*うぇるかむ*

October 06 [Sun], 2030, 0:00
訪問ありがとうございます・*・:≡( ε:)

ここでは、
日常のことや趣味の事についてgdgd書いてます(*´ω`*)


注意
・腐ってます。バリっバリの腐女子です
・コスプレを好んでやっております。
 苦手な方はご注意ください。
・自分すごく人見知り激しいです
 ヤプミ申請等はワンクッションお願いします。


好きなアニメ等はサイドバーに書いておりますのでご覧下さい(*´▽`*)
(た...多分のってます←)


最近は、コスプレにハマっております。
たまに日記に載せるかもしれませんっ

某SNSでも活動しております♪


他にも、踊ってみたに永遠片思い中です←
きっといつか踊り手になってみせます!



こんな私ですが、
趣味の合う方を探しております_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

気軽に話しかけてやってください^^
泣いて喜びます...!

ヤプミ大募集しております
しかし、この日記にコメントするか
つぶやきにコメントしてくださる等の
ワンクッションお願いいたしますorz

よく絡みたいなと思うので
数増やし様はご遠慮させて頂きます。

よろしくお願いします(*´ω`*)

Thank you

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ
    ・踊ること
    ・アニメ&ゲーム実況鑑賞
読者になる
■好きなアニメor漫画■
進撃/銀の匙/黒バス/あの花/BLEACH/神のみ/ハヤテ/桜蘭/夏目友人帳/マギ/イナイレ(無印・GO・クロノ)/けいおん/俺妹/毛探偵/ヘタリア/etc....

□趣味□
ニコ動巡回/踊ってみた/ゲーム実況/コスプレ

●好きな実況者様●
・チームTAKOS(セピアさん/コジマ店員さん/つわはすさん/アブさん)
最俺/鎌首さん/ズズさん/カモ君/しあたんさん/キリンさん/テラゾーさん/ガッチマンさん/はるしげさん/とろろさん/猫マグロさん/etc....

○好きなゲーム○
サイレントヒル/ゼルダシリ-ズ/ワンダと巨像/ICO/SIRENシリ-ズ/フリーホラゲ/大神/etc....

2030年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美樹
» プロフ画変えました♪ (2013年11月24日)
アイコン画像にゃーくん@凪にぃしゃんの妹
» 放置ごめんなさいm(_ _)m (2013年10月12日)
アイコン画像∵.★.∵ えぬ熊
» 昨日のは( *´艸`) (2013年10月03日)
アイコン画像食物繊維@溺れて朽ち果てて
» 昨日のは( *´艸`) (2013年10月03日)
アイコン画像
» 壊れたペンタブはどうにもならない (2013年10月01日)
アイコン画像
» 壊れたペンタブはどうにもならない (2013年10月01日)
アイコン画像
» 壊れたペンタブはどうにもならない (2013年10月01日)
アイコン画像食物繊維@Kiss me.
» 壊れたペンタブはどうにもならない (2013年10月01日)
アイコン画像∵.★.∵ えぬ熊
» 壊れたペンタブはどうにもならない (2013年09月30日)
アイコン画像兎々_方*雨兎兄さんの妹
» *うぇるかむ* (2013年09月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kamita106/index1_0.rdf