さらば

March 31 [Sun], 2013, 23:43

さようなら、学生…(´・ω・`)

とうとう

March 08 [Fri], 2013, 22:05

桜舞わずとも、この日は来る


明日は卒業式や

人生で最後の卒業式…


思い出に残る卒業式&謝恩会にしよう(`・ω・´)

ないてれば

February 03 [Sun], 2013, 22:57

時間がない…

金もない…




猫になりたい

めがしゃきーん

January 30 [Wed], 2013, 16:02

ひかりんがくれた、メガシャキのガム…
でけー\(^O^)/

5粒入りとか笑えるねww

なかみ

January 27 [Sun], 2013, 1:13

後悔、先に立たず





見なきゃ良かったな…

カラオケからの

January 16 [Wed], 2013, 20:34

ぼーっとしてたら、北坂戸まで行っちゃった\(^O^)/

普段、成増や池袋から帰るのばっかだから、うっかり乗りすぎたww


むしろ、東部線で良かったw
八高線だったら、オワタだもんねww

めげずに、はげずに

January 13 [Sun], 2013, 21:43

何時間寝ても眠い…(ρд-)zZZ

勉強しようとすると、眠くなるww
勉強してても、眠くて頭に全く入らないww


こたつの魔力…だな(´Д`)w

軽い方を持ち上げて!

January 13 [Sun], 2013, 0:15

汎用うさぎ、かわゆす(*´∀`*)

最近、好きすぎてヤバイww

そんなこともある

January 11 [Fri], 2013, 20:18

昨日の出来事だよん(・∀・)




ブック●フの店員ワロタww


店内物色して、帰ろうとした時の出来事

店出たら、普通は買ってなくても「ありがとうございました、またのご来店をお待ちしております」とか言うやん

てか、私の前の客にはそう言ってたのね


早く家に帰りたかったから、そそくさと出ようとした時に
レジにいた店員が、他のもう一人の店員に話し掛けられてたのね

対する私は店外に出ちゃって、
「あーあ、何も言われなかったな」
なんて、何も買ってない癖に残念に思ったんだけど、

店員が慌てた様子で、
「あ、いらっしゃいませ、こんばんは」
って言ってるのが聞こえて

あれ?私、誰かとすれ違ったっけ?って後ろ振り返ったら、

「あ、間違えた、ありがとうございました、またのご来店をお待ちしております……間違えちまったよ」
って(笑)


私に丸聞こえですからww
残念!w




ってちょっとニヤニヤしちゃう出来事でした( ´艸`)

にゃります

December 02 [Sun], 2012, 14:42

たけ兄が、色画用紙買ってきてくれた(`・ω・´)

愛を感じるなぁ〜(*´∀`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近、ボカロを聴くようになったww
    ・食べること-美味しいものを食べると幸せな気分になります
    ・妄想-妄想壁は相変わらず健在ww
読者になる
最近は日記ばっかですみません。
何かもっとオタクっぷりを発揮したいんですがww
オタクレベルが低下中でww
復活したら、また妄想トークしまs(蹴
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像やぷ
» 日傘の広報 (2012年09月28日)
アイコン画像れいちぇる
» 痛みを伴わないと理解できない事もある (2012年08月12日)
アイコン画像れいちぇる
» 何やかんやで (2012年05月17日)
アイコン画像れいちぇる
» 死に物狂いでやれば (2012年05月06日)
アイコン画像れいちぇる
» 花粉が飛んで飛んで飛んで (2012年03月25日)
アイコン画像れいちぇる
» おせんべいはうまいの原理 (2012年02月25日)
アイコン画像神姫
» にゃんぱら! (2012年02月25日)
アイコン画像れいちぇる
» にゃんぱら! (2012年02月25日)
アイコン画像ひかりん
» それでも待ち続ける (2012年02月20日)
アイコン画像れいちぇる
» 中毒になるための方法 (2012年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE