サイトオープン!! 

January 08 [Sun], 2006, 17:05
やっとサイトオープンできました。
疲れた〜。本当はサイト開こうか迷ってたんですけど・・・・・・。

仁王ラブなので開かずにいられなくて


もうすぐで夏休みも終わりですねぇ。
いやだなぁ。
ほとんど部活でしたよ。休みなんて日曜日くらい

い い 加 減 に し て 下 さ い ・・・ !!


って感じでしたよ!!

そのせいでろくに夢小説も書けないし。
親には見つかりそうになるし。

皆さんの親に「サイト作ってるよ」って言ってる人、いるんですかね
あたしは言えないんですよ。
言ったらどうなることか

だって、なんて親に言うんですか

「日本の女の子に夢を与えていまっす」なんて言えないですよ!!
プロレス技かけられたらどうしようって感じッスよ・・・・。

まぁこれからもナイショで


宿題終わらせないとそろそろヤバイな〜。

おひさ 

October 22 [Sat], 2005, 10:45
すんません。最近さぼってますね。
いや、風邪をひいてしまい・・・・・・。

え、本当ですよ!?嘘じゃないですよ?

まぁとにかく大変なわけです

最近、GLAY×EXILEの『SCREAM』が凄く好き!!
いいっすね、ヴィジュアル系!!
あ〜もう大好き

買おうかな〜どしよっかな〜・・・・

GLAYいいっすよね〜
テルが好き!
EXILEもいいね!声が好き

黒ずくめの格好ってなんかドキッとしません?
カッチョいいし・・・・。
あーカラオケいきたい〜。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像香宮京華
» サイトオープン!! (2005年10月22日)
アイコン画像ひろこ
» サイトオープン!! (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamiyakyouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる