dプログラム 

December 31 [Sat], 2005, 21:07

肌が限界きたので買いましたo
シノアドアと迷ったけど「皮膚科の先生と〜…」のキャッチセールス?に惹かれてこっちにした〜o
敏感肌のくせに今まで気を使わなかったのが今返ってきたのだね( ゜,_ゝ゜)
プラス疲れだ。。。
て事で化粧水とクリーム購入…資生堂のぉねーさんが美容液とクレンジングのサンプルもくれたよ(・∀・)
て事で後日クレンジングと美容液買いに行きますo
ファンデもdプロにしようかなぁ…サンプルもらってきます(゜∀゜)
みなさんぉ肌は大切に(*_*)
テーブルにdプロいぱーいヾ(゜ω゜)ノ

っぃでにマキアージュのリップエッセンスもゲトー(゜∀゜)☆
オクジュンがおすすめしてて気になってたんだけど本当イイ!!!!!
ぷるぷるだよ〜(*´Д`*)
買った方が絶対いいよ!!!!!!!!これマジ☆

本日のお買い物、3点で約8000円でした〜o
満足(`・ω・´)

みそか(´∀`) 

December 31 [Sat], 2005, 20:50

家でまったりしてます☆
休養…ごろごろ〜(*´∀`*)
今年は初詣行くか微妙っぽ(;´Д`)
新年からはダイエットと貯金に力入れて、給料日払いを控ぇるんだ(`・ω・´)


最近はサプリちゃんと飲んでます(・∀・)♪
DHCのビタミンCとファンケルのグッドチョイスWOMANoコレ便利だよ〜(●´ω`●)
アセロラも毎日かかさず飲んでます(´∀`)
コンビニで買える\200のやつ飲んでるけど効果感じられるよ〜♪♪

手袋(*´∀`*) 

December 29 [Thu], 2005, 16:00

宇宙百貨で買ってもらった手袋がコレ☆
指先出るタイプ(・∀・)
これなら携帯いじれるしネイルも見える〜☆★
-----


苛々 

December 29 [Thu], 2005, 5:31
今日はトビと初デート(人´ω`*)ぷw
映画見る予定が、時間調度ぃぃのなくてぁきらめ~(´д`)
ブラックジャック見たかったけどアニメは却下ですかそうですか
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

でステラでランチ♪
食べたぃの2つあって悩んでたら「俺こっち頼むから愛美これ頼みな」って…( ;∀;)ヤサシー
で、ぉすそゎけしぁいながら食べた★
トビが【豆腐ハンバーグの和風ロコモコ】
愛美が【ナシゴレンとなんとか鶏(覚えてなw)の唐揚げ】をぃただきー(´∀`)
デザートに【キャラメルバナナパフェ】を2人でもぐもぐ…☆
どうやらトビさん、生クリームが苦手みたいです(´∀`)

ここ美味しかった(´ー`* ))))♪

で、ディズニーストア→宇宙百貨で可愛い手袋見つけてキャッキャしてたら
買ってくれたΣU゚Д゚;U
こんな安物(¥1500)で喜ぶなよ~(笑)みたぃに言われたけど
純粋に嬉しかったぁ(*´ω`*)
やっぱりこぉゆぅの慣れてなぃから
上手く嬉しぃ気持ち表現出来なかった。・゚・(ノд`)・゚・。

そんで、まねき猫行ったけど待ち時間30分ってのと
なにより店員の態度が悪くて2人でキレて帰って
結局歌屋に行きましたw

その後ぉ仕事o
時間超なげっ…どうにもこうにもヤル気が出なぃo

家帰ってもイライラですょ
なんで分かってくれなぃかな…

そして真似されるのは気分がょくなぃなw



少し1人でゆっくりしたぃo

暇スマスぃぶ 

December 26 [Mon], 2005, 4:48
イブは仕事してました、愛美だぉ( ゜_ゝ゜)
同じコート着て仲良く街中ウロつく女2人はなかなかぃなぃzoヽ(゜∀。)ノ
パルコじゃカッポーどもが指輪選んでるしさー終始イラつぃてましたょ;y=ー( ゜д゜)・∵.
去年はそんな事してたょぅなしてなぃょぅな(´_ゝ`)所詮過去だしなw

仕事はね、頑張ったどー(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
マネに褒められたョ(●´ω`●)ィカータ
仕事後はがりりんとドンキー降臨されしヾ(´`)ノ
でバイバイしてディナベ向かってたら、キングムーの所で…悲劇。
あの糞外国人さっさと国カエレヨ(゜<_、゜ ξ
ぁの場にセブンとタクシーぃて助かりましたよ、リアルに(;´Д`)
結局ディナベ寄れず、ケーキ作れなーぃ(´・ω・`)


そうそう、あたしまだヤングなの忘れてたんだよw
なので新年1発目のライヌはデーハーな格好で行きたぃ(´∀`)
ハタチでチャント落ち着きたいから今のうちねw
ぁ、行動は痛くない(ハズ)だから大丈夫だょ(・∀・)げらげらw



アイスココア飲めるしと尊敬なんですがっ|ι´Д`|っ

('A`) 

December 24 [Sat], 2005, 5:24
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ケーキ食べちゃった!!!

しししししかたないいんだお!
お仕事だもん…('A`)
お客さんが入れてくれちゃったのだよ…ンマーかった从リ ゚д゚ノリぉ。


今日はネイゥしてきたの(´∇`)
24日行く予定だったけど遅出出来ないから今日行ってきたんですの。
前回とは違うサロン(゚ν゚)
こんな感じに仕上がりますた。

やっぱり分かりにく(つд⊂)
左薬指にさり気なくピアス付けてます(・∀・)
ストーンはもっとデカいの付けたかったけどコレが最大みたいアボン(´・ェ・`)
前回のよりコッチの方がスチですょ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
紫も入れたかったけど1月の予定考ぇてやめた!ぇらい☆w
そんな感じでこれから携帯デコりまーす(∀’)ノシ

脱でぶキボン 

December 22 [Thu], 2005, 19:54
Mチャンの体形に憧れSチャンとダイエットする事にしました(゜∀゜)
ゼリーダイエット(・∀・)
でもストレス溜まるだろうから1週間に1回くらぃは好きなモノ食べるの(*´∀`*)
25日にケーキ食べれるからそれまで頑張るぞーミ゜Д゜,,彡

ひさびさな気分|☆∀☆)ノ 

December 22 [Thu], 2005, 5:19
クリスマスまで秒読みなんだね┐(´д`)┌
やってらんね ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
明日も明後日も仕事だょ
白ミサ行きたかったよーん(´・ω:;.:...

今日はひさしぶりにシンチャンがお店来てくれたぁヽ(´ー`)ノ
やっぱスーツ萌ぇる★
ァノ子のスーツ姿見たぃなぁ(*‘ω‘ *)
明日から忙しぃど…

;y=ー(゚д゚)・∵.


ゆったりしたいな
とりま25日まで頑張るし(・ω・´;)
だって25日は・・・
決してァタシの理想通りにはならなぃんだろぅけど(゚<_、゚ ξ
ま、それはいなめないw

いなめない、軽く口癖なんだけど(゚ε゚ )

画像は待ち受けにしてる画像ヽ(●´ε`●)ノ
シャワーも浴びたし、そろそろ寝るぽ(ρw-).。o○
携帯変えたばっかだから顔文字登録してから寝よぅw



あたまあたまあたまぁー 

December 18 [Sun], 2005, 14:14
おかしいんじゃない?
きもい

Message from SkyMail 

December 18 [Sun], 2005, 5:31
うざい
P R
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 苛々 (2005年12月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぷる(*´Д`*)ぷる (2005年10月24日)
http://yaplog.jp/kamisummer/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamisummer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる