求)やる気 

2005年01月30日(日) 20時49分
今日は久々にボードに行ってきた。

するとどうだろう、明日は筋肉痛の予感だ。

今日行ってきた場所は雪質が良くて個人的には◎だったね。

ただ天気がものすごく悪くて、俗に言う猛吹雪ってやつだ。ゴーグルつけないと目あけられないし顔がものすごく痛かった。これで天気に恵まれれば最高だったんだが。

いつも思うんだがスキー場って物価がものすごく高いじゃない。
ラーメソ1杯850円とかさ、ボッタクリもいいとこなんだよ。しかし売れているんだよな。




ROの話

正直最近休止しようかと思うくらいやる気がでない。

だから毎日箱開けているわけだが。

なんつーかね、転生きてもさ、99まで上げられる時間も根気もないわけで。


まぁ、今日の箱結果報告



6箱あけて鑑定品がsバクラsセイントニンジャスーツ、変な剣。

4つも鑑定品でて嬉しかった。

トントンくらいなのかな。



久々に更新 

2005年01月29日(土) 22時52分
ウェーイ

気がつけば全然更新してなかったりして怒られそうだ

ROでね、箱開けることにハマってしまったんだ。

実際のところ結構勝てたりしてやめられないわけだ。


▽最近箱から出たもの▽






マジェとか調子いいよね。


でも結構金も使ってるからそこまで勝ってなかったりするのは内緒だ。


さて、寝る前に箱開けて寝るかな


明日スノーボードいってきます



(´・ω・`)ノ

まそまそ 

2005年01月22日(土) 18時59分
ウェーイ

とりあえず更新しなきゃ怒られそうだから更新


なんというか雪がたくさん降った。

道路渋滞とか萎えるんだg





ROの話


無詠唱MSが使えるようになった。

TUEEEE





(´・ω・`)<ばっぽい 

2005年01月20日(木) 23時39分
さて、2日目なわけだ

やっぱりね、2日目から更新しないなんて言えないからちゃんと書くよ。


そういやこのブログってヤツは色々な機能があるみたいですね。

画像とかものせられるそうで。

いまいち使いこなしてないわけだ。



大体コレ読んでるやつとか俺の知り合いしかいないし何人読んでるかもわからんしね。



なんかね、正直に言うと書くことなんてないんだよ。わかるだろ。


あと5分で日付かわるし。





ROの話





今日も箱開けました







3個開けました





かたい触角










レッドブラッド















未鑑定服   (・∀・)!










まぁ、あれだ   こっとんsh




















(´・ω・`)








なんつーか 

2005年01月19日(水) 23時14分
 友達に薦められて無理やりブログというものに手を出したわけだが。
大体書くことなんかないわけで。

 まぁいいんだけど。

 結構前からだけどラグナロクオンラインというMMOをやってます。
ゲーム内で知り合ったバカ仲間とそれなりに楽しくやってます。
これ読んでる人でもしやってる人いたら教えてください。  



今日あったこと
仕事が最近忙しい。なぜか学校のストーブのオーバーホール(分解掃除)の現場監督をやらされている。入社1年目の俺に責任がかかってるわけで。
市内の学校のストーブ500台以上もやらなきゃいけないわけだが。
                  もうね、アフォかと。


すでに学校も冬休みが終わったらしく小学校にはたくさんの生徒がいてうるさかった。
まぁね、子供好きだからいいんだよ。でもね、お兄さん仕事してるの。服ひっぱらないでね。
そういやこども達は冬休みの工作っていうのがあるでしょ。それで今日ふと1年生の教室を見たら大体みんな木を組み合わせたへんなおもちゃみたいなのや紙粘土で作った人形みたいなやつ作ってきてるんだが、中に一つあきらかに親か兄弟がつくったような立派な鳥小屋みたいなのがあったんだ。
しかもニスまで塗って光ってるの。お前コレ本当に作ったのかと聞きたい。
まぁ俺には関係のないことなんだが。


小学生を見て俺にもこんな時代があったなとふと思ってしまうところが年をとった証拠だと思う。





ホラ、書くことなくなった


なるべく更新しようとは思うが3日坊主にならないように祈る。

(´・ω・`)ノ


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いぬたむ
» 求)やる気 (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamkaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる