合鍵 

2007年12月29日(土) 23時07分

今日は土曜日


いつもより早起きした浮ナも朝ご飯ゆっくり食べたら変わんなくなっちゃったモォ


ダラダラして予備校セ

今日はチューターさんとしゃべっただけム

めっちゃ楽しかったあの人、頭いい


てか世界史やばい・シュメール人しか覚えてない」
うん、明日からやろうセ道は長いなメ


てか年賀状まだ書いてない住所教えてくれた人、元旦に届かないかも
すいません

借りたビデオもまだ見てないしモもう明日見よム


これから久しぶりにNANA読んで寝よっと蕀ヲ


愛しすぎて 

2007年12月28日(金) 21時05分

今日は金曜日。


朝寝坊しちゃったェ
ママ起こしてくれないんだもんノ

昼過ぎから予備校セ
なんかお腹痛くて集中できなかったミ世界史やばいよョハ」

夕方から現代文
口内炎めっちゃ痛くて辛かった

でもちょっと現文コツ掴んだかもフただ私は語彙が無さすぎるって事が分かった


終わってから慶応のチューターさんと話した

色々参考になったヒ小論も考えようかなF


明日も頑張っていこう


夢のうた 

2007年12月27日(木) 23時59分

今日は木曜日


昼前に起きたムャ

それから予備校セ

冬期講習中だからすっごい混んでた」なんとか席有ってよかったニ


それから塾
室長お休み唐ヌうしたんだろう「

まず吉野先生の英語艪ミたすら文法ュてか先生風邪引いてて辛そうだった翌ィ疲れさま

次は石川先生の数学搶h題頑張ったフ


終わった後また田中先生と絡み

なんか色々愚痴ってしまったネでも色々話せて良かったな尠{当床井先生に会いたいねニ


明日も予備校だ

頑張ります

蒼く 優しく 

2007年12月26日(水) 20時24分

今日は水曜日


昼から予備校セ

時間間違えてた湯pずかしすぎる・


てか受け付けの人に「来年は…現役じゃないですよね?」って言われた。まだ私2年だよメァ

パーマかけて老けた疑惑だ」

それからプラブラして帰ったュ

いいとも見て寝るヲ


明日は塾だ


Keep the faith 

2007年12月25日(火) 22時26分

今日は火曜日


午前中は病院ヌ
先生佐野先生系でめっちゃかっこいいの捧


それから美容室ヨ予約の日間違っててやっと今日

デジタルパーマかけたぁニ毛先中心に太めにしてもらった

でも頭髪どうやってごまかそう煉


それから塾セ
直ちゃん1時間半も待っててくれた凾ウんきゅっ

宿題手伝ってくれたし寥牛\頑張ったよフ

そして話しまくった直ちゃんは魔女の宅急便が好きらしい鋩

田中先生とも絡んだ先生クリスマスどんまい蕀ォ
クリスマスこなかった吉野先生とかよりずっと素敵だよヒ


今日は早く寝るヲ

明日予備校だセ

千の夜をこえて 

2007年12月23日(日) 18時31分
今日は日曜日。

久しぶりの雨だったュ


朝から妹とママにキレた」
ママが買い物行けないとかいいだすから艫eストの時から楽しみにしてたのにメ。
しょうがないからお金だけ貰ったエ


それから駿台のマーク模試セ国リス英だけだけど

まずまわりが進学校の人ばっかでさっそく疎外感モ
しかも私大宮開成なのに制服着ってったからェ

でも出来は悪くない寫ナ近模試だと国語いいかんじ

あ、リスはだめだめだったわメ・

まぁ志望校8個判定してもらえるし受けて良かったかな


それから買い物エ

小物ばっか買っちゃったムとりあえず満足


今日は疲れたナャ模試の自己採して寝ようヲ


明日パーマかけるの楽しみニ


メーデー 

2007年12月22日(土) 21時20分

今日は土曜日。


そして終業式

集会いつもよりだいぶ短かかったマフ

それから大掃除ユ
一人で廊下掃除した沛シ田先生はちゃんと気付いてくれてたし


放課後担任と面談
色々話せて良かったニ

志望校無理って言われなかった宸ナも今の私には何かが足りないらしい自分も最近そう思う・

そして佐野先生情報いっぱいくれたム

なんか彼はすごいケチらしい凾ワぁ=倹約家って事だよねヒィうん、素敵


学校出てご飯食べてから予備校セ

今日は英語
途中眠くて寝てしまった桃\文の記憶が無いモ


帰り冬やる参考書買いに本屋さんリ厳選したエ

夜ごはんはママとカッパ寿司蜒Jニミソ美味すぎて8貫食べた


明日駿台模試だ翌ナも終わったママと冬服買って洋食食べるの

コートもスカートも買ってもらおう「

今日はSP見て早く寝ようニヲ


しるし 

2007年12月21日(金) 22時45分

今日は金曜日


授業午前だけ抱

午後はテスト


国語さっぱり分かんなかったモまぁしょうがないュ

英語並び替え2問しかやってないャ時間たんないんだもんナ


てかうち面談しないらしいェよく話してるからって言われたけど進路については別に話してないよ。

仕事しろよュ

松村先生にもなんかキレられるし」私待ったからノ


今日は一日最悪だったェ英検申し込んだらお金無くなるしメ

明日行きたくないよュだるいねム

箒星 

2007年12月20日(木) 21時09分

今日は木曜日

ちょっとぽかぽかしてて過ごしやすかったム


朝起きたらめっちゃ気持ち悪くてもう一回寝たヲ

5限から学校

やっぱ気持ち悪くて保健室行ったけど化学と数学出れて良かったホ


明日身体持たないだろうから午前で早退しようかな」ママに電話で行ってもらおう


帰りに駿台で模試の申し込みセ


てか代ゼミ以外の予備校じっくり見るの初めて一女とか栄東多かった沛x台もいいね捧

合格者一覧みたいなの見てたら自分の志望校の志望学部受かってるのみんな一女とか春高だった淘蜍{開成からじゃ無理なのかな…

やっぱりうちの高校は、所詮自称進学校なんだから自分で積極的にやらないとだめなんだろうな・ノウハウとか無さそうだもんナ


夜ご飯はほか弁
カルビ丼食べた宸ィいしかったフ


明日授業予習なくていいかららくだなお風呂入ってゆっくり寝ようヲ


ここにいるよ 

2007年12月19日(水) 20時48分

今日は水曜日
寒さはんぱない漣」


なんか平和な一日だったなぁ

とにかく倫理眠すぎてやばかったのは覚えてるムヲ


数学席替えしたのにまた同じ席唐ナもみっこの隣で良かった


体育は安耶と見学

うちも駅伝に興味持った蕪穴C応援するよ


ライティング終わった後佐野先生と冬休みの過ごし方について助言貰えたマフ

なんかモチベーション上がった英検も日々の勉強も頑張りますよ


帰り予備校だと思ったら勘違いだった最近勘違い多すぎるャ


しょうがないから本屋さんで英検の過去問買って帰ったュ

ついでに志望校の過去問買ってみた艪ワだ解かないけどねェ


あぁ明日リードあるから勉強しなきゃナ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamiyatamaki
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 合鍵 (2012年07月11日)
アイコン画像☆ネル☆
» 合鍵 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 合鍵 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 合鍵 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 合鍵 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 合鍵 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 合鍵 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 合鍵 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 合鍵 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 合鍵 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる