ラッパはまかせてぇ! 

2007年11月02日(金) 21時23分

できたよぉ〜
ラッパ吹けまちた〜
出来ることが増えてくるとうれしいな

誕生日 

2007年10月17日(水) 21時54分
   2007年10月14日

    ゆうり1歳になりましたっ
 
    勇璃は名前のとおりみんなの宝物です

    ん〜〜〜めでたい

ハイハイはばっちり つたい歩きもばばばっちり
あんよは3歩

おなかがすいた時と眠たいときは「まんま〜まんまんま〜

好きなおもちゃはボールコロコロ
透明な容器タッパや洗面器がお気に入り

パン、野菜ジュースが好き

欧米化っ

もてあそばれるわんちゃん… 

2007年10月15日(月) 20時22分

スーパーワンちゃんもお手上げ

〜得点10・00〜 

2007年10月14日(日) 23時27分
スーパーわんちゃん
ただものじゃ〜ありません               
かわいい顔してすごいです
見かけによらずやっちゃいます…
特技  バク転

ちょっと刺激が欲しい人は、ぜひ


ひなちゃんと♪ 

2007年10月10日(水) 21時28分
      メリーズ党
仲良く並んでおむつがえでちゅもうすこしでひなちゃんは5ヶ月
ゆうりは1歳

早い…早い…早い

結婚式 

2007年10月09日(火) 15時51分
えりちゃんつかっちゃん結婚式
コントじゃないよ
ぼよよ〜んってのびないよ
ゲッツって言わないよ

広場へgo 

2007年10月06日(土) 22時00分
ズリズリ時期
腕の力だけで進んでます

ショッピングセンターの赤ちゃん広場で鍛え中
ゆうりは広場が見えてくるとアーアー
興奮動きたくてしょうがないのね

特急ゆうり☆ 

2007年10月06日(土) 21時14分
(10ヶ月の時の写真です

更新をさぼっていたらもうすぐ1歳になりかけてました
よしがんばるぞ〜

ばあばちゃんじいじちゃんからのプレゼント
1号はベビーカーです

いとこのいとこはいとこ? 

2007年08月20日(月) 11時07分
       ゆうり  ひなたん
ひなたんかわいかったねッ ゆうくん
ゆうくんもあんな時があったんだよ〜〜
もうすっかりお兄ちゃんだね
うれしいようなさみしいような

未来予想図 

2007年07月27日(金) 14時20分

18年後はこんな感じかなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamiyu3810
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる