アンケート。。 

September 20 [Mon], 2010, 15:39
毎回ライブ後お配りするアンケートですが、ご指名を受けた上でお送りしたのに返事すらいただけないことが多いです。。

やっぱりライブから日があいたら忘れられてしまうょね〜(((^^;)



ライブ告知させていただいて、ライブに来れなくても何か一言返信をいただけるとこれもぅ感涙です

ライブに来ていただけるのなら、もぅ感謝感激雨嵐ですね。



あと、やっぱりアドレスがエラーになることが多いです(>_<)

今度からボードにはさんで配ろうかな?書きにくいもんね。




てことで来てくださいライブ




9/29ケイブビー

10/9バッドランズ




お待ちしております

ロックは最高の酒のつまみだぜ! 

September 07 [Tue], 2010, 23:31
最近はライブだったりバイトだったりしたょ〜。

せっかく最大4キロ痩せてたのに1キロもどっちったょ〜



そいえば久々に西条アミーゴ出ました!ピストルキッスで。

仕事だったため西条の滞在時間わずか3時間。。


もっとバンド見たかったぜ〜。

でも休んだらご飯が食べれなくなっちゃう。。

1回休むとデかいのょね


西条のライブはというと。。

まったくわかりませんどうだったんでしょう?

まぁ自分のベースはうんちでしたけど

弦変えとけば良かったな
一応1ヶ月に1回は変えてるんゃけどな。

湿気?

まぁそれ以前に弾けてなさすぎだ

ちと練習せねばっ。
ダメすぎて職場ついてからアイスピックで腕刺したい衝動にかられたけどそれなら練習した方がいぃょね〜てなって、お客さん来るまで練習してた
リアルに氷割ってたら刺さりましたが


てか休符ってムズィょね〜ピアノの時から苦手ですが。



何はともあれ、ブレストのしょうたくん、否、イケメンのしょうたくんありがとうございました(笑)





てかスカートでライブ出るの嫌になってきた。。(笑)



次は9/29ピストルキッス@ケイブビー


だす


見にきてください



ほいでは〜




こんな台風の日にうちに飲みに来るロックなやつはちょっと好きだぜ

5回目のライブにゃり 

September 01 [Wed], 2010, 9:04
日曜はピスキス5回目のライブでした

楽しかったにゃ〜(*^^*)


ばりミスったけどなぁ(笑)


次はさっそく5日のアミーゴだすょ


ピスキスは5時半からっす


是非とも見に来てくださぃ
昼は野外のイベント見て、夜はアミーゴに来ればいぃょ




そして2日で睡眠時間が5時間くらいだょ


気持悪い



どう考えても働きすぎな気がする



最近痩4キロくらぃやせました


まぁそれでちょうどいぃくらぃやろぅけど。


今日はピスキス練だぁ〜。

かおちゃんあのギターもらえんのんかな?(笑)

ありゃいぃギターですな〜★



あたしは今日はサンズじゃなくてEBS使ってみよぅかな〜★



さて今から仕事だす



ばいにょろ★

もうすぐライブだ! 

August 24 [Tue], 2010, 12:24
日曜日はピスキスライブでっせ★


たくさんの方にみに来ていただけるみたいなので俄然頑張らないと!俄然!炎


またもや全曲やります(笑)

うち曲短いな(((^^;)


あと秋にやる青春パンクの曲と、アニソンみたいな曲も作らなきゃな!


涼しくなったらつくろ!


きもだめししたいな〜。



とりあえず、日曜日はケイブビーでお待ちしてますんで




ピストル〜キ〜ッス

ステッカー! 

August 14 [Sat], 2010, 2:48
作るょん(・ω・)


今日、いつもお世話になってる(?)SLのよーへいさんに、えーたんが考えたデザインを渡して依頼してきました〜★


楽しみだぬん(*^^*)




なんか最近毎日なんかのバンドのスタジオがあったり打ち合わせがあったりする!

もちろんバイトは毎日あります!たぶん今12連勤中8連勤くらいゃね!


余裕ゃけども!


早くステッカーできるといぃな!



ばいにょろ(^3^)/

加速 

August 10 [Tue], 2010, 20:52
まだ4回目だったんですねピスキスライブ@シェルター69が終わりました

全曲やったりました(笑)

ライブバーで、照明も明るく、普段ライブハウスでみてもらっているお客さんとはまた違う客層、対バンもまたいつもと違う感じでレアぃ1日でしたねっ!

メンバーも刺激を受けたみたぃで良かったわぃ。


やっぱ音楽ってすごぃ、バンド、ライブってすごぃ。

徐々に昔の感覚が取り戻せつつあるかな?

まぁ体力は確実に衰えましたが(笑)



やっぱ広島好きやねんな〜。やっぱもう少し広島でバンドしたいな。



こんな素人バンドでも、楽しみにしてくれてる人がいるし、なんて幸せなんでしょう。


別にもう音楽で食って行こうとは思ってないけど、やっぱりまだステージに立ちたいな。


我武者羅だった10代の頃とはまた違った、新鮮な感覚が最近あります。

まぁー全力でツアー回る生活も恋しくなったりしますが。でも60本ツアーとかはもぅしんどぃけど(笑)
やっぱりもぅ2年くらい会えてない人がたくさんいるしなぁ。。
忘れられないうちにまたライブしにいきたいなぁ。。

てかみんな広島にみに来ればいぃ!

時間とお金に余裕のある方は。。(笑)




ぁ、でもね、昔のバンドのDVD見たんだけど、今の方が良い所も自分的に何個かあったなんか今の方が、大人なベースを弾いていると思う(笑)
昔はどうにかして自分が一番目立ってやろうと思ってたからな〜。音もバキバキだったし。
まぁそれは今もあんまり変わってないけど、今の方がそのバンドに合ったベースが弾けてる??わからんけど(笑)
あと常にガチャガチャ動いてたけど、今の方が、ここぞ!て時に動けてる。。気がする!(笑)
まぁ体力が衰えたといえばそれまでなんですが◎


さてピスキス次のライブは29日!

是非お越しを

出番は4時半くらぃ。。だったはず

またトップに載せるので(えーたんが)チェックしてやってくだせぃ



ほいじゃ〜ばいにょろ〜

おひさし! 

July 29 [Thu], 2010, 19:41
意外にもHPをチェックしていただいてる方がいるみたぃなので!

有り難いことです(・ω・)


ピスキスライブが近いです★


8/8シェルターロックと8/29ケイブビー!

スタートは18:30からだす!

あたしはライブのあと仕事だす!


みんな打ち上げのあと飲みに来ればいいのに。

どうせ店は暇だろぅし(笑)



そんな感じで、早く7月おわらんかな!

31のセットストックは楽しみゃけど★



ではライブハウスでお待ちしてまっせ!(^3^)/





7月! 

July 06 [Tue], 2010, 3:29
3回目のライブも終わり、その日の打ち上げ中に23歳になりましたよ。。

23て、、もう来年はミュージックレボリューションにも出れないんだな〜。
ティーンズしか出たことないけどっ。



そして寂しいことに7月はライブがありませんピスキス。。



曲つくるかね〜。ネタはあるので。


でも今までの曲ももっと練らなきゃね。



あと、めっちゃ青春パンクみたいな曲も作ろうかな(笑)1曲あってもおもしろいょね。
それしかないバンドは苦手ですが。。




たちまち、次のライブは8/8シェルターロックだぜ!

これは別のバンドのメンバーがまた別でやってるバンドのイベントです。複雑。


ぜひ遊びにいらしてくださぃ★

ステッカーも次までにはできたらいぃな!

ネクストライブ!! 

May 19 [Wed], 2010, 5:04
初ライブを終え、課題が山積みのかみやんでございます!



さてはて、ピスキスじゃんじゃかライブ決まってきてまっせ!



6/3ケイブビー
6/30ケイブビー


詳細はトップに随時載せていくのでごらんください(。・ω・。)




明日はスタジオ〜♪

楽しみだぬん(。・ω・。)

さてさてさて!! 

April 06 [Tue], 2010, 20:52
ピスキスライブが近づいてまいりました
最近はょくスタジオにも入れてぃるし、いぃ感じ

今日はステージ衣装を見に行きましたわょ(。・ω・。)

みんなで衣装見に行くなんて高校生の時を思い出すゎ


ライブ楽しみだす


みなさん見に来てー(><)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かみやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-四弦、鍵盤
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かず@メイアクト
» 加速 (2010年08月11日)
アイコン画像TOMOYA
» さてさてさて!! (2010年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる