やばいですねー

April 03 [Sat], 2010, 0:38



はいはい〜





最近ネット全然繋がんなくて(´⌒`;)







今日は好調です!!





てか入学式、クラス分けテストまで1週間を切ってるのに





なーんにも準備をしていない問題児です








スーツも買ってない



勉強もしてない









ほんとに入学する気があるのかって話ですよね(´⌒`;)










なかなか勉強できないんですよね←



勉強の仕方を忘れました←







結構まじです






だって最後に勉強したなーってのは







免許取得のときですからね








やばいねやばいね








っていってるけど





実際行動にでてないんだよね





やばいっていいながら焦ってない自分に焦ってます←






もお4月だし






同級生は社会人になってる人もいるわけだし




あたしもがんばらねばねっ!!←







んじゃ




またいつか∩・ω・







はいさい〜

March 29 [Mon], 2010, 22:17





って



沖縄かどっかのあいさつ?だよね!!





まあそんなことはおいといて






お久しぶりです!!




今日はめっちゃさむいね



なのに部屋のエアコンのリモコン紛失して

暖房が入れられない状況です。




どんまいです





こんなどんまいな状況の中バイト6連勤でがんばってます。





明日が終わればやっとお休み〜\(^^)/




まじがんばってると思うよ!!←自分でいっちゃう





いや〜



だってね




結構しんどいよ




休憩短いし時間長いし



まあ稼げるからいいんだが






特にネタもないのに更新するのは

読んでくださる方に対して失礼にあたりますね








てか今月バイトがんばったから



10万弱お給料が来月入る予定なんですが






どうしようかなと。





まあ貯金しろよとゆーのが聞こえてくるんですが



5万はおばあちゃんに借金してるかから返さなきゃいけなくて



いろいろほしいものはあるんだけど

絶対必要なものではないし...


ってな感じで




春だしいろいろ出費もあることだろうし...




学校始ってからどれくらいバイトができるかが問題ですよね






そもそも学校がどんな感じかにもよりますよね








あー



この落ち着いてない感じが苦手です




早く落ち着きたいね





まあ今は目の前のことだけ見ときましょうか





とゆーことで明日一日がんばりましょうか





んぢゃ




ばいさ〜



Bad Day

March 18 [Thu], 2010, 23:11




はいはい〜






今日はなんだかついてない日でしたね






朝っぱらからいらいらしーの






ほんとについてない一日でした








結局弟の野球も見にいがずに



可哀想なことをしたかなあ





とかおもいつつ今日は一人行動してました












最近なんか遅れてきた反抗期みたいなんですよね←











ってゆーか







親もちょっとは悪いと思う










てか







あたしもちょっとは悪いと思うけど...






の方が正しいか(´・ω・`)←









なんかいてもさみしい家族なら






一人の方がさみしくないんぢゃないかって思ってきた
















なんかこの発言だいぶ病んでるよね←












最近ほんとこー思う












冷たい家族はさみしさを倍増させる









親もがんばってるのは痛いほどわかるけどさ





もおちょっと子供の気持ちも考えてほしいよね







18だけどさ







まだ子供なんだよ










一番きつい







自立したいのに自分の力ぢゃ絶対無理って








結構きつい







言い方変えれば








家から出られない










前は絶対一人暮らしヤダなって思ってたけど









最近一人暮らしがしたくてしょうがない









親子って離れてるぐらいがちょうどいいんだなって






退寮して2ヶ月で気づきました






家にいると見たくないものまで見えてくるし





知りたくないことまで知ってしまうとゆーね











まあこんなとこです













このまま書いてたらエンドレスな気がするから







この辺で打ち切ります













明日は明るい記事が書けるといーな







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ひっそりやっていこうとおもいます.


2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にぃやん
» やばいですねー (2010年04月03日)
アイコン画像にぃやん
» Bad Day (2010年03月20日)
アイコン画像にぃやん
» 寝坊 (2010年03月17日)
アイコン画像にぃやん
» どもども (2010年03月14日)
アイコン画像にぃやん
» 卒業 (2010年03月03日)
アイコン画像にぃやん
» 感動ですね!! (2010年02月26日)
アイコン画像にぃやん
» サボってますね (2010年02月25日)
アイコン画像にぃやん
» 昨日はですね (2010年02月22日)
アイコン画像にぃやん
» 更新遅くなりまして (2010年02月21日)
アイコン画像にぃやん
» おーいっ (2010年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる