とりあえすテスト投稿〜♪ 

November 02 [Tue], 2004, 22:57
ブログとかって使うのは初めてなんだけど、
結構使いやすいなぁ〜

面倒くさがりの神羽にも
やっと日記をはじめられる時がっ?!

Sweets Forest 

November 03 [Wed], 2004, 0:48
自由が丘にスイーツフォレストなるテーマパークがあるって?!
し〜ら〜な〜か〜った〜。。。
住んでる駅から数駅しか離れてないのに・・・_| ̄|○

ふむふむ。出来たのは去年の11月21日。 まだ1年たってないのか。
写真で見る限りでは結構建物も綺麗でおしゃれな造りになってる。
そして腕自慢の一流パティシエが作ってることもあって結構人気・・・。


こ、これは甘党(決定?!)の彼女を誘わねばなるまい!
ということで誘ってみたら快くOKしてくれた。ヽ(≧▽≦)ノヒャァッホォウ
体調崩し気味なのが心配だけど、つらそうなら元気になったときに行くことにしよう。

スイーツフォレストへ。 

November 03 [Wed], 2004, 20:28
今日は自由ヶ丘のスイーツフォレストへ。
朝は余裕こいて2度寝してしまい、危うく遅刻しそうになったり
着いてから適当なお店にて
Realニューヨーク・チーズケーキと
クラシック ストロベリー ショートケーキもぐもぐ。
どちらも美味い・・・、そして結構重い(w;

途中で「SweetsForest入り口」と書かれた看板発見。
うぇえっ?煤i ̄□ ̄||| まだ入ってなかったんか!。

中にはいろんな甘いものがっ!
(建物の中は鏡をさりげなく結構使ってて、広〜くみえました)
すでに「腹6分目だった」等とは口が裂けても言えない・・・。
こうなれば行ける所まで行くまでYo!(by侍魂)

ってことで餅、クレープモンブラン、バナーノクレープ?もぐもぐ。
う、ウマーッ!(>w<b
そして西日が眩しい..._| ̄|○←屋上で食べた。

で横浜のハンズで表情豊かなクリップ眺めて。
スタバで

喉とか苦しいながらも一緒にお出かけしてくれた事に多謝!
でうちに遊びに来ました。
な、煤i ̄□ ̄||| なんとお手製のマフラー!!
鼻血出てない事確認しつつ(汗
早速巻き巻き。

駅に送った後、駐車場でノラ発見・・・(☆w☆キラーン
ナデナデナデ・・・。
いまどきのノラって逃げないのなー ナデナデ・・・
・・・気がつくと結構時間経ってるし・・・( ̄▽ ̄|||うはー
今日は結構歩いて疲れたー
ま。それ以上に美味しかったし楽しかったし、嬉しかった!v

ゲームにはまる 

November 05 [Fri], 2004, 23:44
最近はじめたGBA版FFUなんだが、どうもシステムもずいぶんと見直されているらしい。
まずHPの上がり方がWS版FC版よりやや厳しくなっている。
(これでもかっ!という具合にやらないと中々上がらない・・・)

そのかわり、素手や武器攻撃の熟練度はサクサク上がっていく。
(この辺が今どきのゲーマーをターゲットにしている理由なのかなぁ。)
など、フィン城の周辺&中でごそごそと研究していると、
なんとHPが2000台に。うはぁ煤i ̄□ ̄|||
ミンウさんを仲間にした時点でHP差が・・・

普通に戦いながらミシディアまでいけちゃう辺り・・・。

ちょっと目標:「誰も死なせるかぁっ!」

これは11月6日の。 

November 11 [Thu], 2004, 0:05
11月6日、7日 CLUSTERメンバーおつかれぃ〜(≧▽≦ノ

「未確認ノ殺人級パフェ発見、直チニ迎撃セヨ」
命令が下ったのは10月の終わり頃。偵察部隊の神羽によりその存在が明らかとなった。

作戦実行部隊は、「アラクナ」を筆頭に「ニッパ」「蛍」「naruru」「神羽」の5人だ。
(ハクは諸事情により参加を延期。)

作戦実行日の11月6日。
神羽、間違えて1時間早く現地に集合しつつも
本人曰く「ィ、ィャ、間違えてなんてない。ね、狙い通りd(=w=;」と、襲撃地偵察へ。

11時半頃、全員集まり行動を開始。

襲撃地名「王様とストロベリー」 撃墜目標「キングパフェ(チョコ)」
キウイや、ラズベリーが非常に気になったが
甘味処撃墜数(おそらく)No.1のnaruru「妥当にチョコで」
チョコを選択。

CLUSTER屈指の廃メンバー4人(神羽は廃じゃないよ?)相手に、
姿だけで強烈な精神的ダメージを、さらに強烈なボディブローを
繰り出す「キングパフェ」との戦いは3時間にもおよんだ・・・、
永い戦いの末、かろうじてキングパフェを撃墜した5人。
(少し残ってたって?ワタシ何モミエナイアルネ(=ω=;

夜6時頃までおなか減りません。

まだ食べておられない方、ぜひこの機会にどうぞ。
つーか喰らウェモゴモゴヽ(`X´)ノ

その後は飲み屋へ。普通に飲んで。食べて。
そして神羽の本名と同じ名前の子供(7歳位か?)が!
そして親に呼ばれる子供・・・
「**、**!」
「**、何殺ってるの!?**!」←訂正「やってるの?」
「コラ、**!走らないの!

「ぅえ、は、はぃい?( ̄□ ̄|||」
などと微妙なりアクションを取り続ける。

自分の正体をすっごい明かしたかったですw。
まぁそうも言っていられず、終わりましたが。

でも、漫画とか、アニメとかでよくある、
「正体を明かしたいけど、明かせない!」
という気持ちがとってもよくわかりましたw

その後はハク宅へ。部屋の中で戦闘機乗り回したり、
漁ったり(大漁!&レア有!)焼パスタを作ったり。
今度こそはもっと美味いパスタを作るぞ。(爆

HP上昇がとまらない・・・ 

November 11 [Thu], 2004, 21:23
FFUは順調にHPが上がり続け、今では4千台半ば・・・。
キャプテンの攻撃もなんのそのです。300とか。

これから大戦艦を解体しに行く所です。

ガイのMPが全然上がりません。ゴードンに追い抜かれてますw
(ゴードンも今では立派な弓使い・・。初めはあんな顔だったのに・・・)
ギルなんか無くても生きて行けるんじゃー!ヽ(`Д´)ノ
(マモノタベテマスノデ・・・)

雨はあめでも・・・ 

November 12 [Fri], 2004, 20:42
今日は朝からでいつもより落ち着いた気持ちになる。

小さいころはあんなにが好きだったのに。
降ってたら、「とりあえず濡れに行く!」みたいな。

夏の夕暮れなんかにいきなり降られたりして
ずぶ濡れになった時は「もういいや〜w」ってなって
靴もガポガポいわせながら帰るんだろうけど。

さすがにこの季節にやったらやばいだろうな〜w;
なんて思いながら出勤しました。
家に携帯を忘れてるのも気付かずに。  ・・なにやってんだ俺は・・・

でもいつもを見ると、「うらー、恵みのじゃー、たんとくらえー」
って心の中で思ってるんだけど、やっぱおかしいかなぁ。 普通言わないよなw;

ま。よく変わってるって言われるけど。
いつもほめ言葉として受け取ってますw

昔バンドやってた時のあだ名が「メルヘンカ○○」
メ、、、メルヘンて・・・_| ̄|○

まぁ、、、いろんないきさつがあったんだよ・・・。
ま。また話す機会があったらって事で。

あでゅ〜♪

週始まってから残業続き。 

November 16 [Tue], 2004, 22:00
あふぅ、、月曜日は火曜日の準備で遅くなり、
火曜日(今日)は水曜日の準備で遅くなり、
明日はあさっt・・・  はっ!?(゚Д゚ノ)ノ
や、やべぇ!このままでは無限ループに!
なんとかして抜け出さねば!!!
って事で明日はそっこーでなんとか帰るでござる!!ニンニン

同じグループにいる他の2人は
絶対僕より残業してるんだろうな・・・。
務時間聞くのが怖い位でsw;
(仕事内容はそれぞれで違うけどー)

一人は胸押さえて「アイタタタタタってぇえ!(゚Д゚ノ)ノ
そ、それ・・・ホントに大丈夫なんすか?(激滝汗微笑
び、病院とか・・・いいんスか?って聞いたら
「あぁ、これね・・・。  これは・・。 大丈夫なんだよ
え、今の間は!?めっさキニナルんですけど。。。

前に仕事変えるとか言ってたからなぁ・・・ってもう半年も前の事だが・・。
「まだやってきます。報告書が・・・まだなんだよね・・・」って顔で言われても
逆にこっちが心配なんスけど・・・_| ̄|○   ちょっと↑青すぎ・・・


けっこー突発的な仕事が多くて、
手を着けようとした仕事が後に伸びちゃったり。
明日あれやるからそれ用意しておいてくれないかな。等々。
いやぁ〜、その時間さえあればなぁ定時かなぁー・・・なぁんて(w;

とまぁ。色々言ってるけど、
やってる仕事自体は今の職場の中心に位置する仕事なわけで
結構やりがいがあったりする。
自分のやり方が職場の方針になったり。
そんなとこは結構気持ちいいのかもなー。
↑む?な、なんか、サラリーマンぽ!( ̄□ ̄;
ってかまんま・・・

幸い僕はあんまりストレスとか溜め過ぎない体質?らしく、
マイペースにやってます。
知らない間に目とか頭痛かったりしますがw;

けど、遅くなった分いいこともあったし。ね
もふ♪


落ちはないっスw

ありえないでござる。・゚・(ノД`)・゚・。 

November 18 [Thu], 2004, 1:56
えゃ〜、参りました・・・FFUなんですが、

敵の攻撃、痛すぎ・・・_| ̄|○(特にレブナントとかスペクターとか)
余裕でダメージ1000超えます(汗

えぇ、見ての通り6回くらったら逝きます(ノД`)
がんばってHP6000近くまで上げたのにぃ。。。

何故だ・・・。はっ!煤i ̄□ ̄|||  属性かっ!? (注:←ソンナノナイッス

で、闘技場の地下でうろうろしながら苦悩してました。
あ、お姫様は助け出したけどね。
(強くなったけど避難していたゴードン君が(ぁ
王子様前に出したら一撃死なんだもーん。(ノД`)

残業慣れって怖いですね・・・ 

November 19 [Fri], 2004, 23:29
やっと長かった1週間が終わった。
思えば全部残業してたもんな・・・( ̄ω ̄;
つーても1時間半〜2時間半くらいだけどー。
でもまだまだ細かい仕事はた〜くさん残してきたけどw


これ。

14日か15日頃かな?ふらふらと本屋に入って、
ふと目について「あ。これよみたいなぁ」
って思ったので買っちゃいました。

買うときに店員さんに
たった今届いたばかりの新刊なんですよって言われた。
初版が11/18・・・。4日も先だったんでちょい笑ってしまった。

読み始めてみると、これが結構面白くて。

内容は、
とてつもなく広〜い宇宙の中で。ぽつんとある地球の存在。
その表面で争ったり、いがみ合ったりしてる人々。

「宇宙から見たら、国境線なんて無いのに。同じなのに」という
事に早く気がつくいて欲しい。って書いてありました。

煤i ̄□ ̄|||←読んでてこんな気持ちでした。
いやぁ、読んでると色々気付かされます。
些細なことかもねぇーとか。思ったり。

宗教関係の話が濃いのか?と読む前は思ってたんですが、
そんな事もないみたいで。結構さくさく読んでいけます。

ちょっとオススメかも。

知ってるかもしれないけれど。 「100人の地球村」って聞いた事あるかな。
「もし、現在の人類統計比率をきちんと盛り込んで、
全世界を100人の村に縮小するとどうなるでしょう。その村には・・・」
って始まり方で。これまた驚かされます・・・。
PC普及率それだけ?とか大学行ってる率それだけ?!とか。
ググるとすぐ見つかりますw。←地球村版と日本村版があるみたい。