そんなこんなで 

2006年05月17日(水) 18時01分
新ブログはこちら↓

こ こ だ よ 。

お疲れ、俺。 

2006年05月07日(日) 20時00分
昭島の映画館でおかんが頑張ってくれました。

ありがとう。心からありがとう。

これで念願の

生城田が
生ズッキーが
生ばっちが
生あらやんが
生本郷さんが(いつの間にか好きになったらしい。

見れます。多分。


うふ・・・うふふふふふ。

でもぶっちゃけ橋本の方が近いと言う事実。
そのまんま新杉田までいっちゃうか。


まぁ、明日じっくりと教室で語り合おう
某菱沼嬢とsenna嬢。

世の中も面白いね。 

2006年05月07日(日) 1時08分
なんか同人サイト回ってたら見ちゃったvv

その名も強制バトン

↓こんな注意書きがくっついてるからよろしく↓
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

ま、一応反転するけど・・・。
みたら終わりって事でvv



★強制バトン』★
[ステータス]
●HN:柚。
●年齢: 10代。
●職業: 学生。
●病気: 小児喘息があったかもしれない。(ものすごく曖昧。
●装備: 灰色のオーラとヘアブラシと心のオアシス。
●特技: 相手の近くでシビアな悪口を、わざと聞こえない程度で言う。(陰険
●癖: 髪を触る。弄るじゃなくて触る。
●靴のサイズ: 24。メーカーによっては24.5。
●両親はまだ結婚してる?: してます。
                ”まだ”ってあんたすでに離婚してることを前提にしてんじゃないよ。
●兄弟: 妹が二人。ちなみに仲は悪い。
●ペット: おらん。
[好きなもの]
●色: 銀。シルバーじゃなくて銀。
●番号: 2。
●動物: 海獣。特にイルカとセイウチラブ。
●飲み物: ・・・紅茶。炭酸系も好きだけど右肩が痛くなる(何故?
●ソーダ: 好き。いっぺん大分の炭酸水沸いてる所に行ってみたい。
●本: 漫画も小説も雑誌も基本的にはオールマイティーです。
    でもエッセイはあんま好きじゃない。
●花: 桔梗、竜胆。紫大好き。


続きもあるよ。

しゃびついたさりん♪ 

2006年05月06日(土) 17時07分
・・・・違います。

錆びついた車輪です。

車輪の唄を借りまして
ものっそいつぼったもんでエンドレスです。


これ聞いてると不二塚(リバもしかり)小説一本かけそうです。

切ないの大好き!!

・・・書いています!!

思った以上に・・・ 

2006年05月05日(金) 19時43分
髪の毛切られた。


さて、みなさん。
劇プリみました?

不二子と塚のツーショットを見てにやけていたあなた!

いい人ですね。

乾がキモ可愛く見えたあなた!

天才です。

大石がいとしく思えたあなた!

なんてお優しい方だ。

菊ネコがめっさ可愛く見えたあなた!

素晴らしすぎる。


要は悶々できればそれでいいのです。


個人的には実写の情報に悶々したが。

KAT-TUNも中々いいよなー。 

2006年05月04日(木) 21時52分
顔が覚えられませんけど。

ってことで
流行に乗ってんだかそうでないのかよくわからない柚です。


ちなみに昨夜のイルカの写真
そう簡単にとれません。

妹引き連れ、携帯かまえて動き回るイルカたん達が
ちょうどいっぱい集まったところをパシャリ。

ちなみにアレは横からとってますけど
下からとったものもありますぜい。

さて、関東近県の皆さんは分かった人も
おるんじゃないですか?
私が何処の水族館に行ったか。

キャラクターはセイウチだよ。
すごく微妙なセレクトですよね。

マザーグースのお店(海獣専門)もあったりします。

ちなみに高尾から八王子まで行って
そこから横浜線に乗り換えて、
良い感じに人ごみに酔ってきた新杉田で降り
シーサイドラインに乗り換えドンブラコです。


分かったらコメントにでも書いてみよう。
私はここと駿河湾沿いにある間近でオルカの見れる
水族館が好きだよ。

水族館行ってきました。 

2006年05月03日(水) 22時39分
カマイルカはめっちゃ可愛いです。
時速40キロメートルで泳ぐそうですが、マグロは時速60キロメートルで泳ぎます。

水兵さん姿のシロイルカストラップ買いました。
2匹セットでかわゆい。

げろり。 

2006年04月30日(日) 19時39分
HP復活したらブログ移転してます。
絶対に。
だってHPに張ってある日記は違うところだもの。

ってことでそうなった暁には
ここのことはきれいさっぱり忘れてよ。


はい復旧作業してました。

なにぶんHTMLを打つなんて事はできませんので
支援サイトからコピペ⇒それを改良⇒げろり って事になってました。

やっとトップページが出来上がりました。

どんだけ改装してんだって話ですよね。


なんか最近マベラヂ聞く気が起きません。
もちろんあのお二方・・・いやお三方は
とっても深夜っぽくて好きなんですけどね・・・。

眠くて眠くて・・・・。

でも今日は頑張って起きてラジプリを
久しぶりに聞きます。

そんでもって勉強も頑張ります!!

もう題名なんていらねぇよ。 

2006年04月25日(火) 18時19分
・・・ありがとうございます。

ザンプ。

日雛でリョ桜でしたね。

もういうことないです。

とやかく言いません。


ただ・・・。
いぶっちが・・・ちょっと・・・まぁ・・・。

いろいろあるな、漫画も。

スパイが蔓延る大日本 

2006年04月23日(日) 19時42分
夕飯作れよ母ちゃん!!


いきなりすいません。
母が夕飯作る気配が一向にしないのできれました。

今日は金勘定しながら帝ミュ再演みてました。

特典DVDを主に。

やっばいんだって!
なんか最近伊○さんにはまってるんだよ!!
はーてんーとっじょう、えーい!


もう何もする気が起きません。

出かける気すらしねぇ・・・。
誰か僕を遊びに誘って(切実に。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamisori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる