November 14 [Tue], 2006, 9:02


ずっと書いていませんでした。。。もし見ている人がいらっしゃったらごめんなさい。。
私がこのブログを始めたのは、自分がクリスチャンであることをメインのブログになかなか書けなくて、このブログだったら書けそうだと思ったからです。だけど、この間、やっと自分がクリスチャンであることを書けました。小さくだけどw そうしたら何かがふっきれたんですね。
これからはメインのブログでも書けるようにがんばりたいです♪ここに寄ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。。。感謝の気持ちをこめて。

 

October 30 [Mon], 2006, 8:24
私はクリスチャンですが、旦那は違います。無宗教、あえていえば神道あるいは仏教です。私はクリスチャンで、神さまのことを優先にするという考えを持っています。なので家族よりチームを優先にする時がある。旦那は理解してくれていて本当に感謝しています(;_;) でもそうじゃない人がいる。非常識だというふうに見る人がいる。それが辛い。自分の考えを分かってもらえないのって気持ちがいいものじゃないですね(>_<) でもそれが現実。相手の気持ちを大事にして妥協することを覚えていきたいです。和解、時には大事ですよね。神さまはいつだって愛を示してくれる。大きな愛を。それを信じているから。。
ほんとうに感謝しています。。

 

October 30 [Mon], 2006, 0:34
すっぴんでごめんなさぁい(^^;) もう寝る時間なのでぇ。今日は色々あったけど充実してたと思う☆家に帰ってからも楽天ブログ書けたしね!お風呂にもちゃんと入ったし笑。神さま、ありがとうぅぅ(´∀`)

 

October 29 [Sun], 2006, 19:09
礼拝&会議の帰りです〜。今日も色々なことを話し合えてよかった(´∀`)皆色々あるけれどそれなりに頑張ってるなって伝わってきたよ☆うちもテンションが上がったし、これからも頑張ろうって思えたo(^-^)o 神さまも見守ってくれていることだしね!

 

October 28 [Sat], 2006, 14:34
ニコラスケイジ出演の映画「8mm」。うちってニコラスケイジが好きみたいだ(^^;)
…人間の欲望って嫌だね。うちも怖いもの見たさで見るところがある。良くないことなんだよね?自分の嫌なところだと思う(>_<) ニコラスケイジ扮する役が復習するのは男っぽくて渋いと思う反面、やりきれなさ、つらさが伝わってくる… グロいし、嫌な気持ちにさせられてしまうけれどストーリーとしては好きです。

 

October 28 [Sat], 2006, 11:16
今日はいい天気(=^▽^=) ちょっと暑いぐらいです。さっきまでちょこっと出かけてましたぁ♪建築中の家を見に行ったり、TSUTAYAへ行ったり。そんで久しぶりにマックでテイクアウトで買って来ましたo(^-^)o プリプリえびバーガーをゲトっ!今日はゆっくり過ごしたいな☆
そうそう、昨夜本を読んで泣いた後、妹からメールが来て。MSNのweb comをつけたから招待してみて!って?( ̄口 ̄)びっくりしたけどすごく嬉しくて(ノ_・。) 神さまだ!って思いながらパソコンを開いたの。おかげで顔を合わせることが出来ました☆彼氏さんとも会釈できて良かった♪妹、神さま本当にありがとう(;_;)

 

October 27 [Fri], 2006, 17:25
さっきはあんなことを書いてしまったが、神さまを信じたいと思い直した。神さまはいつだって愛してくれている。私が前向きになれれば妹のことだっていい方向にひっぱってくれると思うんだ☆がんばるっっ。神さま…ずっと想ってるからね。。

 

October 27 [Fri], 2006, 17:13
妹に関しては色々思うことがある。聞こえない私をしつけるのに母は一生懸命だった。そのため妹は少し放っとかれたイメージがある。私のせいだっていう思いがある。その妹と今日会ったが、あまり元気じゃなかった。眠たそうだった。妹は私に甘えていたのかもしれない。でも私は悲しかった。なんだか全部自分に責任があるような気がして…。妹はもう大人だし自分で考えることは出来る。でもこれからも支えていきたいと思う。出来ることをしてあげたいのにそれがきちんと出来ないのが悔しい…
なんだか気持ちが暗くなっちゃって。気分転換に小説を買った。でもこれも暗そうやで(^^;)

 

October 27 [Fri], 2006, 8:06
今日は曇りだが、うっすら光が射し込んでる。昨夜…というか朝方お腹壊して何度かトイレに行ってた(*_*) 久しぶりにたくさんのお肉食べた+ビール飲んだせいだわ。とほほ。ちょっと控えめにしときゃよかったかなぁ(^^;) そんな時にも神さまは教えてくれるんです。肉を食べ過ぎだという注意だったり、ビールは良くないという注意だったり、冷たいものを飲み過ぎるなという警告だったり…。どう受け止めるかは自分次第なんですね。私的には、ビールは付き合いで小さいのを一杯飲んだだけなので、それは大丈夫だと信じている。ということはお肉でしょ(^^;) あるいは冷たいもの。でもでも私が感謝したいのは、お腹を壊したのが皆と一緒にいる時ではなく家にいる時だったということです。神さま、ありがとう(´∀`)今日はあまり食べ過ぎないようにしようっと。

 

October 27 [Fri], 2006, 0:42
今夜は元同級生たちと集まって焼き肉へ(^o^) 久しぶりのお食事会で楽しかったぁ♪色々しゃべれたし、うちがクリスチャンだということを伝えられたし良かった(*^-^)ダーりんがきっかけを与えてくれたのだ♪ありがとう☆クリスチャンでも皆とふつうに楽しくしゃべれるんだって言いたかったから嬉しかったな(#^-^#) 元同級生はほとんどがまだ知らないと思うしね。神さまありがとうぅぅ☆本当に。いつもありがとうo(^-^)o
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamiwaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる