車 査定は納得の買取金額を出してもらいたい

December 12 [Thu], 2013, 21:44
新車を買おうという事になってから、3週間位経ちました。
とても高額な買い物になるので、とても慎重になってしまってそれ位期間を要してしまいました。
とくに贔屓にしている自動車メーカーもなかった事も車選びに時間が掛かった理由だと思います。
結構知り合いとかは、自動車メーカーだけは決まっていたりしますからね。
私の場合は、思い浮かぶ自動車メーカーのディーラーを一店ずつ回っていきました。
最近の休日は、ディーラー巡りに費やしていた感じです。

試乗も色々な車種で乗りました。
やっぱりカタログで見るのと、実際に乗ってみるのではイメージが違かったりしたので、慎重に車選びをした事は良かったと思っています。

次は、車の値引きを頑張りたいと思っています。
そして今乗っている車 査定ですね。
車 査定はいかに高く買取してもらうか拘って中古車買取専門店を探す事が大事だと考えます。

車をお得に買い替えるための情報サイトを見つけたのですが、このサイトでもその事が書いてありました。
ディーラーに、今まで乗っていた車を下取してもらうより、中古車買取専門店に買取してもらう方が高く買い取ってもらえる事があるそうですよ。
長年乗ってきた愛車なので、そこも妥協せずに納得のいく買取金額を出してもらいたいと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamme
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kamme/index1_0.rdf