なかなか時間が… 

2005年03月09日(水) 20時41分
取れませんでキリ番もなかなか先に進まない状態でゴメンナサイ。
さてパラレル小説をちょっと形にしたかったので
書き出しを書いてみます。

アンケート結果 

2005年02月25日(金) 20時17分
ツォンルーでほのぼの 50%
ツォンルーで18禁(メッキじゃないよ 5%
ツォンルーで連載物 22%
ツォンルーでシリアス 16%
どうでもいいから100のお題 0%
FF7他カップリング 0%
笛!昭カズ 5%
その他 0%

ということになりました。つまりは現状維持と解釈します(´∀`)
連載で今パラレルなら思い浮かんでるんですけどね…
今度はその辺のことを聞いてみたいと思います。
18禁希望な人なんていたんですねw
シリアス…てギャグを入れ忘れてたのね私…。
アンケートはまた質問を変えて設置しますので、回答よろしくお願いします^^

恋はメリーゴーランド 

2005年02月12日(土) 2時19分
キリリク消化中です。

ちょっと書きたかった話Vol.8(笛) 

2005年02月07日(月) 7時31分
FF7しか興味ないのよ!という方はスルーで。
そろそろ終わりにしたいのも事実です。

引越し完了 

2005年02月02日(水) 0時09分
1/30
引越し当日でした。

突然ですが 

2005年01月30日(日) 12時45分
お引越しです。
ここんとこ更新ないじゃんなあと思われた方。実は就職がきまりまして、今日お引越しなんですううう(´д`)
れいの小説の最終話も書きかけなんですけどもう突然の引越しにてんてこ舞いで、それどころじゃなかったです。ごめんなさい。まあ笛のサイトじゃないんだからこんな話読んでる人もいないよなあと思いつつ、なんだか書きたくなって書いてたり。
web拍手も閑古鳥ですよ。ええ。引っ越して落ち着いたらいろんなことします。PCそのまま持ってくし(ノ∀`)レオパレスなんで、ネット使い放題だわっしょい状態です。
まあ自炊とかめんどいけどがんばります(ノ∀`)
というわけで更新なくても生きてますので、長い目で見守っててください。

ちょっと書きたかった話Vol.7(笛) 

2005年01月25日(火) 21時18分
FF7しか興味ないのよ!という方はスルーで。

ちょっと書きたかった話Vol.6(笛) 

2005年01月25日(火) 21時05分
FF7しか興味ないのよ!という方はスルーで。

ちょっと書きたかった話Vol.5(笛) 

2005年01月24日(月) 22時32分
FF7しか興味ないのよ!という方はスルーで。

さて日記日記 

2005年01月23日(日) 18時01分
最近まともな日記かいてませんな。
ということで夕飯までまだ時間があるのでちまちま書こうと。
昭一の博多弁ですが、博多出身のお友達。という事ははっきりいえないので、福岡出身ということにとどめておいてます。今度聞いておこう。しかし2人いるのですが、そのうちの一人が
「あ、俺は博多生まれ博多育ちじゃないよ」
とあっさり激白してくれました。宮崎生まれだそうで、今は仕事の都合で福岡にいるのだとか。ただやっぱり日常的に博多弁に触れられる状態というのは、うらやましい限りで、全く触れ合う機会がない人よりはエセものを書かなくてすむという利点があります。
というわけで電話したりしてます。お世話になります。Fくん、Lちゃん。
そういう意味ではFF7は独特な話し方はあっても方言ってあまり馴染みないですね。リーブ部長の関西弁くらいですかね。
でもめったに出ないし、一時笛では水将CPを書いていたので、当時は知り合いに関西人もいて結構東北人のくせにちゃんと添削してもらった関西弁を書いていたような気がします。
さて、今まであまり管理人のことって書いてなかったなと思ったので追記でプロフィールというか過去を暴露したいと思います。
聞きたくないぞーという方は続きを読まないこと。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamishinan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる