腫れてしまったよ…。 

2008年02月28日(木) 1時38分

傷が痛いよ…。
でもそれ以上に、
心の傷が痛い…痛いよ。


根性焼?
ううん。違うよ。


私の逃げ道。
こうするとね、痛みで
涙が止まるんだ…。
ずっと考えてた事が、
痛みで忘れるんだ。

手首を切ろうとした。
でも血を見るのゎ嫌い。
だから、こうして
血の出ない痛みを味わう。

1週間ゎ痛みが続くから。
痛いけど、なんだか平気。


追いつめられるとしてしまう。なんて癖だろう…。

今もすごく痛い。
でも平気。











私の癒し。


辛い。 

2008年02月25日(月) 2時15分

辛いよ…
寂しいよ…

毎日一緒にいたから
離れたら寂しい。
やっぱり私ゎ、
あなたがいないと
やっぱりダメなんだ。


こんな時、側にいないと
不安になるんだ…。




こんな生活やだよ…。


早く一緒になって、
こんな寂しい思い
させないでよ…。

イソフラボーン。 

2008年02月24日(日) 1時18分

買ってみました
イソフラボーン

何かいいらしいから…
初めてクリームとやらを
使います☆
皆ゎ使ってるのかな…?
よくわからんが、
今日から試してみまーす




お買い物ー☆ 

2008年02月24日(日) 1時05分

夜の8時くらいに、
大阪帰宅しましたぁ

てか、昨日から背中の
左側が妙に痛いデス…


病気かな…なんて
考えてしまうけど、
とりあえず湿布貼ります



今日ゎ下着買ったx
2900円だったし、
可愛いのだよー☆☆




これでだぁりんを
メロメロだい




部屋着も買ってみた








そして今。
かなり暇だよー





明日ゎだぁりんに
バレンタイン何も
あげれなかったから、
なおちゃんと考えた
カレーを月曜日作るし、
買い出し行くぞー

後、なんかあげよ


また写真載せまーす

ホテルちゃいっ 

2008年02月22日(金) 20時52分

昨日の夜から、
だぁりん
ラブホテルヌ
行ってきました






長原にある所やから、
近いですねーん
しかも今日で20ポイント
貯まったから、
次宿泊無料になるねん
なんかすごくない

まぁ、もうしばらくゎ
いけやん思うし、
最後に…ねっ





で、昼過ぎ帰って
だぁりんが実家まで
送ってくれたよ
実家着いてちゅー
してばいばい






あ、こんな本がありました
なかなか面白いよ







今日ゎ早く寝そうな気が
するので、お風呂入ろ


日曜日ゎなおちゃんと
遊ぶもんっ

パズルだらけー 

2008年02月21日(木) 16時59分

今日ゎだぁりん
お兄さんと仕事探し


だからお留守番してた
えらいからにーっ



で、部屋の片付けしてたら
パズルしたいなーって
急に思ってんけど、
うちにゎ3つもあった


まずゎ100ぴーすの
ミキミニちゃんっ





2こめゎ500ぴーすの
ミキミニちゃんっ




最後が2000ぴーすの
ミキミニちゃん






なんかミキミニばっか
でも、可愛いでしょー

2こめのゎキラキラ
してるんだよっ


でもでも、2000ピースゎ
かなりしんどかった…


厄払いに行ったぞ☆ 

2008年02月20日(水) 18時03分

今日ゎだぁりん
昼から職安行かはった



でもすぐ帰ってきはって、
一緒に厄払いに
行く事になりました

急いで用意した
でも写メゎ撮るってゆぅ




行ってお払いしてもらって
お守りとかもらった








買い物行って、帰ってきた
今からご飯作りまーす☆





お疲れー

好きな人バトンーx 

2008年02月20日(水) 3時56分
1.お付き合いをし始めてどのくらい経ちますか?

今で1年4ヶ月と11日x


2.どうやって知り合いましたか?

仕事場でっU


3.年齢差はいくつですか?

17歳差ですけどー?


4.周りの人たちはあなたがお付き合いしているのを知っていますか?

当たり前だよーx


5.どちらから言い出しましたか?

しゅんちゃん(*^o^*)


6.幸せですか?

もちろん幸せさっテ


7.あなたは二股していないですか?

してないよー!する気0テ


8.あなたは相手の方だけのものですか?

しゅんちゃんだけフ


9.これまでに何回お付き合いしたことがありますか?

数えてませーん☆


10.その人とのキスシーンを想像してください

はぁ?


11.あのー現実に帰ってきてください

帰ってますけどト


12.その人の良いところを3つ挙げてください

天然ー我が儘ー優しいx


13.別れるつもりはありますか?

ないト


14.二股掛ける気はありますか?

ないト


15.料理は得意ですか?

多分得意かもー笑


16.相手の方は有名人や動物に例えるなら?

盛り中のち☆ぽ猿イ笑


17.ちなみにあなたを同じように例えるなら?

うさぎちゃんー笑


18.相手の方が急に遠く(海外など)に行ってしまうことになりました。どうしますか?

着いていくー!!!


19.最後にこのバトンを誰に回しますか?

誰かしたい人いますか!?


昔の写真っ 

2008年02月20日(水) 1時50分

うちの中で多分
この頃はお金あった(多分だよ、、、多分。笑)


懐かしいなぁー☆


だぁりん後ろに微妙に
写ってるけど、
この写り微妙やわ(ノ><)ノ




プリ機の中ゎ詐欺れるイ





最近ゎ友達とあんまり
プリクラ撮らへんなー。


誰か一緒に撮ろっ☆笑

今日から…x 

2008年02月17日(日) 15時03分

今日からblogにしますx


とりあえず今ゎ
実家にいまーすテ

今日の夜に大阪帰るよ


愛しのチョココが
待ってるからねっ~



しんちゃんとまさお君ァ

なんか怖いかもm(_ _)m

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamitan
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像岡純
» 厄払いに行ったぞ☆ (2008年02月21日)
アイコン画像玲愛まま
» 今日から…x (2008年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる