お疲れ様会 

2008年03月17日(月) 21時01分
的なことを予備校でしてきたよー(・∀・)☆

やっべ楽しかった!!笑


途中からコス撮影会的なの始まったよ(´∀`)笑

みんな可愛いかったな(*´Д`)=зハァハァ

ガゼット11日神奈川県民ホール 

2008年03月13日(木) 13時18分
の軽いレポいきまーす(´∀`)
始めにいっておく!!!
セトリは忘れたっ!!殴っ画像も関係ないっ!!殴っ

えっとー
・席は12列目でした
・通路ギリギリまで来てくれれば5列目ぐらいまでになった
・ミンナ衣装は紅連でした
・麗の脚がみれなくてショック
・ルキ君がエロボになってた(萌ポイント)
・ルキ君がよく噛んでた(萌ポイント)
・ルキ君と麗の絡みがあった(超萌ポイント)
・葵サンのエロさが5割増し(まっ…眩しい)
・戒君の細さに唖然
・れいたの髪型が可愛かった
・前の席の4人組がかわいずきて興奮(コスチぽかった)
・途中から暴走を開始
・隣のお姉さんが倒れる・扇いであげた(ひたすら)
・よかった復活したぽい・ちょ…お姉さんっ…もうヘドバンすんのやめなっ!!
・CALM ENVY が聴けた(感涙)
・discoも聴けた(感涙)
・アンコールはリンダ
・カシスが聴けなくてちょい残念(涙)

ってな感じなLIVEですた(ハァト)

伝わらねーよっっつ!!笑
とりあえずルキ君が萌だったってこと☆★

暑いので次はTシャツでいきます

(無題) 

2008年03月10日(月) 16時48分
やっぱねー。笑
完全に努力不足っす。笑
応援してくれた人達ありがとっ!


画像はタカノのデザート(●´∀`)うまうま

アタシ 

2008年03月07日(金) 22時18分
本当にいい友達をもったと思う。
今日の謝恩会でも思ったけどね
少し敬遠されるファッションを
かっこいいね!とか似合うね!とか言ってくれる人達がアタシの学校多くて
ヲタクだから…
ヴィジュ系好きだから…っていう偏見が全然なかった
だから自分に少し自信がついたんだと思う
否、絶対にそう。
その分オープンになりすぎたケドねー笑

よくそれで居心地悪いって人の話きくけど
アタシの場合
6年間そんなの全然なかったから本当に恵まれてる環境にいたんだなって実感した。

今さらだけど
みんなと別れたくないな…

まぁこんなんだけどこれからも仲良くしてよね!!
プリありがとっ!!
家宝にする!!涙

(無題) 

2008年02月28日(木) 10時53分
先生から激励もらった!!!

頑張るっ(・∀・)

(無題) 

2008年02月28日(木) 7時47分
スカートなんて着るの
久々すぎて違和感ありありですわぁー。笑

学校も久々っ!!!

新たな旅立ち 

2008年02月27日(水) 15時58分
一区切りついたので髪を切りました(・∀・)


男にしか見えません(涙)

うへへ 

2008年02月23日(土) 16時48分
最近加工にハマってます(●´∀`)

あと物作り☆

(無題) 

2008年02月22日(金) 14時46分
駅に誰もいない(´*`)

(無題) 

2008年02月21日(木) 23時07分
兼マッチャンの誕生日パーチーをしてきやした(・∀・)げへへ

カラオケ行ったよ!!!
璃阿さん始めテンションあげすぎて最後の方グダグダでしたわ(´∀`){アター]

カラオケの対応が駄目だったね(微笑み)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamitouge
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-竜太郎ファッションに憧れ
    ・音楽-ラルク・Gackt・シド・Heidi・ガゼット・plastictreeなど雑食
読者になる
くだらないオタク日記ですが付き合ってください(・∀・)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お疲れ様会 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お疲れ様会 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» お疲れ様会 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» お疲れ様会 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» お疲れ様会 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» お疲れ様会 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お疲れ様会 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» お疲れ様会 (2008年09月17日)
アイコン画像ピロシ
» お疲れ様会 (2008年04月07日)
アイコン画像璃阿
» (無題) (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる