不思議ですねw

September 06 [Fri], 2013, 9:05


今日、父と母の若い頃の写真を見ました
やっぱ年取ると皆って老けていくもんなんですね
自分の将来がとても嫌です・・・((

まぁ、一応まだ14歳ですし・・・まだまだ大丈夫ですよね

んで、写真のことについてなんですがw
あまりにもありえない話しが・・・なんというかw
自分の父があまりにもイケメンでw((

今の父を見て、もう一度写真の方を見るとつい吹いてしまいます

「父ちゃんなんでこんなにイケメンなんやのっ!?」
「あ?そんなにイケメンかい?」((と言って鏡を見る

いやいや、今の父は全くイケメンじゃありませんって
性格が悪くても、結婚ができた訳がやっと分かりましたw((

ちなみに、母から聞いてみたとこ
おじいちゃんも若い頃はすごくイケメンだったそうです
写真を見てみると確かにイケメンでしたw

「これって沖田総司よりいけてね?」
「は?誰?」((

「隣の人はじいちゃんの母ちゃんなんやの?」
「何言っとるの・・・それおばあちゃんよ」
「え・・・。」

なんて会話を親子で仲良くやってました

ただ一言言いますと、やっぱ人間って不思議ですねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:秋夜
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年11月2日
  • 血液型:O型
  • 現住所:国外
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・夢小説
    ・お買い物
    ・チャット
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
さおりんご
» 不思議ですねw (2013年09月13日)
さおりんご
» もうイヤやねぇ〜ん (2013年08月28日)
はず猫
» 髪はやっぱファッションの一つですよね! (2013年07月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
広告
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kamizeus/index1_0.rdf