世界はこんなにも音に満ちている 

2009年04月08日(水) 0時44分
もうかなりの歳月が経ってるんだなあーってちょっとびっくり(笑)
あたしは今でもみんなのことを思い出すよ。あは、なんか懐かしいね。
背景 大好きな人たちへ。お元気ですか、あたしは元気だよ!

地球からしてみればほんの一瞬であるこの数年で、わたし成長したんだよ。少し夢に近づいたもん。
あたし話し隊のある一人に夢を語った記憶があるんだ、け ど誰だっけかな、そこまでは覚えてないや!笑

あのね、喜びも哀しみも嬉しさも切なさも混ざったあそこが今でも好きで・みんなが好きだよ。
だからどうか、みんながしあわせでありますように。みんなのしあわせを願ってる。


談話室話し隊へ、今度は俺から。 

2006年12月05日(火) 22時41分
いよっす!元気かみんなー、前の投稿からもうすぐ1年経とうとしてるんだな。
相変わらずなことばっかりやってる菱田一祐だぞーい。
みんなが見てるのか、ぶっちゃけ自信ねーけど
書き込んで損はない!、と信じて、伝言を残していこうと思います。
どこまで話していいのか、どこで終ればいいのか、わかんないけど、
とりあえずいっておきたいことはみんな、書き残していこうと思う。
ま、飽きず目を通してくれな!

ちらほらと連絡とらせてもらってんだけど、やっぱ音信普通な人もいるわけさね。
ひなとはメールとかチャットで話してもらってるわけで、
やっぱり俺としてはみんなとのそういう再会を望んでるわけよ。
ほら、同じ線上にいんのに、あえないって勿体無いわけじゃん?だから。

で、俺とひなで、の話なんだけどさ、またみんなで集まれるような場所作ろうと思ってんだ。
公式な学園の復活ってのは厳しいものがあるかもしれない、
当然それぞれに事情があるわけだし、
まあ暇なやつがどんだけいんのかもわかんないけどさ。
短期間といわず、ずっと話してたいんだけど。
まず場所がなきゃな、ってことで思案中。それが報告。

んーで、本命の内容。
みんなと連絡取り合いたいってのが、本望なわけ。
だから、下のひなのメールアドレスをもう一回と、俺のアドレスものっけとく。
俺もサブだけどさ。多分届く。届けば本アドで返す。

ひな
  n_n...l-_-l@newad.jp
オレ
  gly9o9o9@xxne.jp

誰か気付けばいいけど、まあ、書いて損はないよーっていうひなと俺の判断で。

んじゃ、またなー!

 

談話室話し隊の皆へ。 

2006年09月30日(土) 21時06分
こんばんは、あんど久しぶり!
多分忘れられてると思うけども...駿河ヒナです。
なかなか連絡がとれなくてごめんなさい...!
実家の方でトラブルがあって.....ちょとばかし面倒なことになってたから
久しぶりにパソコン開いて来てみたら、梓くんと麻衣のめっせーじを発見しちゃいました。
ヒナは運命を感じたよ...!
きっと皆で集まれることはないとおもうんだけども、
ヒナも梓くんと同じで、話し隊のみんなのことはずーっと大好きです。

サブアドになっちゃうけど、アドレス載せておくね!
メルもらえれば本アドで返しますー!
もしよかったら、メルください。

n_n...l-_-l@newad.jp

迷惑メール対策でパソからのメルが届かないときがあるんだけども....えへへ!
そんなときは携帯から送ってくれるといいかとおもいますー。


最後になっちゃったけど、麻衣おかえりなさい!
ヒナはうきうきして待ってたよー!
またおはなしできるといーね。
梓くん、謝罪の言葉はいらないのです!

ではでは。ヒナでした!

風邪ひき詩音ー 

2005年12月20日(火) 18時25分
遅くなちゃってごめんなさい
見事に風邪ひきました。・・・が、もう大丈夫なようです。
健康管理には気をつけてね。
・・・一祐、私にピンクを使わないで!
・・・それ以外はつっこまないことにするよ(フン)

麻衣ちゃんのことはずっと待ってる。
今はとりあえず、いってらっしゃい、かな。
ついに継続のメールを・・・皆は送った?
私はまだ保留。ちゃんとこれからなことも考えないと。
生徒会はその時はその時で。
それは学園受け継いでくれた方しだいだよね。

オフは今日塾あるんで、談話室に顔だせるかは不明。
最近習い事の一つが冬休み期間で終わりました。
少し楽になったかな。
勉強もしないと・・・。
雪降ってるのか・・・それは大変そうで。
私は雪にロマン感じない派で(苦笑)
つまんない人で・・・!

ハナちゃんは相変わらずで。
可愛らしいねー。
一番驚いたのが「老化して遊ぼうかなぁ」
・・・私はまだ若いままがいいです(笑)

ではではヒナちゃんよろしくです。

疲労の塊・菱田一祐 

2005年12月14日(水) 22時14分
ちす!名前に「神のたすけ」の意を持つ菱田一祐とやらです。
95%って、割合そんなに高いか…?最近は80%もないだろな(笑)
あと、詩音!俺をンなよび方すんじゃねー(笑)
文字がちっこくなる現象を防ぐために、ハナから普通サイズで
参りまーす。あれなんなんだろうな?

まいの退学に関しては寂しい気持ちもすごく盛り上がるけど、
帰ってくるのを大人しくまっていようぜ。
けど、戻る前にこっちがどうなるかがわかんないよな。
生徒会問題に関してなんだけど、やっぱ一番ズレがあるのは会長である
俺だと思うけどなー。ろくなことできないリーダーですし(笑)
思ったけど、継続した場合生徒会ってどうなるんだろうな。
やっぱ、決めなおし?なんかな。継続しないやついたら変わらなきゃだもんな

クリスマスパーティーは、あれは…どうなんだろうな?
まだ盛り上がってるとはいえないよなー。みんなやっぱ忙しい?
俺思ったけどボスたちは参加しねーのかな?
残りの期間、まだそれなりにあるし、「楽しくなかった」なんていわせないような
いいイベントになるよう、俺たちも頑張りましょうー

そういえばハナ坊に話しかけたら絶対OL絡みの話をふられる。
ほかといえば1文字+?だしなー…賢くなってんのかな(笑)
モフモフとかいうやつみたくになったら俺ンな展開いっこも考えてなかったから
カルチャーショックだぜ?(笑)あんま期待はしないほうがよさそうだ。

オフはテスト三昧…で、今週でやっと終るー。19教科中、13教科消化したけど
眠くて眠くてしゃーない…風邪薬の眠気効果もどうしたもんだか。
けど今は一教科だけでも満点確定なのがあるからがんばる意欲はわりとあったり。

次は彼方の奥様・詩音どのでーす。頼んだ!

彼方スマイル0円 

2005年12月13日(火) 15時29分
3回目…周ってくんのはえなー。
最近色々と忙しくてなかなか学園に来れていない栗栖彼方クンです。
俺も梓とは会えてないからあいたいなー!つか、ほとんどの皆とあえてねぇ・・!
でー、話は変わって今回は少なめに絵文字ってみようかなーと

そういや、麻衣退学しちまったな。寂しいけど仕方ねぇし、
・・・麻衣待ってるからなー!
けど俺もどうなんだろう。

そうそう、クリスマスパーティでさ、
詩音と俺(?)が考えたんやけど、皆で話したいなー・・・とかさ!
って、知ってたりするかもしれんけどな(笑

話さっきから変わりまくりやけど、次はオフの事ー!
かなり忙しい。・・・それに今年に限ってかなり寒い
俺の所雪振ってるからな〜。あれ学校行く時かなり寒い。
しかもズボンでもさ、寒いもんは寒い訳で・・・な。

ついでにハナ坊。あいつ喋りかけなくても話しかけてくる・・・一人前になれたんやな!
俺はかなり嬉しいっす
けど、あいかわらず変な言葉しかしゃべらへん。
俺の時は梓かヒナの名前しか言えへんし、俺の名前言うて欲しいー!

で、中途半端やけど次は、俺が談話室に行くと100分の95パーセントの確立で居るカズにバトンターッチ!

ゴッドスマイル梓☆ 

2005年12月11日(日) 19時53分
元気が垂れ流しな俺でーす
皆が絵文字とか使わないみたいなんで、俺も波にのって沢山使うつもりだ!
俺は呪うことが好きなわけじゃない!!緑様は俺の守り神だもーん!

まず、最初に。
これからもいいことあるといいなー
俺が幸せ振りまいてやりたい!
全ての人に幸あれ!そして時間あれ!
ひしひしと俺のほうも整理ができてきて、最近いい感じ!
麻衣の帰りを俺は潜水艦のようにひっそりと待ってることに決めたこともあり、ちょっと大人になりましたー!
閉校の危機を脱して、また栄える兆しも見えてきたしv
成長って目に見えないところでしてるもんだな

オフのほうで少し書いてみようと思う。
最近は、レポートが溜まりまくってかなりピンチだったりする
やろうとは思ってるけど、思わず遊んでしまって・・・・
ま、なんとかなるからいーけどな
冬休みは結構バイト入ったから、昼間はなかなか来れないけど、夜なら来るんで、皆で話したい!
最近利用者少なくて寂しいーし。
ま、皆テストやら勉強がんばりんこー

あ、俺をしっかり頼ってくれればいーぞ!
頼りがいが多少ないかもしれんが、ほどほどに頼れるぞ!

次は、最近会えない、そしてもうすぐ出番の彼方だー!

お金大好き高良ちゃんさー。 

2005年12月08日(木) 2時02分
はーい!どうも!
最近めんどくさい事が今まで以上に嫌いになった 高良真実です。
なんかねー・・なにもかしかもメンドクサくて動く気すら起きないさ。
老化現象?やばい?真実さんピーンチ!? ・・・とにかく・・!
今回の真実さんは彼方同様、絵文字無し!でいきマース!
前回カナリつかったしねー?
いや、めんどくさいって理由もかなりあるんだけどさ。
HTMLで記事を書くのもやめ!メンドクサイ事すべてやめ・・。
ってか書くことないかもー・・如何しよう。

えーっと。あれだよね・・・とっても悲しいお知らせってか・・。
麻衣が退学しちゃっいました。
絵文字無しでは語りきれぬ寂しさ…!絵文字使わないなんて
いうんじゃなかった・・と今更思っても遅いのです。(涙)
うん、麻衣が退学しちゃったから順番飛ばして
ワタクシ高良真実が日誌書いてるわけですが・・。
ウチは何時まででも麻衣が戻ってきてくれる事を信じてるもん。(ふふん)
・・それに付け加え学園閉校の危機まであってさー・・
もう真実さんタジタジですよ?
あ、でも学園受け継いでくれる方見つかったみたいで一安心・・!
・・だけど25日に一応学園閉校はするんだよねー・・(グスン)

生徒会、副会長?
・・の2人がさ・・梓とウチって大問題だよねー。

って・・ウチは、一祐の生徒会長よりぜんぜん思います!
菱田会長によれば、ワタクシ・・高良副会長は頼れそうらしいけどー(ふふん)
東雲会長は頼れるか疑わしいだってー!カナリ笑いました。はい。
生徒会での初仕事はクリスマスパーティーの内容を考える事・・・。
もう、ホトンド決定しつつあるよねー?
他に考えなきゃいけないことってあるのかな。

ってことで一旦ココでココで終わり。
次は人を呪うのが大好きらしい、東雲梓の番だー!
・・・ウチのこと呪うのは、やめてほしいさ・・!

書くことないかもとか言ってたくせに追記へGO!


きっと君はこーなーい...一人きりのクリスマスイブ... 

2005年12月05日(月) 16時48分
いちにち空けましてヒナにばとんたっちー
テスト真っ最中のヒナですが、「止めたら泣かすぞ交換日記」をヒナなりのモットーにしてるので、テストだろーがインフルエンザだろーが負けないもん....

そーだみなさんインフルエンザの予防接種とか行ったー
ヒナは、ちゃんと行ったのに高熱で苦しいのは何故でしょーか。
まー予防というのはあくまでも予防でしかなくて絶対にかからないわけじゃないけども...
やぱしヒナはとてつもなくむかつきます
社会を疑った今日この頃....

ハナちゃんは....性別不明なのー。
誰だったっけかな、おにーちゃんだっけに聞かれたんだけども、
どうやらどの<高ソゃんも性別は不明らしーです。
ハナちゃんにハナ坊...かわいー呼び名もらってよかったねー?
日に日によくわからない言葉をしゃべるよーになってってるけど、
たとえ「ブランドバックとあずさ・・・。」とか意味わからないことこの上ない台詞を喋っててもヒナはハナちゃんのこと愛してるからね
だからヒナを食べないで....!

えとー....ヒナも書くこと困るな....
とりあえずヒナの望みは今までみたいにいっぱい談話室行くこと
何故か顔出せなくなってきたしー...談話室話し隊を抜ける運命になる日も近い
あといしきちょーさ!書くの楽しかったー
お似合いな二人っていうところ、誰書こうか迷ったよ...!
でもちゃんと好きなひとのところには梓くん書いておいたから安心してね?

生徒会メンバーも知り合いばかしでちょとうれしかったヒナでした
クリスマスイベントの話し合いの結果は如何に...!?
てなわけで、3週目にはいってかわいーこナンバーワンの麻衣にタッチー!

あ・・・もうすぐ誕生日だ。 

2005年12月03日(土) 21時59分
えぇ、一祐ピンクマンでしょ・・・とか読み返して色々言われてることに気づいた空詩詩音です。
彼方クンは末永く幸せにしてくれるのでしょうかー?(にこ)
サーバーの調子時々悪くなってしょうがない。

私と彼方のことは・・・うん、まぁ嬉しいんだけど・・・恥ずかしい。
応援のほう有難う、これからもお世話になります。

書記って推薦だったんだね、いつのまに・・・?
私も頑張るから生徒会メンバーガンバです!
でも今ちょっと新規に誰かしてくれないと話しついてけない・・・。
ごめんなさい・・・!

ハナちゃんあきないねー。「ほふほふ・・・なんで」に私は「?」が飛びまくってました。
寝てるときのハナちゃん可愛い・・・
それと今「かなたんご」って言ったけど・・・彼方・・・?

オフは予防接種いってきました。
注射って結構慣れてるんで痛くなかったけど、後からがちょっと痛いかな、と。
咳はでるしこれは風邪・・・?
自覚いつもないんだよね・・・。気のせいか、うん。
でも熱計ったら37.1あったなー(ボケー)
一祐予備知識ありがと(笑)
ブログの文字が凄く小さくなる現象が起こってるんだけど・・・。
これって私だけかな?

最近皆と話せないねー・・・今日行くつもりだけど、いるかな?
話せるといいな。
じゃぁ・・・ヒナちゃん、どうぞ!

P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像東雲梓
» 風邪ひき詩音ー (2006年09月29日)
アイコン画像麻衣
» 風邪ひき詩音ー (2006年08月14日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamkhms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる