Light Delusion* 

May 11 [Fri], 2007, 22:45
移転先のサイト名を変更しました♪

Light Delusion*です。

ほぼ毎日更新してますww

ココを訪れた方は是非行ってみて下さいね☆

ヤプログからお引越しww(は 

August 19 [Sat], 2006, 15:14
突然ですが、ヤプログからお引越しします

理由⇒SSが一回に5枚しか載せられないから。

くだらない理由でごめんなさい.....orz

と言うわけでお引越し先↓



因みにこのブログは残しておく予定・・・(ぇ

だってSS一応乗ってるわけで・・・思い出とかも

まあ・・・その内ちゃーんと消しちゃいますから

お引越し先はリンクに追加します

では(雷が今なってる・・・)

d(ゝ∀・*)☆━自己紹介━☆(*・∀・)b 

March 28 [Tue], 2006, 16:25
初めまして、深島 守樹(みしま すず)です

もうすぐ中二になります、超バカです

頭の良さは下の下です。真面目な話です。。

将来の夢は小説家なんだけど、周りからは無理だと言われます・・・。(落

理由は不明。でもなんか似合わないらしーです

っと、今日は用事があるのでここまでにします!

明日からちゃんとした日記を書く予定です
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深島 守樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-牧場物語とか色々。
読者になる
このブログは移転しました。
移転先はリンクにありますw
一度行ってみて下さい♪
現在進行形で更新してますのでv
† カテゴリアーカイブ †
† メールフォーム †

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kamityama37/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる