天国なのか地獄なのか。。。 

February 25 [Mon], 2008, 17:56
只今仕事中なんですけど、暇で暇で暇で仕方がないです、はい。


パチ屋のガールイベントのディレクターとして現場に入ってるんですが、
ディレクターと言ってもぶっちゃけ全然やることなくて困り果ててます。。。


でも、店側には忙しそうに動き回っている雰囲気を見せないといけなくて、逆に気を使って疲れます。



結果、今喫茶店で時間潰してます。



給料もらうのが申し訳ないくらい暇です。



そんな感じです。
ばいちー☆

我、長放置、不良。 

February 18 [Mon], 2008, 1:12
俺ってば、、、



いくらなんでも更新しなさすぎだってばよΣ( ̄□ ̄;)



べ、べつにネタがないとかじゃないってば(汗



宇宙人とか未来人とか超能力者とかと超活動してたんだってばよ!!






すいません嘘です。。。







よし、ちゃんと毎日更新しよう。
ぢゃないとブログの意味ナッシングぢゃぁ(´Д`)







我、絶対更新。
(OVERDRIVE鷹田風




みんなOVERDRIVE読んでね☆



ばいちー☆★

雪、無音、窓辺にて 

February 03 [Sun], 2008, 11:12
雪です。

寒いです。

足の指先が痛いです。

外で仕事です。

ぶっちゃけ帰りたいです。
ただの愚痴です。

行ってきます。

まん達☆ 

January 25 [Fri], 2008, 23:46
『まんがの達人』

買いましたぁ(´∀`)


深刻なくらい絵がへたくそやったんで、ちょっとLvUpしまーす(≧ω≦)



写し書きでも結構いいみたいなんで、
書きやすいマンガまたはアニメあったら教えてください(●´∀`●)/



ほなねん(^O^)/

窓際詐欺。。。withアベシ 

January 25 [Fri], 2008, 12:30
てへッwww

自分乙www

雪。。。 

January 24 [Thu], 2008, 2:54
東京にも今日は雪が降りましたねぇ^^

上京して初めての雪でした

ちっちゃい頃雪だるまをキャンキャン言って作った日を思い出します。。。



電車とか乗ってると、子供っち達が曇った窓に落書きしてるのを見るとめっちゃ微笑ましいですね


冬やなぁ。。。って思います。


ってーか、そろそろ自宅にもパソ欲しいなぁ。。。


完全仕事モードONで春までに50万貯めよう!!


うっし


ほなねん^^/

視覚が・・・ 

January 23 [Wed], 2008, 5:44
おかしなガッキーです。。。


『からだき注意』が、


『さだまさし』


に見えました。。。


何で??w


文字数足りてないやんw



まぁそんな感じです。。。


ほなねんw

世界の設定を妄想。。。 

January 18 [Fri], 2008, 21:45
早速パソコンいぢる機会があったので妄想発表会です☆


※これから書くことはあくまで妄想なので事実関係一切ありません。


ってことで、、、


色々世界のことを妄想しているガッキーですが、今回は、


『実はこの世界はゲームの世界なのではないか?』


ってゆうのを私的意見として書きますです。はい。


文章構成がうまくできない可能性が非常に高いので、意味不な事になっちゃうかもなのであしからず。



例えば、PSUってネトゲをご存知ですか??

いろんな惑星に行って他プレイヤーといろんな冒険、ミッション、交流ができるゲームがあるんですが、オンラインゲームでは、僕たちがプレイヤーとして、人間が作ったネットワーク上の世界で現実の自分とは別のキャラクターとして遊んだりしますよね?


僕たちが生活しているこの世界も、実はどこか想像もつかないところで創られた『ゲーム世界』なんではないか。。。


人間が創ったネットワーク上の世界では、大げさな言い方でやけど、僕たち人間は言わば『神』、あるいは『創造主』ってことですよね??


そうゆう存在が、僕たちの想像もちかないところに居たとしても、絶対ありえない!とは言えませんよね??


僕自身本気でそう思ってる訳ちゃうけど、もしかしたら僕たち人間が生活しているこの地球も、その存在からしたら、単なるプレイステージなのかもしれないし、今こうやって書いてる自分ですらも、単なるCPUなのかもしれない。。。


って思うとめちゃくちゃ怖くないですか??


僕が仕事をすることも、悩み事をすることも、誰かを好きやと感じることも、全ては単なる1プログラムなのかもしれないし。。。


古代文明が地中から発掘されたりしますよね?

それもその時代では有り得ない様な技術力の道具であったり。。

それって実はただのゲームだったはずの世界の中で『創造主』の予想を超えるほど科学力が発展しすぎて、それに自分たちの存在に対する危険を感じて、一度世界をリセットした。。。


とも思えますよね??

文明の妄想もあるんですがそれはまた今度で・・・。


僕はこの世界には人間の想像すらできないことは存在しないと思ってます。


現に人間は今まで夢のような技術をたくさん創ってきました。

これからもどんどん夢のような技術が生まれるでしょう。


ただ、想像もつかない技術力をもった何らかの存在がいるとゆう可能性は否定出来ませんが。。。





この妄想に対する感想、意見をお持ちの方!

ガンガン言ってきてください!

Deepな妄想大会やりましょう^^


でわ、、


ほなねん/

ッッッッッッッ!! 

January 18 [Fri], 2008, 8:52
タイトルに意味はありません(´∀`)


ガッキーでございます(´Д`)



僕のブログのタイトルに、日常時々妄想。

とありますが、全然妄想してないぢゃんって思ってる方がいる様ですな。。。



言い訳しまーす(≧ω≦)




僕の本気妄想モードでは具体的且つ現実的にあり得る可能性のある事。

世界。地球。宇宙。この括りに入らない何か。

たまに具体的に考えすぎて意味分かんない発言してまして。。。

ひーちゃんにはついていけないって言われちゃいました(´Д`)

ホントは今僕の知りうる万の言葉を用いて書き上げたいねんけど、
残念ながら僕はパソコン持ってなくて携帯から更新してるので、
妄想話は長くなりすぎる可能性が非常に高いので書き起こす気力が湧きません。。。


今度パソコン触れる機会があれば妄想話をしたいと思います(●´∀`●)/



以上、言い訳でしたーww





ほなぁ(●´∀`●)/

更新だだだだだ!! 

January 17 [Thu], 2008, 4:32
最近生活にネタ話になる出来事が起こらん。。。



毎日更新宣言したばっかりやのに、、、



困ったものです(´Д`)





ども、ネタ無しガッキーです(≧ω≦)




近頃やること無さ過ぎてめっちゃ無気力な感じです。。。



なんか今の自分はあかんなぁ。。。




何しに1人で東京出てきたんやっけ・・・。




ん〜、、、





暗い!!





暗いぞ青年!!






ポジティブな気持ちが大事やね(*^□^*)




おろ??



何書こうと思ってたんやっけ??



何やったっけ。。。



ま、えっかぁw




今日は洗濯物の予約して寝よww


思い出したら書こう(●´∀`●)/




てことで、





おやすマントヒヒTHEファイヤー(´∀`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガッキー♂
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG全般
    ・スポーツ-サッカー・野球・バスケ・スノボ・バレーボール・ダンス(ブレイク・ストリート・ロック・ヒップホップ
    ・マンガ-OVER DRIVE・空手小公子小日向海流・こどちゃ・最終兵器彼女・ガンツ
読者になる

役者の勉強してます☆

でも歌手になりたいっす☆ダンスもやりたいっす☆
やっぱり役者もやりたいっす☆
あと、自分の店持ちたいっす☆
それから・・・、とりあえず色々やりたいっす(´∀`)



妄想癖があるのでたまに意味分からん発言もするかもっす(*/ω\*)


夢見る蟹座右利きっす☆


とりあえずそんな感じっすw
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ムービーボード