固執

April 17 [Thu], 2014, 23:27


今日は4連勤目でした(・д・)ノ
明日で5連勤がおわるーーー
明日も遅刻しないようにがんばらねばw( ̄q ̄)zzz


さて、固執。
元カレってどういう存在でしょうか?


……。


私の元カレさんは私の家とかなり近いところに住んでおりまして、
今でも普通に会ったり遊んだりしてます……

これって普通なのかな?

今までは別れたらぷっつり派だったんですが、
今回は別れたといっても嫌いになったわけではなく、
ただなんというか、価値観の違いといったやつ、ですかね。
とにかくこやつと一緒にいたら幸せになれぬ!と思った時点で、
あ、終わってるなこれは、と。
結婚考えられなくなった時点で終わりにせねばと。
あっちはかなり前から結婚できぬと思っていたようで、うちもそれを聞かされてたんで、
その時点で終わりにすればよかったのですがね。
なかなかお互い踏ん切りがつかなかったり、
結婚したいとは思わなくても多少好きって言う気持ちや情があったんだと思います。
(うちはいつも誰に向かって語りかけているんだ?)


とにかく、まあ、元カレさんとまたもや(過去にも別れてだらついた経験あり。ただ今回は本当に別れたしこちらとしてはもうよりを戻すつもりnothing)だらついてまして。w

そんで事件発生ww(´・ω・`)
今日私が仕事がえりに地元の駅でかなり美人さん風な雰囲気の女性を見かけたんですね。

顔は気恥ずかしくて見れず、雰囲気だけちろちろっと見て、あーこんな綺麗な人がこんな田舎な駅にいるとはえるなー水色のきれいなコートすげー似合ってるな〜美しいな〜とかおやじっぽいことをのほほんとか考えながら通りすぎて。(笑)

そんで後程かかってきた元カレからの電話中にそのことをなんとなく話してしまったのが、今回の事件の始まりというわけです(笑)(笑)

そうしたらなんと、元カレさんもその時間にその方を見たと言う!
なにせ元カレさんの家の近くの駅なもんで。
ちょうど通りかかったみたいで。
しかもその美人な女性、元カレさんの同級生でしかも私も昔少しだけ仲良くしてた方だった!!
もう大ショック!!!(笑)

当時は可愛らしい子だったけれど、とてつもない美人ではなかったし……
しかも何より元カレさんが私の美人だったよーて話聞いただけですれ違ったあのときの人だと分かったのがなんだかショックで……
しかもその方のこと何点か語り出して。
何で身長まで知ってたんだろう……今考えてみれば詳しすぎる……ううう(-_-).。oOむかついてきました(笑)

なんか、元カレさん、付き合い初めは、きれいな女の人に興味ないって言ってたんですよ。
なのに、綺麗な人が通りすぎたり同級生の女の子更には昔長年片想いしてた可愛い女の子と町中ですれ違うとすぐ気づくんですよ……
人のかお結構見てるらしくて。
そのこと黙ってればいいのに、うちがかなりの嫉妬深いきもちわるい女って知ってるくせに細かく教えてくるんですよね……ああ、うざい(笑)

男って、ほんと大嘘つきです。

そして、どんなやつでも必ず浮気します。
うちの彼氏はまだしてないよ!これからもしないよ!とか自慢してるあなた……残念ながら気づいていないだけです……(;つД`)

男の口からでる言葉は出任せが多い。
男の脳は常に可愛くてきれいな新しい女の人を求めてます。
だから私のような性格も顔もスタイルもおーるぶすは、人間不信になり暗くみじめに暮らすしかないのです……

男なんて、信じるだけ無駄なんです。
自分が傷つくだけです。
信じたふりしても構いませんが、完全に信用するのはやめましょう。
傷ついてボロボロになって捨てられて、私のように二週間で5,6キロ体重落ちて、体も心も壊すことになりますよ……?
痩せたい人にはおすすめかも。なんて笑


毎回毎回病んだ記事で申し訳ないです。
自己満で書いてます。
もはや私は、私の価値観に何を言われてもなんとも思わないんです。
これが自分だと諦めているので、こんな自分でも自分と認めてあげてます。
それが自愛だと思うので……
こんなくずでも自愛というものに出会って、少しは救われてます。
詳しくはぐぐってみてください……。
“大丈夫”と自分に語りかけてあげるだけで、自分がこんな自分でもいいんだと納得できるときもあります。
ホッとするときもあります。
今はなんとか自傷癖もおさまってますし。(高校生の頃からつい一年ほど前まで自傷癖がありました)
まあ今でもほんとにほんとに精神的に追い詰められた時は、無性に自分を傷つけたくなるのは止められません。
自分なんか死ねばいい!と笑うときもあります。
こんなゴミが存在することが屈辱なんです。
あんな親(片方の親には感謝しておりますし仲良しです^^)のもとに産まれてきたことがそもそも不幸の始まりでした。
あの人は親になんてなれてません。
肩書きだけがほしかっただけの人です。
社会で通用する肩書きが欲しかっただけなんです。
楽してそれを手に入れたんです、家のことなんてほったらかしで仕事してるってだけで威張りくさって、他の女と外で遊びまくって、自分の好きなことには全力で投資して、子どもには利子つきの奨学金で上部だけの謝罪で自分の力で進んでくれだなんてふざけたこと言う親です。
いえ、大学に奨学金でいく、自分の力だけで通う、というのは当たり前だと思いますし、
最初からそうするつもりでした。
そこに不満があるわけではなく、上部だけの取り繕いの薄っぺらい話し合いや家にはお金を全然いれないくせに自分の好きなことにはお金を使いたい放題で……
性格も最悪で人間としても終わってる人です。
何より幼少時代、暴言や暴力を何度も経験しました。
自分の機嫌がよければうちら子供が悪さをしても注意すらしないのに、
自分の腹の虫が悪いときはどんな小さなことでも暴れ馬のように怒り手をあげてきました。
私は兄弟がいるのですが、兄弟たちと何度も何度も怖い思いをしました。
反抗したら殺される、と今でも本気で思ってます。
それくらい、衝動的にどんなことでもしそうな人です。
もちろんもう片方の親とも、昔は毎日のように喧嘩でした。
泣いてる親になんと語りかけてよいかわかりませんでしたが、部屋にこもって泣いてる親の背中を泣きながらさすっていたのが記憶にこびりついてます。
とにかく無性に悲しくて怖くて苦しくて……

私が高校生になっても、あいつの暴言は直りませんでした。
私はもうその頃から狂い始めてました。
何を言われたかはもう覚えてませんし思い出すつもりもありませんが、勝手なことを吐かれては、トイレにこもって泣き叫びながら腕に傷をつけました。
洗面所からかみそりを持ってトイレに走り込むのが癖になっていました。
何本も何本も赤い線ができるたび、笑いがこみあげてきました。
ああ、死にたい。いつ死のう。あいつを殺したい。
あいつの子供に産まれてきた自分を何度も呪いました。

痛みがほしかったんです。
孤独で。心が壊れそうで。勝手に私らを産んで勝手に私らを痛め付ける。
そんな親が、そんなあいつが、死ぬほど憎くて。

他の人が私の立場だったら、
なんてことはないのかもしれない。
ここまで傷を追うことではないのかもしれない。
でも、私は壊れました。
人間になんてとっくの昔から呆れ果ててるんです。
ろくな大人はいないしろくな子供もいないと。

自分のことも死ぬほど嫌いなんです。
生きる価値もないと思います。
でもそれでも生きてます。
生きるしかないから生きてます。
なんとか前向きになんとか目標を見つけて。

それも自分一人じゃ無理でした。
あいつ以外の家族や昔はいた友達たち、彼氏さんなどいてくれたから、なんとか前を見続けてこれたんだと思います。
こんなひねくれた人間にはなりましたが、なんとか生きてこれた。
それもあいつの稼いできたお金で。
生かされてるんです。
この世で一番嫌いなあいつに。


毒ばかりの記事で、鍵をつけようとも思いましたが、
私のような人間もいるんだということを少しでも知ってもらえたら、
私もここまで無駄に生きてきましたが、
ほんの少しは無駄ではなかったのかもなーと思うことができるかもと思ったので、あえて鍵をつけません。
不快に思われる方多数いると思いますが(だから誰も読まないってw)これが私です。
……とか開き直ってみる(笑)


ちなみにものすごい話が脱線しましたが、
元カレさんは私がこういう人間だということを知っています。

もう慣れたとか言ってましたね。
心が鉄人なんでしょうか(笑)
私が暴れてもスルーですσ(´・д・`)
いやーあっぱれww


とにかく、
私は未だに元カレさんにある意味、固執してるのでしょうか

私の独占欲は=大事ではないような気もするんですがね。
とにかく一人でも自分だけを見ててほしいという欲望が時々暴れだすんです……怖いなあ(;-;)

一人に固執したっていずれ去っていかれる……


そう思うと、誰にも固執したくない、と思います。

でも、そういう欲望って、我慢し続けるにも限界があるよね。

それがいつ壊れるか……
壊したくないんだけどね……(長くはもたなそう)


とにかく仕事疲れで毎日ねむいです。
しにそうです。
睡眠時間足りないーーー゜゜(´O`)°゜


元カレさんのことは、しばらく忘れられるようにして、
とにかく休日は病院はちゃんと行ってあとは睡眠にあてようかな(-_-).。oO


どなたか仕事上睡眠がなかなかとれない方、上手に睡眠する方法を伝授していただきたいなぁ(。>д<)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-シド愛してますヽ(・∀・)ノ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kamiture19krr/index1_0.rdf