お知らせ。重要。 

October 07 [Sat], 2006, 14:53
えーこの度ーていうか結局ーブログ移転しますー今日ですー。

http://kamiyamei.blog78.fc2.com

です。はい。
なんとも微妙なカンジ(ていうかあんまいじってない)ですが・・・。
よろしければまたあちらでも見てやって下さい。
ブクマ等は変更お願いします。

このブログはまだしばらく残しておきます。
そのうち消します、ので。

ヤプログ様、今までありがとうございました(とか言ってみる

やっぱりよくわからない。 

October 07 [Sat], 2006, 12:53
やっぱ移転やめようかな・・・なんて(笑

ジャンプ今日発売日だったのね!!(ガーン)何か嫌な予感して先週のジャンプ見たらやっぱろ土曜発売だった・・・!!
てことで買ってきました。感想いきますw

「ティッキーは・・・」の続きが猛烈に気になります。
てゆかティッキー怖いから。あの眼は獲物を狩る前の野獣だよ。
ロードは相変わらずかわゆい服きてんなぁ・・・wパンツ見えるぞ。
扉絵。またしても神田ッ!!やっぱかっこいいなーでもこんな服着なそうだけど(笑
いきなりスキン(甘党)と神田の激戦。神田は速いらしい。
攻撃は利いてるのか微妙なところ・・・あれ、神田が考えてる。
バカだけど解析することくらいはできるだなんて(おまえどんだけバカにしてんの
「どうでもいいけど」ってセリフがなんだかかわゆいな。
ついに三幻。命削ってまで戦うなんて・・・!!(きゅーん
てのは嘘で。絶対命削る技あるなーって思ってました。ほら、回復するし。
スキンも結構しぶとそうだよね。ていうか神田に瞬殺されちゃったらつまんないもん!!
接戦の末に勝ってもらいたいです。


リボンアニメも見ましたー。第一巻しか読んでないんだけど(しかもうろ覚え)なんかいきなりメインキャラがたくさん出てたね。焦っちゃだめだよ・・・。
焦るならDグレ第一話で神田を出して欲しかった!!(笑

作っちゃった。 

October 06 [Fri], 2006, 23:23
FC2でブログ作りました。その内移転予定。
んーあーでもヤプログで慣れちゃったから微妙なんだけども。
多機能はありがたいけどわかりません。バカだから。

今日通知表返ってきた・・・ちょ、抗議したいw
家庭科・技術の成績に全くもって納得いきません30字以内簡単かつ詳細に説明してもらいたいです。
大して授業時間もないのにどうしたらあんな厳しく評価をつけよう。
ましてや受験生にあの数字は与えてはいけない。いけないんだ。
今なら教師でもゴリラでも何でも殴れます。俺の何が悪いんだいけないんだコノヤロ。

明日はリボンですか。
友達に見ろと言われたカンジがするので多分見ます。
起きれたらいーな。

眠い!! 

October 05 [Thu], 2006, 22:20
もー眠さMAXだ。死にそうだ。終わってる。
普通に授業眠いし部活眠いし帰って寝ちゃうし。
だからクスリやめるわ!!・・・って、カタカナて書いたら結構危ないモノに思える。

ほんま書くことないよ。平凡すぎる毎日に飽き飽き。
でもハルヒみたいに宇宙人、未来人、超能力者・・・みたいな人は求めてませんw
そういえば涼宮ハルヒ第2巻買いました。だから、何だろうね。

今時男子がAV持ってても驚かないよね?
てことでオヤスミナサイ。明日通知表が返ってきます。ぴぎゃ。

にゃぱ♪ 

October 04 [Wed], 2006, 22:20
何こいつとか思わないでね。

デスノ結構よかたです。原作に沿ってるなぁってカンジで。
正直実写の方はオリジナル要素入りすぎで・・・よかたんだけど。
絵もそれなりにいいし。ライトの声が私の中ではぴったりw
何故かママンと一緒に見たよ。

最近部活にちゃんと参加してないです。
ごめんなさいって思ってるんだけど、アニメの為に早退します。
銀魂はどーしよー。ビデオに撮るかな。
Dグレは譲れませんけどッッッ!!

薬の副作用のせいか、早く寝ても眠いです。困るよこれ。
今日もそれなりに早く寝るけど、多分授業中眠いだろうなぁ・・・。

アニメェェェエエ!!! 

October 03 [Tue], 2006, 20:38
Dグレアニメ放映開始!!
見ましたか?見ましたか?
アレン様かわいーーーーー!!!
やば、何言ったらいいの。萌え萌えしすぎだぉ。
OPからもうやばかった!!ラビまで出てたしw
リナリーも激かわゆッ!!神田もかっこよかね!!
(本編はアレン様だけですが)
内容的には怖かった(笑)てゆかあのアクマに変わるシーンとか?
画面が暗いシーンばっかで見難かったです。ただでさえ見難いのに。
てゆかあれですか。ジャンは出てこないと。
予告ではもう教団本部に・・・あ、でも2話目で神田が見れる!?
千年伯爵の声はぴったりと言えばびったりなんだけど、
微妙と言えば微妙でした・・・もうちょっと高めなカンジだったから。
モアもかわいかったなー。
わーやばい・・・もうだめだ自分!!来週まで待てない!!

ついでにジャンプ感想。
神田かっこよすぎじゃね?
でもリナリーにだけ頭が上がらない辺りが大変かわゆい。
ていうか笑った・・・うん、2回も。嘲笑ですが。
仲間に対して攻撃したのはどうかと思います。素直じゃないんだからぁ!!
でもリナリーにだけ頭が上がらない辺りは(以下略
甘党に「アホだったか」と。バカに言われたくないセリフだなこれ。
しばらく神田の戦闘シーンかな。楽しみッ♪

トレーディングカードとか、アニメ化早々凄いですよね、ほんと。
多分買います。きっと買います。
個人的OPの曲が好きですた。発売12月かよー。
明日のテンションが凄そうです。

Dグレな記事だなー。
忘れちゃなりませんが、夜はデスノですよw

1!! 

October 02 [Mon], 2006, 23:24

明日ですよ!!
今日寝れるかなぁ・・・あぁ、興奮するッ。
(最後の最後でティムですいません)

ジャンプネタバレ感想は明日。

ジャンプを買って早々汚してしまいました・・・。
鼻血が出て。ありえない。
あやうくDグレのページ汚すとこでした・・・隣のページでよかたッ!!

世奇妙(こう略していいのか)の最後の話、泣きました。
感動したよ・・・!!
最初の話は塾で見れなかったんですがね。見たかったなぁ。
コナン実写版は撮ったんで今度暇がある時にでも見ます。

2!! 

October 01 [Sun], 2006, 21:44

ここで伯爵出しちゃったから、明日どうしようか悩む。最後なのに・・・!!
ちなみに当日は無いと思われ(駄目じゃん

書くことないよぉー。
さっき憂鬱記事に書いちゃったからなー。
私、池袋に行きたい。池袋のあそこに行きたい。
暇がないぃー。

今日10月だと思わなかったよ。
そしてあと2日。ビデオは買った。準備はオーケー。
あとは時間までに帰ってくることだ。早退するぜ!!

火曜までが長い!!

はぁーもーやだッ!! 

October 01 [Sun], 2006, 18:49
カテゴリ増やしてみた(おまえ何なの

ポスター終わりマシター。
もう嫌だ。こんなの提出したくない。
だけど、6時間も掛けちゃったから書き直しは無理。
・・・はぁ・・・。
途中で水彩絵の具に変えて、失敗して。
おまけに3年って書くところを2年って書いちゃった。ばかん。
とりあえず明日持ってくかー・・・
めんどくさくて窓枠塗ってません。ばかばかん。

涼宮ハルヒの憂鬱にはまりすぎだ自分。
友達にアニソンキャラソンのCDを作らせ、
歌詞とか覚えちゃった曲もある。
やばい、萌えなんだー。長門有希が一番好きですbb

ばかー。

3!! 

September 30 [Sat], 2006, 23:39

4の画像差し替えました。
本当はノア達にしようと思ったんだけど、
時間がなかったからてきとーにコムイと仔アレン。

今日は焼肉食べに行きました♪美味w
だけどもっと凄いことしてきたよ(百歩譲って焼肉が凄いことにして下さい
MRIていうの?脳のレントゲン撮ってきたよ。
ドラマとかであるじゃない、寝て機械の中入る奴。あれですよ。
やー途中で寝ちゃったんですけどね(笑)騒音が凄かった。
結果は異常なし。よかたけど、病気は治ってないから振り出しに戻っただけなんだよね^^;

ていうか、親父がパソコン(スクリーン)を買ってきました。
サイズでかいんですけどぉ・・・!!
今めっさ前よりでかいです。どうすんだよ、標準買ってこいよバカタレ。
サイトのレイアウトとか私の基準にならないじゃんかコノヤロ!!
てことで機嫌が悪いです。

おやすみッ!!
プロフィール
master ⇒ 華宮明
sex ⇒ 腐女子
age ⇒ 受験生
lives ⇒ 東京都
Dグレ大好きな乙女(嘘)のブログですw
最近は歪アリとブレスト(ミツル)にもはまってるんで、お話できる人がいたら嬉しいな♪
吹奏楽部の副部長でチューバやってます。コンクールでは銀賞取りました☆★
コメントはお気軽にどうぞw
お友達募集中!!
拍手 ⇒ 何かあればどうぞ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像隼那
» お知らせ。重要。 (2006年10月20日)
アイコン画像
» 眠い!! (2006年10月07日)
アイコン画像翔太
» 眠い!! (2006年10月07日)
アイコン画像
» 眠い!! (2006年10月06日)
アイコン画像夜神 澪
» 眠い!! (2006年10月06日)
アイコン画像
» アニメェェェエエ!!! (2006年10月04日)
アイコン画像瑞樹優花
» アニメェェェエエ!!! (2006年10月03日)
アイコン画像
» 3!! (2006年10月01日)
アイコン画像
» ---飽きた--- (2006年10月01日)
アイコン画像切腹太郎るう
» 3!! (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamiya_mei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる