グリーンだよー! 

January 08 [Mon], 2007, 21:05
常磐線にグリーン車とか出来てました。新幹線乗ってる気分だ!
三月半ばまで料金とられないから張り切って
乗ったんだけど夜だから眺めがいいか
どうか全然わからん。
折角二階席なのに!

冬休み楽しかったなあ。
昨日ははじめて(だった気がする)シティに
行ってきたり。
はちこさん。誘ってくれてありがとうございました!
そして帰りは常磐線が絶賛止まってた罠(笑)
貧弱すぎだ。
マルイの店員さんも常磐ユーザーがいてぼやいてた(笑)
風に弱ェエー!って。

あけましたおめでとうございます 

January 07 [Sun], 2007, 8:48
去年一年色々ありましたが、今年は是非
いい年にしたいです。私生活の方。
オタ方面はあまり活動できなかったけど
うれしい事満載でした。ニヤニヤ。

そんな訳でこれからシティいってきます。
今年もよろしくお願いします。

うわあ。 

December 28 [Thu], 2006, 18:52
美々卯で人生初のうどんすき!
椎茸が入って激欝です。

おやつ! 

December 17 [Sun], 2006, 19:50
またまた社長に届いていたワコーのおしるこ!
最中みたいのの中から汁粉が出てくる。


うめー!(*´∀`)

いよいよ 

December 16 [Sat], 2006, 18:36
ミュ!!


チケ譲ってくれてありがとう!!
大感謝!グラッツェ!

社長に 

December 15 [Fri], 2006, 12:49
お歳暮で届いた紀州の梅干し!
激ウマ!!ハアハア(*´Д`)

寸暇を惜しんで 

December 13 [Wed], 2006, 7:43
朝からデジモン(笑)
密林チェキしたら、DVDボックス私が予約してた時より安くなってたー!
アブネ!騙されるとこだった!
勿論一回予約キャンセルして頼みなおしたよ!

寒いけど 

December 11 [Mon], 2006, 12:14
今日は天気よくて外出も気持ち良かったー(´ー`)。oOvvvvv
コル打をビデオに撮ろうとして失敗した衝撃を
若干和らげてくれますね。
ちくしょう!Gコード予約め!!

逃避。 

December 11 [Mon], 2006, 9:54
折角光が丘行き乗ったんだからデジモンに位会いたい……



逃避しすぎ!(笑)
デジタルワールドに飛びたいっていうか02予約してしまって
激貧ですよ。パタモンが降ってわいてくればいいのに。

もうやだーーヽ(*`Д´)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= 

November 30 [Thu], 2006, 21:00
5は一応隠しダンジョンまでクリアしたので6買ってきました!



なんだが明日試験があってできません。
12月7日も試験です。

もう!ほんと!どんだけうち試験多いんだよヽ(*`Д´)ノ
更新とかお絵描きとかしたいのに!
爆発したい!!ウッキー!!!