おひさ

April 09 [Mon], 2012, 12:04
あーーー ほんまに久しぶりだ!慶太くんのブログをやすく見えるのでamebaのappをdownloadした、確かにすごく便利になった。てかyaplogも1年ぶりに過ぎたなー いろいろがあった1年、楽しくても苦しくてもpastなんだ、自分も大学二年生として、まじめによく勉強し、まあー 遊ぶ時もよく遊んで、人生はwork hard play hardと言うことじゃない。笑 この頃は卓球好きになちゃって、週末はよく友達と遊んで、でもあたしなかなか上手にならないようだ、やっぱ相手の強いかなー?

日本ガンバ!

March 20 [Sun], 2011, 21:43
このごろデレビとかラジオなど日本じしんのニュースをしてる
まぢこわかった、泣きたい
だいすきな日本!みんな頑張れ!!!


上山という意味な「山」。笑
日本旅行する時とった写真、めちゃうれしかった。
大学を卒業したあとでもう一度行くつもりだ
ぜひ行きたいよ!I MISS JAPAN SO SO SO MUCH <3

ヤプおひさー なつかしいって感じ
にほんごぜんぜん上手にならなかった
やぱりきになるわ。
いつかぺらぺらになれるかTVT
1級をとりたいよ!だからガンバなければならない!
上手になれるように毎日友達と日本ごで喋るとか記事を書くとか
てゆか単語を暗記することまじたいへんだったー 
聞き取るもなかなかよくない、むずかしい
年に取ったかもな?!笑

いっぱいやりたいこどがあるw
あたらしい携帯が一番ほしいーー
大ホットのiPhone!金持ちならいい。笑
買いたい、食べたい、染めたい、卒業したい
ライブいきたい、免許証とりたい、強くなりたい、・・・したい、・・・



 


ヤプやめろうかOrz

September 18 [Sat], 2010, 0:34
大学始めた、寮生活もスタート。
もっと忙しなったかも:(
だからブログはやめろうかな・・・
実はツイッターよりちょっと面倒くさいと思った
やっぱヤバイ女か。笑
あ、ツイッターID変わった★
今度は「KAMIYAMAKYOXXX」でーす。

ていかワタシの大学の専門は
日本語だよ〜!うれしい
日本の先生楽しみにしてますよXD
わたしのヤバイ日本語を助けてくださいませんか(笑)
でも「アイウエオ」から勉強するかな
ちょっとうまんないけど、
先生はよく「ドラえもん」を放送してくれ
見ながら勉強していいと思う:)
突然にnanoが欲しい!買うかな?

高校のクラスメートはへんたいだよ、
日本語1級パスだったの!すごくうまいんだろう!!!
かっこいい!!!すっごい!!!
どうしようワタシ。

マイツイッター

August 21 [Sat], 2010, 0:27
http://twitter.com/kamiyamakyoxoxo
よろしくお願いします♡

最近はめちゃホットだよね。
SINAのツイッターもやってるけど
やっぱこれは国際的です(笑)

でも中国からツイッターに
アクセスできないの・・・まじイヤだ
YouTubeとかfacebookとか
全体ダメだった!ヘンタイだろう?!もう・・・

なぜなぜなぜかな?
FUKKK


welcome back!!! DEAN

August 13 [Fri], 2010, 21:24

昨夜わたしをRTしたああよ★きゃあ
うれしかった!!!ありがとう!

早くアルバムをReleaseしてください
笑。

今日のバイトだるいけど
時間はやいだよ:)
enjoy the work everyday
週末はDAYOFF。へへ どこへ行くかな?

Broからいいソフトをもらった
サンクス☆
its so fuckin awesome for me
BIG THANKS LOL

毎日もラッキーDAY

:(

August 10 [Tue], 2010, 23:59
今日からバイトして
ちょっと遅いけど頑張りたい
18歳のSUMMERなんて
(笑)



やぱりあれは来たかな
あ〜 面倒臭い:(
てかその仕事めちゃ手軽だった
電話をしてるの
広東語は「打CALL」と言う
日本語あんまり分からないかな
はは、また下手者。

w-inds.の上海ライブ行けない
お金がない!上海のもの高い(笑)
ごめんない:( 行きたいんよ!!!!!
会いたい会いたい♥

DEAN FUJIOKAという人
日本で人気があるか?まあー
i'm just want to know :)
i hv some special feelin of him
めちゃspecialなfeelin that i really like Dean
コエが優しいと思うの、healinだった
素晴らしいArtistと思てるよ
i think i'll stand by himずっと:)頑張れ!

★おひさあああ★

June 24 [Thu], 2010, 19:35
あーもうまじ暇かな
最近のわたしって

10日から夏休みだよ
バイトもないしつまらない
いまじちゃんのうちで
毎日もdo the same things
-_-だからひまでしょ

授業のときは休日がほしい
休日のときは働きたい
いつもそうかな

牛おでん

June 05 [Sat], 2010, 22:41

お腹いっぱかった日w
そしてKFCと
GREENERY CAFEに行ったの
↑長い名前。笑
「堺汪t」と言うだね中国語
日本語は知らないし英語でもいいや

この学期よくSちゃんとデートかな
と思ってるの・・・
まー来週もう高考かなはやいのよ
やっと来たああって感じ。笑
「高考」って大学の入試の意味と同じぐらい
終わった後で
どこか遊びに行きたいかなー
どこかな・・・お金もないし
うちに映画を見ていいの。笑
もう最近は映画が大好きなの!!!

Everything's Okay

June 01 [Tue], 2010, 13:34

I got a tattoo without askin' permission
yesterday =P
Ritty aksed me what da tattoos mean
"PEACE n LOVE."i just said

Ritty =] i asked him to take photo wiz me
n hes a very nice guy
cause hes just talkative even wiz my poor English
sorry=] haha

タトゥー

May 28 [Fri], 2010, 21:25
タトォーしたいのよ
ん〜

↑このデザインやりたいの!
かわいいW+ピース
07年FCからのデザインでしょう?

ウィンズが大切な物だから
記念してほしいかなと思ってる
そしてかっこいじゃないか

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上山キョウ
読者になる

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まほ
» ★おひさあああ★ (2010年07月14日)
アイコン画像真帆
» ★おひさあああ★ (2010年06月24日)
アイコン画像maho
» タトゥー (2010年05月29日)
アイコン画像maho
» 怖かった (2010年05月09日)
アイコン画像maho
» マイGW (2010年05月03日)
アイコン画像まほ
» YUMMMMY:-)' (2010年04月28日)
アイコン画像まほ
» バイト1stデー (2010年04月25日)
アイコン画像小帆
» おはようございまっつぐ (2010年03月31日)
アイコン画像小帆
» ドキドキ☆ (2010年03月24日)
アイコン画像maho
» NINE (2010年03月15日)