なんだかな…

March 24 [Sat], 2012, 1:38
今日は雨でお散歩に行けなかったからか、

ぐちぐち言ってます。

さっきはとうとう、冷蔵庫を開ける音まで…。時間の問題だぞ、食べるまで。お腹空くのは解るが…。

最近一日一食になりつつある平日。昼の仕事、今日は最悪だった…。上司に確認したのに、上司が間違っていて、部長に怒られました。ガク。
ヘトヘトで帰ったら、彼が愚痴疲れでさっさと寝てしまうし。
まぁ、解るけどさ。私も愚痴はキツいし。本人記憶ないと納得しないし…。
でもさ、何も言わないんだぜ?散歩行かせてないから愚痴るってことだけ。プラス、だから気にしないでとか、ごめんねとか、ねぎらいの言葉がない…。
やだなぁ。なんか。

期待し過ぎなんですかね。諦めた方がいいのかな。相手も諦めてくれるといいんだが。

友人からファイナルファンタジー零式が届きました。
でも、物音を聞いていないといけないから、世界に入り込めないし、何かあったら中断必須なのですが。

…とか言う以前に、アクションが苦手だった…(*_*)
初めの中ボスにすら勝てず、攻略サイト見て、緑の光が来たら回避とか、キルサイトのやり方とか(見たくせにいまいち反応出来なかったけど…)やっとですよ。初め回避すら出来なかったし。オーディーンでも負けた(?!!)し!
致命的。ロープレでやり方わからずに、初期装備でボス倒しに行くとか、そんな感じです。
今までノベルゲに近いものしかやっていなかったので、キツかったです。ザックスのやつのが簡単じゃないですか?もしかして。
しかし、1章でディスク取り替えとか、度肝を抜かれました。ムービーかよ!バンプは良かった…!!



一日一食でも、体重に変化なし。…なぜに?!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:右からマリコ。
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる