第112章かみさん冷たいかき氷 

2007年09月12日(水) 1時05分

ワシです。
四国徳島からなにやら丸いフォルムのものが送られて来ました。


ワシはこの丸いフォルムに憧れています。


☆写真は、箱の中から飛び出すワシ。

第111章かみさん商品化 

2007年09月08日(土) 15時23分

ワシです。
ワシでお馴染みのワシフィギュアが完成しました!
どや!
ワシに似てかわいいやろ!
そりゃかわいいやろなぁ。
これ、フィギュアじゃなくてワシやからなぁ…。

☆写真は、約30aなワシ。

第110章かみさん飛ばされる 

2007年09月07日(金) 3時08分

ワシです。
すっかり秋です。
ホンマせつないわ〜!
ワシもすっかり秋仕様やで。
最近では「オタク猫」なんて呼ばれてるわ。

綾波やー!!

「かみさんは死なないわ、わたしが守るもの。」



☆写真は、萌え猫なワシ。

第109章かみさんテペロン 

2007年07月24日(火) 4時18分

ワシです。
今日も蒸すなぁ。
湿気を吸収しまくりやで。
絞ったら水が出てくるわー。
おい、そこのお前!その水を煎じて飲めや!

☆写真は、ワシの免許証です。

第108章かみさんノックダウン 

2007年06月28日(木) 7時33分

ワシです。
始まっとるんや、カウントダウンが。
ワシもここぞとばかりにケーキを食うわな。そりゃ食うわな。
最近気がついたんやけど…
ワシ今年まだ2歳やった事に気がついた!
ワシって若いな。

☆前々々〜〜夜祭を祝うワシ。 

第107章かみさん最上級の綿 

2007年06月22日(金) 6時29分

ワシです。
夏といえばワシです。
1年の中でワシが最も活発になる季節がやってきたで。
動きも軽快、体重もベストふわふわ体重を常にキープです。
今年のベストふわふわ賞に選ばれるかも…

☆写真は、常にベストふわふわ体重を意識し、アイスを食べるワシ。

第106章かみさん急ぎ足 

2007年06月16日(土) 18時34分

かみさんはネ申の国から来たネコ型人間
ギブアンドテイクしない人をじっとみつめている
かみさんは怒っている
地獄の果てまで追い掛けるわよ

☆注 : あまり目を見ないでください。

第105章かみさんタコ鈴 

2007年06月12日(火) 4時01分

ワシです。
ワシだって海を見ながらたそがれる時もあるんや。
故郷を思い出してたそがれる時もあるんや。
これが男の背中ってやつなんやで。

☆写真は、猫背なワシ。

第104章かみさん観察日記パート4 

2007年06月08日(金) 9時31分

ワシです。
ついに咲いたぞー!!!!!
なんともワシが育てるのにふさわしい、
幸せの四つ葉のクローバーやで!

かみさんファームから少しばかりの幸せをお届けや!

☆写真は、|д゚)カンサツ13日目の幸せ。

第103章かみさんうすらハゲ 

2007年06月05日(火) 4時13分

ワシです。
「あっぷるベーカリー」の今月一押しパン!
帽子パンやで!
このパンはかぶれるし、食べれるし一石二鳥やで。
ちょっと小腹がへったらこの帽子パンをパクりすればええやん。
これで急な外出にも( `д´)b オッケー!や。

☆写真は、新作パンとワシ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かみさん
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ワシです。 毎日の修行日記やで。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★かみさんプロフ★
★名前★かみさん
★種類★ねこ科よりの神科
★特技★ふて寝
★趣味★日焼け
★好きな食べ物★寿司
★嫌いな食べ物★まめ
★好きな言葉★「ASB」
★好きな音楽★PENNYWYSE
★好きな車★キャデラック66年
★尊敬する人★大神様
★弟子★40人('06.9現在)14人('05.2)
★資産★5億ねこ
★日課★パトロール