カミソリ負けして色素沈着しちゃったよ

December 05 [Thu], 2013, 2:02
いままでの私といえばカミソリで脚のムダ毛の処理をしていました。
といいますかカミソリで処理するもんじゃないんですか?

エステに通って脚を処理しようとは考えたこともなかったなぁ。
でもインターネットでたくさん見てみたらエステで脱毛している人って意外と多い。

まさかこんなことになっているんなんてなぁ。

カミソリで脚の処理をすると赤くなったり、色素沈着による黒ずみの原因になったり、とトラブルのもとなんですよね。
俗にいうカミソリ負けの色素沈着というやつですね。
うすうす感じてはいたんですけど他の方法が思いつかなくて・・・・

もっとひどい場合には毛穴に菌が入って赤く腫れることもあるそうです。
いま考えてみると前に脚の付近が赤く腫れたことがあったけどもしかしてあれって・・・

赤くなったり、色素沈着による黒ずみの原因になったり、といった心配もないエステでの脱毛はおすすめらしい。
エステで脱毛して悩み解消!って友人もうれしがってたなぁ。

でもエステってどうやって申し込めばいいのかな?
明日会ったら友人に聞いてみよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamisorisikis
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kamisorisikis/index1_0.rdf