!!

頭巾さんはNEXTDKなんだよね!!羨ましい限りです。。。(・∀・)チゴイネ!


まぁ一応こんなDROPもあったりで。。(今は価格暴落だけどね><)
この後夜も頭巾さんとFIでペアしました、MPKに二度襲われたり、ネタ一杯だったんですが、残念なことにSS撮り忘れました・・・m(。_。;))m ペコペコ…

じゃぁ今日も祝日を満喫!!!

三日月の恋・・・・part82 

2005年07月06日(水) 15時38分
さて今日はタイトル通り三日月君の恋。。。

VSゅぉ編



恐ろしいですね・・・ホスト顔負けです。。。 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

しかし。。。

どうやらゅぉの方が一枚上手だったようです。( ´ー`)y-~~



続きまして、シミュ編


恐ろしい痛さです><こんなくさい言葉は田舎のホストでも使いませんhhh

さらに月君は眠たかったようなのですが。。。

私は見ていてとどめさされましたよ。。。グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

数々の名言を日々きざんでくれる月さんに言いました。。
「月の発言ってネタいっぱいだな・・・」

そして月君
「ネタ帳ですからw」

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

三日月君、あなたの発言自体は面白くないです><

むしろ。。。。痛い!!!!

さぁ、みなさん今後の月君の名言に御期待ください。。。
モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪

7月ですねー 

2005年07月02日(土) 22時12分
みなさん7月ですねー
私は知ってる人もいると思いますが昼間のサラリーマンでして、営業で暑い中走り回ってます。正直たまらなくι(´Д`υ)アツィー

ってことで最近のリネ・・・
まぁEXPはってな感じで上がってません。。。

以前に装備も載せたけど(プロフィール見てない人も多いでしょうから。。。)

b−SDBが光ってるっしょ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2M借金しちゃったけどね^^;
装備はMR重視かな指輪は違うけどあるのよ!
ほれ↓

ACはスキンでー50 ブレスでー53かな。。。
ACだけだとDBのほうが上がるんだけどHP+50と回復+でやっぱSBのほうが心地よいです。
さぁ7月もがむばろう!ヾ(゜∀゜)/  イエーッ!!

イベント中の素敵な面々。。 

2005年06月26日(日) 9時27分
只今シリウス4周年記念で普段変身できないクラスに変身が可能になっております♪
ってなことで俺も。。。。

まずは偽DK!
続きまして・・・

偽DE!
本当になりたいものですね・・・
外見だけの変身ですが狩りの効率はすごい上がります。
本当に52になったあかつきにはステも+2されているわけで。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

が、現実に戻ると私はまだ49・・・・orz
先は遠いですが。。。。ボチボチ逝こう・・・・いや、行こう><

んでもって退屈していた数人で21スク集めに傲慢行ってきました。

最近は血盟のメンバーも増えてきて中々全員で。。。とは行きませんが^^;

しかし豪華な変身のお姿で。。。
本当にこのクラスの変身可能なメンバーなら・・・(・∀・)チゴイネ!

クラン員の子が本日垢ハックの被害に遭いました。。。
最近垢ハックネタが無かったので、治まったのかな?と思ってましたが><o(´^`)o ウー

被害額は5M相当。。。。まだLV30代でこの資産はすごいんですが、RMTではありません!恐ろしく運がある子でして。。
私事ではありますがクラン紹介したのも僕なので、気落ちすると思いますが頑張って続けて欲しいです><

気持ちが↓になる内容ですがイイコトばかり書くのもアレなんで。。
みなさんもくれぐれも気をつけましょう。
あと対策はしっかりと!

DVC3Fの攻防! 

2005年06月24日(金) 20時20分
さてと、久々の更新っ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私、最近はよくDVC3Fにて狩りをしておりまして。。。
何故ならば赤字にはならないし、空いてると0.3~0.4%/hとなかなかEXPも良いのです。
まぁレアはムリアンからb−強化スクですが。。。でない。。。。orz

ある日DVC3Fにて狩りしていると。。。
DK様4名が2VS2で斬りあっているではないでしょうか!

まぁ戦ってらっしゃるのは全茶でよく叩かれているトラ○○さんでしたw
イミューンやキャンセ炸裂でなかなか見ごたえありました。

最近の出来事・・・・ 

2005年06月18日(土) 7時05分
久々の更新!
えーっと一時期に比べ更新が滞っているこの日記ですが・・・
最近の出来事を大雑把に書きますぜ!ヾ(゜∀゜)/  イエーッ!!

まずは、にぃの55神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!式の巻!
こうれいながらパイン祭りだったんですが序盤結構沸きまして。。。俺はいきなりエルダーに切りかかってしまい、死にかけました、エルさんのイミューンとみなさんのヒールなかったら昇天してたかもw


続きまして・・

傲慢の塔ハント時に自作カスパーズでごじゃる(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今更なネタですがたまにはこうゆうのも楽しいですよね♪


そして

久々にアイエネスが遊びに来たので証拠SS撮っときました
アイちゃんは他鯖に移ってしまいましたがボキャブラリー満載なお方です。

激レアでたよん! 

2005年06月08日(水) 19時53分
さて、長らく更新してなかったわけですが・・・
EXPもあがらず、ネタも無かったって理由もあるんだけど、今日はすげぇことが起こりました・・・

22:00の船でFIへ向かいました。
メンバーは機械犬エグム、エルアレード、アキエル、俺、そして21:58分にログインしたカンサイも強引に召喚。
出航10秒前になんとか間に合ったカンサイ君
すべてはここから始まってなのでしょうか・・・・
22:00の便ってのは非常に人が多いわけで・・・
先頭が俺になったので、ラミア、ドッペルでカリカリしまして・・
それでも混んでて効率は悪く・・・
人がさらに多いのは創造しながらもアキエルの熱いまなざしに負けてミノエリアへGO!
1匹、2匹、・・・・・・

はい、みんな沈黙の後。。。キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

びっくりw
FI上陸後わずかの時間でもう帰っても良い状態になりました。
あとの船であかりちゃんも合流しました。
帰還後私が先走りで販売さけんじゃって売る係りに・・・
相場29〜30Mぐらいでしょうか?
がんばって32Mで商談成立!
5人で一人頭6Mずつと、全員一致で端数の2Mをあかりちゃんにプレゼント♪


いやぁ。ホント(⌒▽⌒;) オッドロキーの日でしたヾ(゜∀゜)/  イエーッ!!

皆さんも飲みすぎには・・・ 

2005年05月30日(月) 19時31分
久々の更新ですが。。
ワタクシゴトではあるのですが週末に泥酔モード全開になってしまい。。。
鞄を丸ごと紛失してしまいました。。。
正直ショック絶大です(´;ェ;`)ウゥ・・・
頑張って顔文字使ってるけど、そんな余裕は毛頭ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
皆さんも飲酒時にはくれぐれも注意しましょう。
会社の書類、財布(金、免許証、会員証、保険証、カード etc...)
(____△____;)モ・モウダメ・・・

頑張りました!ヾ(゜∀゜)/  イエーッ!! 

2005年05月22日(日) 9時39分
まぁタイトルで大体わかると思いますが。。。



Lv49なったよーん♪
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
これからが大変だと思うんですが、まぁ死なないように頑張っていきます。
昔のように廃人化は出来ませんが死なないでチマチマやってればいつか50いけるかな?w

今日は知人の結婚式イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゅぉ
» 三日月の恋・・・・part82 (2005年07月07日)
アイコン画像ちぃ
» 皆さんも飲みすぎには・・・ (2005年05月31日)
アイコン画像通りすがり
» 皆さんも飲みすぎには・・・ (2005年05月30日)
アイコン画像赦しの神
» 手抜きじゃないわよ! (2005年05月22日)
アイコン画像ちぃ
» 酒気帯びの週末・・・ (2005年05月16日)
アイコン画像みごなん
» ついてないGW。。。。 (2005年05月06日)
アイコン画像えり
» 日記始めましょう! (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kammuimikado
読者になる
Yapme!一覧
読者になる