調査会社に浮気調査依頼

December 17 [Tue], 2013, 13:41
風邪をひいてしまいました。
体調は悪いし、嫌な事もあったし最悪な気分です。

彼氏が浮気をしているみたいなんです。
普通につきあっているだけなら別れればいいだけの話なのですが、婚約をしているんです。
お互いの両親への挨拶も終わっています。
結婚式と披露宴の準備などを進めていた最中でした。
年が明けたら籍を入れる予定でした。

結婚の準備って2人だけの話じゃないので、何かと揉めますよね。
もしかしたら結婚の準備をしていて気が滅入ったかもしれませんね。
私も最近はとても疲れていましたしね。
でもだからと言って浮気をしていては元も子もないですよね。

彼氏の浮気に気付いたのは偶然でした。
友達と買い物をしていたら、彼氏と女の子が腕を組んで歩いているのを見てしまったんです。
友達だったら腕は組まないですよね。
この事を友達とかに相談すると、見間違いじゃないかとか言われるんですが、見紛える事はないと思います。

もし浮気が確定だったら、婚約は破棄するつもりです。
早急に確かめないと話はどんどん進んでしまうので、急いで調査会社を決めようと思いました。
調査会社の総合ランキングが見れる人気サイトを見つけたので参考にしようと思いました。
相手に気付かれると、浮気の証拠を調査会社に掴んでもらうのは難しくなるので、内密に事を進めようと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kammja
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kammja/index1_0.rdf