夕張 

2007年05月14日(月) 19時49分

7月1日 オフィスキューによる夕張の夏フェスのチケット取れました!(*´∀`)

しかし… チケットが余分に取れてしまい1枚余ってます(>д<;)
誰かぁぁあぁ



とくなんコメントありがとう☆
この日記お知らせ機能ないから気づくの遅くなってごめんよ;;

うん、学祭行ければいいねぇ(*´∀`*)
倶●安も3年くらい行ってないし、行けたら行くね!
楽しみにしてますー。




一昨日、ロングだった髪をばっさり切ってきました。
来月進路用の写真撮影あるからね(´ー`)


てゆーかもう学校嫌〜


なんで私ばっかり〜ってことが多すぎる。



世の中不条理だし

うまくいかないこともあるけど




頑張って生きていこう


と思った。






おひさひさ 

2007年05月07日(月) 22時17分

日記忘れてた… ぁう

明日から学校ですorz
(今日は先生の健康診断でお休み)


今年の学校は7月中旬と早まって、14日(土)に一般公開があります。
最後だからとくなんトコ行きたいんだけど、日にちいつかな?
てかK高一般ピー入れるのかな?(´∀`)

中学時代のお友達Yちゃんが(わかるよね?)今年うちの学校の学祭来てくれるって言ってくれました。
とくなーーん!カムゥー( ⊃Д`)求


そろそろ真面目にね、絵頑張ろうと思うんだけど

忙しいんだよなぁ…
(´Д`)明日ミニテストだし。
みんな絵描かない人ばっかりだから
全然刺激されなくて、マンガアニメ部はなんか話合わなくて…

いや、いかんいかん!
絵は書き続けよう!!

もし、漫画関係のお仕事に就けたら
とくなん…一緒に歩いていきませんか?←プロポーズ


いつになくまとまりのない日記でした。

黄金週間 

2007年04月29日(日) 23時25分

これといって予定がある訳でもないし

かといって金がある訳でもないからそんなに出掛けられない (最悪だ


とくなんは札幌来る用事とかあるかな?

会いたいね久方ぶりに
(´ω`)

会いたいよー

愛し合いたいよー ←



うちの部1年生6人も来たよ。奇跡だ!

でも同級生とうまくいってないんだ。3人しかいなくて、私部長(一応)だから、なんとなくギクシャクして…複雑。





早く卒業したい。


尾崎豊の歌でもあったけど、


誰かがって訳じゃないけど、人はみんなわがままだ。


本当そう思う。


でも人付き合いって一生避けて通れないから、頑張ろうと思う。



最近嘆きが多くて嫌だなぁ…;;





明日はばぁちゃん家行くのだ(´∀`)


やっと金曜日 

2007年04月20日(金) 8時38分

1週間長かった…

私は札幌で就職しそうな予感。

朝は6:45起きです。

7:30には家出ねばならないのでね(´-`)



にしても女って怖いね。

いま人間関係が複数なんだ←お前もか

やっぱり3人グループって私には合わないみたい。

とくなんと共にいた日々が懐かしいよ(遠い目)



今のところ、うちの部は1年生2人入った
ヽ(*´∀`)ノ


最近のBGMはYUIとレミオロメンの「茜空」


入学式 

2007年04月09日(月) 17時37分

…の、お手伝いをした。
(´∀`)

玄関先での誘導係。

君たち新入生のくせに制服着崩して生意気だな。


春休みは全然春休みじゃなかったよ、とくなん
(´・ω・`)

前半はインフルでダウンしてたし、平日は部活部活ぶかちゅ…


クラス替えは残念ながらなかったんだな。

引き続きC組。

明日は部活勧誘の為あれやこれやします。




さぁ 歩きなさい

夢の果てまでも

地図もなく 星もない

あぁ 闇の中



大帝の剣…見にゆこうか迷い中。


留学します。 

2007年04月01日(日) 12時45分


……ウソです。爆



だって今日エイプリルだからどうしてもウソつきたくて。(´・ω・`)


うちの学校の先輩がカナダ行ってたって話聞いて

興味がない訳じゃないんだけどね。



暇だからプリントの裏に落書き。



ん?インフル?
お陰様で治ったぜぇ☆
ヽ(*´∀`)ノ



終業式 

2007年03月23日(金) 9時37分

…のはずだった。


この度、ずっと無縁だと思われていたインフルエンザにかかってしまった。

B型だってね。

うち9階なんだけど、まだ死にたくない…!


うちのクラスは3人くらいインフルで休んでて、絶対うつったんだよこの野郎ー(-"- )


春休み寝てるとか虚しいにもほどがあるわ。


お知らせ 

2007年03月14日(水) 9時00分
ギャラリーの瑠架くん追加しました〜
誰!?って感じだけどね。

今日から午前授業。早く春休み…ってか卒業にならないかな。

うちのクラス、うるさくてとうとう先生失踪しちゃった。
今自習中です〜〜

ひィィィィ!!! 

2007年03月09日(金) 14時10分
赤点が2つもあるよぉぉぉ(~□~;)ぉ!!

数学は26点…

国際ビジネスが19点…


沈。(_ _ )




春休みないかもだって。

とくのなの氏に逢いたいのにぃ…(ノД;)

てか今日停学だった人が登校してきた。
ちょっとしたイジメだと思うんだけど、うちの学校うるさいから、反省文原稿用紙50枚とか、課題プリント50枚とか、すごいね。

私にゃ到底無理な話だな。


しばらく絵描かなかったら、かなり画力落ちた。(いや、元々ないけどね)
やっぱり昔の絵を描くのは難しいのかなぁ。
お ケ イ が 描 け な い←最大の悩み


ただいま! 

2007年03月05日(月) 8時50分
GLAYさんのライブ行ってきました!!
凄く楽しかった(*´∀`)

北海道だからTERUさん「ただいま」ってゆってて、「おかえり〜」ってみんなでゆった!

あんなに感動したのは久しぶり!!やっぱり音楽はいいね(・∀・)

今からテスト返ってくるけど知らん知らん♪
理科はだけは先生に呼ばれそうだけど。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花散里 ねね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
実は「神使いの堕天使」の作者のひとり、花散里ねね(- -)です。
如月兄弟と朱宇が好き。神使制作中のBGMはショパンです。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とくな〜り
» おひさひさ (2007年05月08日)
アイコン画像「と」から始まり「な」で終わる。
» ライブ (2007年03月01日)
アイコン画像根々
» まー(お助けを) (2007年02月19日)
アイコン画像得菜
» まー(お助けを) (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる