スーパー

October 17 [Sat], 2009, 11:13
スタータイム★シュ★ガ★ペ★



面接だー!
無駄に緊張しすぎだ私ー!

今日は頑張って就活メイクという名の女の子メイク(^p^)
チークの入れ方もシャドーの入れ方も眉毛の書き方もちゃんと変えました。。。
アイラインも細薄い!


しかしなんとゆう違和感\(^o^)/あいやー



……今一瞬だけ電波受信したんやけど、何だ。


ともかく頑張ってきます
噛むな焦るなやっぱって言うな私いいいいい!




今トイレにて身嗜みチェックしてます
15分になったらトイレを出発だー!

ああくっそ緊張する\(^o^)/

うおー!

October 14 [Wed], 2009, 11:48
午前配送の分に間に合わせようと郵便局まで競歩!


あと10分〜〜〜!

ティティン!

October 08 [Thu], 2009, 9:36
上手くできた!

こーにゅう!

October 08 [Thu], 2009, 3:15
購入しました(*´`*)!



タワレコ特典のポスターあなどれんよ!!!!!!!!
最初まじでいらんかったんやけど(←)見た瞬間KKTのコスモが爆発した\(^o^)/

麗さーん(*´Д`*)!☆!イケメーン(*´Д`*)!☆!

鼻が竪穴住居でした(*´Д`*)本当に良い(*´Д`*)

好(*´Д`*)き





瞞し好き!
げーすー邦楽ロックって感じやけどな(笑)
歌詞によってダメージ受けたけどね結構(^p^)


しかしこれ曲中に瞞しをなんて言ってるのか聞き取れん\(^o^)/←










台風や!
げーすー凄い風!!!!そして雨!!!!

1時頃まで寝てたんやけど風音で起きてしまうくらい凄いっす!



明日は学校休みかな〜
とりあえず1限に間に合うの時間には起きやんとあかんでそろそろ寝るか◎◎

10000

October 07 [Wed], 2009, 2:44


気づけば10000hit!☆!☆!☆!


!アリガト\(´ω`=´ω`)/アリガト!


前サイトにプラスすると70000越えじゃないか◎
こんなデブサイトを・・・あざーす(;ω;*)!!!!!!!!!!!!!!!


これからもどうぞご贔屓NI★★★






世のガゼットコップレーヤーさん達はかいさまバの予定を立ててワクテカしてるね
というかガゼットファンさんたちはVROCKの予定も立ててワクテカしているんだろうね


うふふふふふふふ^^ふふふ^^^^



KKTはどちらも不参加です\(^o^)/
その辺絶賛演劇修羅場中!☆!です!☆!

自分の誕生日がかいさまと1日違いなんで必然的に誕生日も修羅場\(^o^)/

最後の学生生活なのに学校の予定で全部特に大事な予定が潰れていきます
泣いてもいいかな^^。



強く生きますKKT


クリスマスを楽しみにがんばる!

だけど予定してた衣装の生地大阪見にいっても見つからなかったし、ちょっと嫌んなる事聞いてしまってやる気半減した(^3^)/
世の中怖いなー。




うんうん。
とりあえず悪用あきまへん!

琴魅さん教えてくださって本当に有難うございましたー!!!
確認に行ったんですが、琴魅さんが注意してくださったおかげか消去されてたみたいなので大丈夫そうです◎◎

グリーには実はゲーム目的で登録してたりするんですが、画像は一切載せてないのでもし見つけたら悪用です(´`)



てか教えてもらった名前が昔モバで悪用された時の名前と同じでした\(^o^)/

性別が男で"涙屡"って名前の奴が私の画像を使ってたらとりあえず悪用です。
もし見つけた際にはひとまず私にご報告頂ける頂けると嬉しいです・・・!


涙屡さんここ見てますかね?
悪用やめてくださいねーこんなデブの画像使っても良い事ないですよ
というか前回も今回も1人や2人そこらに注意されてすぐ消去するぐらいならなんで悪用なんてするんですかね?^^
3度目はないですよー



なんで本当にこんなデブの画像使うんだろうこの人^^;
というか!いくら男装だからってKKT男には見えやんやろ!・・え、見えないよね?(^p^;)


うざいっす!





ふう。明日も学校!頑張る◎
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きくた
読者になる
◎特に好きなの色々◎
theGazettE、麗
歌、ピアノ、PC、DTM、ゴリゴリロック、ギターの低音、ライブ、睡眠、コップレ
クラウン、ドクロ、アイアンクロス、ピストル、バラ
!☆!友達!☆!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像壱華
» 長野! (2009年08月31日)
アイコン画像サラ
» 北陸 (2009年08月17日)
アイコン画像アュム
» 5000! (2009年06月20日)
アイコン画像
» こーしん (2009年04月28日)
アイコン画像椿.
» ねみぃいいい (2009年04月14日)
アイコン画像アュム
» 更!新 (2009年04月12日)
アイコン画像椿.
» 駒駒駒 (2009年04月04日)
アイコン画像アュム
» (´;ω;`) (2009年03月27日)
アイコン画像アュム
» 模様変え (2009年03月17日)
アイコン画像宇京
» 7th Birthday Congratulations! (2009年03月14日)