本気の本気

September 27 [Thu], 2012, 2:21


私には幼稚園から現在(中3)まで、ずっと一緒の男の子がいるんです

私の学校は中高一貫なので、15年の付き合いになります


小学生のころ、
優しくされたりして、好きになってしまいました

その男の子と両想いということがわかり、友達に話したところ

噂になり、噂はすぐに広まって、

同級生はみんな知ってて、更には、先生にも知られてしまうほどでした


バレンタインもあげてましたし、告白もされてかなり浮かれまくってましたねwwwwww


そして、
中学に上がってすぐに、メアドを交換し、

そして、また告白されて、私も好き、と返しました



しかし、
しばらくして、テニス部に入りました

そこで、一個上のモテモテの先輩を好きだと勘違いし、

その幼馴染とは自然消滅してしまいました


先輩とは電話もできるくらい仲良くなりましたが、

告白はしませんでした



そして、そのまま中2に進級し、

同じクラスのサッカー部の男の子を一目ぼれし、

告白→玉砕


バレンタインくらいまで引きずってましたwwwww



中3に進級する直前の春休み


幼馴染に彼女ができていました


私とはくらべものにならないくらい可愛い子でした


正直ショックでした


春休みが終わり、
新学期

幼馴染とクラスが一緒になり、少し気まずいなうです


幼馴染と彼女は、手紙交換をしていました


一緒に試験勉強もしていたし、

毎日部活後は会っていたそうです



私はそれがものすごく嫌で嫌でたまらなくて、


目を背けていました



自分も新しい恋を始めなきゃ、と





そう思い続けていたのですが、

今日、彼女と仲のいい友達が、

「なんかね、ちょっとあの二人最近危ういらしいの。
彼女のほうは、好きで好きでたまらなくて、押せ押せーって感じなんだけど、
彼氏のほうは、なんか告白されたから付き合ってみるか!みたいな感じだったらしくてーwww
んで、キスとかも全部彼女からしたんだって!かわいそうだよね…
彼女からは別れ話なんかさらさらする気ないだろうけどね…
彼氏は言うのかなwww言えなさそうwwww」


と、言ってくれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そのとき、私はすっごい嬉しくなってしまいましたwwww

これはもう、私、幼馴染のこと好きだな、と確信してしまいましたwwww






これはもう奪うしかないですよねwwwww



ダイエットして、可愛くなって、女子力あげて…

頑張ります


惚れさせますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まだ誰にもこのこと言ってなくてwwwwwww


これは、自分だけの秘密にしようとか思ってたりwwwwwwwwww


でも、気まずすぎて、
まだあんまりしゃべれないというかなんというか…


幼馴染は私のこと大っ嫌いかもしれないですし


怖いですねwwwwwwwwwwwww


けどめげませんよwwwww


頑張ります



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:雨栗
  • 現住所:群馬県
  • 趣味:
    ・アニメ鑑賞
    ・アニソン聴くよー
読者になる

\神谷浩史は神/


drrr/会長はメイド様/WORKING/Fate/Zero/君と僕/パンドラ/うたプリ/銀魂/ゆるゆり/バカテス/イナイレ/イナゴ/男子高校生の日常/ヴァンガード/テニプリ/いぬぼく/パパ聞き/偽物語/かんなぎ/あっちこっち/さんかれあ/ちはやふる


_
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kamiyaizaya/index1_0.rdf