さっき書いたコメがねー 

2006年07月25日(火) 23時47分

ぬん。

コメしたら接続ミスとか言われて、何回かチャレンジしてみたら2回被ってコメを書いてしまった(´・ω・)∩゛


だって繋がらないんだもんウェブさんが。だからいけないんry


ごめんなさい。って何故か自分のブログで謝る人。笑

ヤル気の無い奴が 

2006年07月25日(火) 8時51分

今日も朝から教習でその後は直行でバイトな訳なんですが。

ボンパンにダボTとか素晴らしくヤル気ない格好で笑える。

ねみー(つд-)

寝たいんですが。笑 

2006年07月25日(火) 3時16分

最近はバイトの疲れもあって爆睡の日々だったんだけど、今日は眠くならない;;


アレか;;
バイトから帰って夜3時間寝ちゃったのがマズかったか(゜д゜)

うー……。



誰かーーー。

これから 

2006年07月24日(月) 9時58分

今から縦列駐車ー。

凄いやりたくないんですけど。笑

朝イチで2時間乗ったら直行でバイトなんで髪黒いし、すっぴんだし(゜∀゜)

教習にすっぴんとか初めてなんだが。





さて、頑張ろー!!!

野外ってさー 

2006年07月23日(日) 14時54分

ねぇねぇ。

野外って飲食販売するって聞いたんだけど馬路っすか(*´∀`*)

あぁー、いぃね!!何か夏のイベっぽくて惹かれるね!!!


チケも届いたみたいだし楽しみだなー。


でもブロック分けが分からんから会場に行かないと席分からんのよね(うд`)

まぁ!!!!
見に行くんぢゃ無く、暴れる為に行くんだから別にれたさんが見えなくても良いけど(・∀・)

別にれたさんなんてどーでもよry

教習に来てる訳なんですが。 

2006年07月22日(土) 18時53分

バイト終わったから教習来てるんだが、取り敢えずアタシ期限内に終わるのか不安だ。笑

店長に『教習が〜』って言ってるのにバイト入れられるし。鬱

コレはもうキャンセル待ちでも何でもしてバイトの前後に乗車しないとマズいな。笑


あー、死ぬ。

休憩中な訳なんですが。 

2006年07月22日(土) 15時21分

休憩中なのに横で店長がキッチンの人怒ってるから休める気がしないよー(つд`)

アタシに同意を求められても困るよ;;

アタシを巻き込まないでくれ。鬱

これからバイトな訳ですが。 

2006年07月22日(土) 8時20分

ねみぃ(つд-)


トップとか普通に眠いがどーしてくれよう。鬱


嫌だなー。今日もまた店長の怒鳴り声聞きながら仕事すんのかなー。嫌だなー。

あーねみぃ。


皆さんにメル返出来て無くてごめんなさい;;

今日必ずします。

特に蝋魅ちゃんと鹿さんね(;´Д⊂))

ごめんねー。

さっきまでー 

2006年07月20日(木) 0時13分

シフォンケーキで穴を掘ってトンネルー。とか言ってるバカな男がいます。笑

馬鹿ぢゃんね(´∀`)

偶然なんだけどー。 

2006年07月19日(水) 20時46分

教習終わったから、M葉ちょと貴くんと夢庵でごーはーん。

久々にバイトメンバーの3人でご飯だから嬉しいね(*´∀`*)

それにしても彼等はスロット狂いで最悪だな。笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 痛さ炸裂のバトン (2006年07月16日)
アイコン画像あらし
» 今、何故か猛烈に… (2006年07月14日)
アイコン画像しいか
» 今、何故か猛烈に… (2006年07月14日)
アイコン画像あやこ
» 今、何故か猛烈に… (2006年07月14日)
アイコン画像しいか
» これから。 (2006年07月09日)
アイコン画像彩子
» 寝れないな (2006年07月06日)
アイコン画像あい
» 我が家に戻ってきましたー (2006年07月05日)
アイコン画像彩子
» そーいえば彼さー (2006年07月01日)
アイコン画像彩子
» 終わったー (2006年07月01日)
アイコン画像あい
» いよいよパンピ受けかー? (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamiteki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる