都内 

2007年07月10日(火) 3時41分
久しぶりの
東京にうはうは
(*´艸`)
東京ドームシティ
は感動した
(ノ∀・。)

残念ながら
原宿にはいけなかったが
楽しかった
(ノ∀`)


明日かえる予定だけど
友達が体調わるいみたい
Σ(;`・ω・´)



かえりたいけど
帰ったらなんか
かわいそやしなぁ
ヾ( ´ー`)


しばらく
こっちにいようかな
(;¬_¬)

暇人はお絵かき 

2007年07月07日(土) 0時43分
暇すぎてHPの見た目かえてみました。
(・ω・)ノ
実はこのHPの素材は
全部自分でかいてます
(*´艸`)エヘ
というのも
(`・ω・´)!!
暇人だから
…orz

やることないんですよ
(PД`q)




いたた(笑;)

ミクシーをやめて 

2007年07月06日(金) 4時17分
いろいろありまして
ミクシーをやめました。

のでこれからは
こちらをちょくちょく
更新しようかとおもいます。
よろしくね(*´艸`)


そんなわけで
今日は
久しぶりに友達と遊んできました。

かわってねぇなぁ
こら
( ゚Д゚)

相変わらずの
友達にあるいみなんか
ほっとしました(笑;


プリとったから
画像のせようかとも思ったけど、ブログがケータイ用じゃないみたいでアップできずに残念;;
Σ(;`・ω・´)


ブログ
かえようかなぁ…

いいのあったら
教えてください
(・ω・)ノ

同級生と(*´艸`) 

2007年06月16日(土) 6時25分
高校のときからの友達と自分と3人で久しぶりにあってあそびにいってきました(*´艸`)

本当はごはんメインだったんだけど、遊び足りなくてその後のドライブがウケた(笑!)

二人とも免許とってる(初心者じゃない)くせにうちが運転(←初心者)

ヲイ(笑;)

しかもいきなり


そこまがって-





無理です(笑





止まれませんorz



結局なぜか山ドライブになって
織り姫山?織り姫神社??
とかいう夜景スポットに逝ってきた.
なんかつくまで車の中笑いが絶えなかったなぁ…下ネタばかり飛び交ってたきもするけど←おまいだ。



まぁ
またいこ-ネ



楽しい半日でした(ノ∀`)

 

2007年06月01日(金) 23時59分
車かいましたっ!!

無事運転できるようで
なによりです(笑;)

しばらくして
運転になれたら
原宿あたりにでも
出没するようになるとおもうので
その際はよろしくお願いします(笑´艸`)

免許証 

2007年05月28日(月) 15時39分
長い間放置プレイ申し訳ないです;


車の免許が取れたので
やっと更新できました
orz

しばらくしたら
画像も
がんばって更新します
(・ω・)ノ

ろりぃたに
なってる可能性が



あるかも

(笑)

あっ。 

2007年03月22日(木) 15時44分
名前がKAMから我主"にかわったよ(・ω・)ノ
いろいろあってね(笑;)
というわけでよろしくぅ☆彡

バンド活動 

2007年03月18日(日) 4時53分
最近バンド活動が忙しい(笑)
教習所かよいながら暇な時間にバンド。みんな近所だからあつまるんもしょっちゅう…ってかほぼ毎日(笑!!)
楽しいなぁ…(ノ∀`)
みんな超個性的でさw!!!
そのうちギャラリーにバンドメンバー写メのせようかな(笑)
オリジナルで攻めるんだけど今ガゼット練習曲で頑張り中↑↑
くぁあっ(*´艸`)
まじたのしいわぁ(笑)

この間 

2007年02月27日(火) 20時42分
友達にしゃからびのDVDを借りるついでに遊んできました(*´艸`)
久々の外は…なんとも太陽光線が…(笑)
まずファミレスで腹ごしらえ+人間観察(笑)無駄に楽しかった…w
その後カラオケいって3時間半くらい熱唱(笑)もちろん仙台貨物!!
そのごアルコール入り烏龍茶(ウィスキー)が飲みたいとのことでダイニングバーで飯。。そこでの出来事がまたすごかった…時間が濃いというか何というか(笑)
世界のビールものんできたよ(笑)当分ビールはいいや(笑)

ビフォーアフター 

2007年02月10日(土) 3時41分
原宿の美容院にいってきました(・ω・)ノ

ちなみに前日↓
当日でかける前↓

そんで美容院後↓

一番最後の画像が手抜きなのはドンマイでwww

そんなわけで金髪デビューしたわけなんですけど、
本当は

「髪の毛白くしてください!!」

って頼んだんです。
まぁ、何度か黒染めしてるから色が落ちきらなかったからしょうがないとはおもう・・・
ちょっと残念だけど、まぁいいやwwトップのほうは白っぽいし、
なによりも、担当してくれたTさんがめちゃめちゃおもしろかったw
下っ端かと思いきや、
店長さんでした
最後も、エレベータ前で握手までしてかえりましたww
彼ほど不思議な店員さんはいまだかつてみたことないわぁ・・・

そんでしばらく原宿で髪をいじることはないだろうけど、
いじる際は原宿までこようかと思うw


ってことで、そのうちバイト活動で
黒にもどるだろうけど、しばしのあいだこの髪型を楽しもうとおもいます(*´艸`)

おわりw
Pf
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAM
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ゴシック・パンク・ちょっとロリw普通は嫌い。
    ・音楽-歌うのも好きだし、聴くのもすきvV系以外もいろいろきくよ〜。
    ・写真-最近デジカメ買ったから風景とかとるんすき。
読者になる
いつでも友達募集中(ノ∀`)
V好きならとりあえず・・・w
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像玄椿
» 都内 (2007年09月03日)
アイコン画像あず
» 都内 (2007年07月19日)
アイコン画像あず
» 都内 (2007年07月19日)
アイコン画像taka
» 都内 (2007年07月17日)
アイコン画像shion。
» 都内 (2007年07月15日)
アイコン画像我主
» あっ。 (2007年04月23日)
アイコン画像hiro
» あっ。 (2007年04月20日)
アイコン画像KAM
» ビフォーアフター (2007年02月19日)
アイコン画像shion
» ビフォーアフター (2007年02月12日)
アイコン画像KAM
» 原宿に遊びに行ってきた(・ω・)ノ (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる