ちぃ〜っす! 

2006年10月17日(火) 15時16分
コンチャ〜っす!
今日はクラブはオヤスミでした〜…え?クラブ?
自分は陸上部に入ってますっ(笑

さてさて〜テストの結果は…「続きを読む…」をクリックして覗いてよ〜ん

今日の雑談はええっと・・・まあ
んじゃ、いきますか〜!!

○リンク
リンクに俺が前書いていた「無料ゲームチビファンタジー」が入ったよん
興味のアル人は覗いて見てね〜
俺とリンクしたい人、またはリンクして欲しい人は
のほーにあるメールフォームからメールおねがいしまぁっす^^

○秋
うん、秋。(何
そうそう10月31日(?)は「ハロウィン」だよ〜
最近寒くなってきてるよね〜…ぶえっくしょい!(笑
もみじ狩りでもしたいな〜っとぼやく武でした〜(まだあるよん

よっしゃ〜!お疲れ様っ! 

2006年10月16日(月) 23時14分
うっす!(何
なんでハイテンションかというと…

中間テスト終わりました!

詳細は「続きを読む…」をクリックでお願いしまーす

さてさて。今日の雑談は…はい。
学校っと言うことですね〜(笑
俺の通っている学校には「フェスティバル」というのがありまして…
我らが2年の出し物は…劇
俺の役は…「魔法使い」

・・・ちょっとまて。
魔法使いってなんだ、おい。

「魔法使い」→「ドラゴンを出す(ドラゴン役知り合いA、B)」

…大分待て。ドラゴンとかだせないから。
おいおいおい…っと疑問(不満?)の沢山詰まった台本でしたわ。

おっは〜(´∀`*) 

2006年10月15日(日) 8時45分
おっはようござい〜ます(ぇ

無駄に朝からテンション高いけど、ソコはきにしない(殴
…ってかこんな変なブログ他にはないだろうな(マーク意味無し
あ、そうそう。ヤプログはマーク(絵文字?)あるんだね〜…。
昨日は気付かなかったな(コラ

さてさて、今日の雑談は…カテゴリの通りだよね(ぁ
え・・・?なになに??

めっちゃ雑談(略)…ってなんだ?って?

まあ…

その名のとおり!(コラ

(#д`)としか言い様がないっすね〜(ぇ
そうそう。そろそろ本題に入りましょうかね〜(ぇ

初めまして〜っ! 

2006年10月15日(日) 2時33分
こんちわ!…いや、こんばんわ??

はじめまして!俺、裃 武(かみしも たける)っていいます。
今日はおれの雑談を見に来てくれてありがとう^^
それでは自己紹介↓

名前:裃 武
誕生日&歳:3月17日 13歳
学年:中学2年
趣味:剣道、空手、読書、料理…etc.
好きなもの:ポルノグラフィティの曲 小説^^
嫌いなもの:礼儀のないやつ〜(ぇ

こんな俺に興味をもってくれたかた、ありがとう!
そして「日々雑談(笑」をよろしくっ!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamisimotakeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる