ズットズットズットズットズットズット 大好きだょ(*照≧3≦)σ” 

2007年03月14日(水) 20時39分
今日ゎぁたしがたつやに給食のヨーグルトをもらいましたぁ。
ヨーグルトだけゎ食べれるんだぁ〜↑↑美味しいし、体にいいし
でも、前の席のゎ3つも食べてたぁ
かなりうらやまだったからぁ〜
なぁ〜んかさ、こんな事でこんなに騒いでるぁたしゎなんだかおこちゃま
だなぁ〜って近頃思います・・・。

でね、今日の帰りゎやばかったぁ〜
ホワイトデーだからチョコもらったし、
『スキだょ
って言われたし、、、
なによりなにより、

ホッペにチュー

したぁ〜・・・・・ヾ(〃▽〃)ツ 
もう、やばい!!!!
達哉の事大スキだぁ〜

今を楽しむことも大切なの 

2007年03月11日(日) 20時59分
今日のタイトルゎ「HY」の『HY■SUMMER』からです
桜花になって第1回目!!!!!!!
金曜日からやってなかったねぇ〜↑↑でゎ、金曜日の事から簡単に・・・・・・・・・・

*金曜日*
この日ゎ、あんまり覚えてないけどたつやと帰れなかった事だけ覚えてる(●*≧∀≦)ヮラ
なんか帰りの会が終わったらすぐ帰ったって
その理由ゎなんかひいばぁちゃんが亡くなったとかなんとか・・・。
こういうことゎしょうがないA

*土曜日*
昨日だね☆★
えっとねぇ〜、午前中ゎ部活があった
17日のための歌の練習をしたぁ〜
結局、7曲歌う事になったぁ。
全曲歌って、25分程度だったぁ↓↓
結構疲れるゎぁ〜
その日ゎ合唱部とバレー部しか部活やってなかったんだょ
みんな試合とか休みとか・・・・・・。
帰りがすごくひまだったぁ↓↓
ちょっと話して(合唱部の友と)で、帰っただけだったぁ。。

*日曜日*
今日ゎゆうべからばぁちゃんち泊まってて、午前中
都城まで行って、友の誕生日プレゼントを買いました。
大丸にいったんだけど、全然良いの無かった
テカ、定員がオドオドしててむかついた
なんよこいつ等って思った!!!!!!!!
だから、結局ちゃんと買い物したのゎ【ジャスコ】でした・・・・。
楽しかったぁ

改名ヾ(*≧▽)ノミ 

2007年03月08日(木) 22時30分
今日、ぁたしゎここで改名します。
『葉月』から『桜花』に変更です
宜しくお願いします

だからお願い ぼくのそばにいてくれないか 君が好きだから 

2007年03月08日(木) 21時59分
今日のタイトルゎ「HY」の【AM.11:00】からお届けです
今日ゎクラスマッチ3年生を送る会があったょぉ〜
送る会でゎ合唱部からの贈り物もしましたぁ。『虹』と『大地讃頌』を歌いました
クラスマッチゎで、見事に3位、入賞でしたぁ↑↑
でも、3年生と戦ったら押されるゎ引っかかれるゎで大変でした
ぁたしもみさきさんに倒されて只今、手にシップを貼ってます
しかも掌が腫れてるし・・・
痛いです・・・
たつやゎ外でしてましたぁ。
たつやゎ野球部なんだけど1点を決めたらしい
結構、サッカーも出来るのねって感じでしたぁ
今日ゎねぇ〜帰りしか話さなかった・・・テカ、話す時間が無くって・・・・・
でも、給食時間にもちょっと話したょぉ〜
なんか今日の給食のきな粉パンをちょうだい!!!
って話だった。。。
まぁ〜給食が食べきれないって話ゎ昨日したんだけどね☆★
で、きな粉パンスキだから食べる↑↑って言ったものの、、、、、、
食べきれなかったぁぁ
たつや、ごめんね↑ あんなに欲しがってたのに・・・。。。
明日ゎきっと沢山話せると思う
あっ!! 明日の朝手の病院に行ってから学校行くんだったぁ 

こんな寂しさくれるあなたが愛しい 

2007年03月07日(水) 21時48分
今日のタイトルゎ中島美嘉の『見えない星』からです
今日ゎたつやと付き合って2日が経ちました
まだ2日だけど・・・。
で、今日、昨日もだけど一緒に帰ってきましたぁ
なんかライバルだったぇりかがウザイらしい・・・。
たつやがかまってあげたら、なんか嬉しそうにするんだって(●*v∪0)b0・:*☆
ぁたしにゎなんか冷たい視線を・・・
前みたいにしゃべったりしないし・・。テカ、あっちからぁたしのこと避けてるからぁ
愚痴も言ってるみたい
でも、今日話しかけられたんだょねぇ〜
もぅ、矛盾してる 頭が痛い・・・・・・
考えない事にする


テカ、今日ね音楽の時間にをしたの!!!
で、近くにいた龍之介が相性占いをしてて
ついでに、ぁたしとたつやをやってくれたの!!!!
そしたら×A
今日から金曜日まで100点100点!!!!!
だったの
めっちゃ嬉しかったぁ(((≧▽≦)人(≧▽≦)))

ただ君を愛してる↑↑ 

2007年03月05日(月) 19時50分
えっと、今日ゎなんだかスゴイ事がおこりました。

それゎ・・・・・・・・・・・

たつやと付き合う事になった

帰り道、たつやとゎ反対方向なんだけど今日ゎぁたしの家の近くの友達の家に

泊まるということで、こっちに一緒に帰ってきましたぁ

噂のライバルもいたんだけど・・・。

なんかねぇ〜どっちからってことなく付き合っちゃった(*照≧3≦)σ”

ハハハ・・・・・ヾ(〃▽〃)ツ キャ‐‐‐

これからたつやを大事にしていくょぉ〜☆★

今からメェルします

恋しちゃったんだ多分 気付いてないでしょ?? 

2007年03月04日(日) 13時50分
只今、1時25分。
今日のタイトルゎYUICHERRYからです
もうすぐぁりさが家を訪れます
で、たつやとぉ話する予定
なんでかというと、たつやゎ野球部でね、今試合してるのヾ(*≧▽)ノミ
そんで帰ってくるのが4時ぐらいだって言ったから
そのあと話すんだぁ〜
昨日もぁりさと外を散歩してたら、野球部が学校で練習してたの。
でも、行ったら、終わって帰ってた・・・
『ちょうど今、帰ったょ』
ってけんやに言われたしぃ・・・
でも昨日ゎそれで良かったと思う。。。
だって、ライバルのぇりか斉藤も居たんだもん
斉藤ゎね、1回たつやに告ったらしい・・・。
でも、たつやゎ断ったって↑↑それでも未だにスキ祭藤
凄いと思う  って感心しちゃダメA
今日ゎ2人とも居ないから心置きなく安心してぉ話出来そうです


あと、今日ゎなつみの誕生日
HappyBirthday

部活。詳しくは後ほど・・・。 

2007年03月03日(土) 21時09分
今日ゎ午前に部活があったぁ
今度、老人ホームでウチ等の歌を披露するとともに
ばーちゃん、じーちゃんと触れ合おう
見たいな感じのがある訳!!!!!!!
1時間も時間があるから6曲歌う事になりました
虹、大地譛頌、フロム志布志、ふるさと、川の流れのように、花です。
あと少しだから頑張るぞ(* ̄▽ ̄*)エヘヘ

〜学校〜*school* 

2007年03月02日(金) 21時28分
今日ゎ朝から体育があった
今ウチ等の学校でゎもうすぐ、3年生を送る会って言う行事!?!?
があってそこでクラスマッチっていう大会!?
があるの・・・。それで、
女子ゎ1〜3年生までで対決する事になったぁ〜。
男子です。
それに向けて練習したって訳だょぉ、結果的に
ぁたしのチームゎゆみか、ひかっちゃん、はんな、まどか、ぁたしの5人でぇ〜す。
ぶっちゃけ、周りから見るとめっさ弱いチームに見えるはず・・・
そういう人の集まりなんだもん
でもぉ!!!!!!!!!!!!
凄い事が起こった
なんと今日 体育の授業の時に総当り戦でみんなのチームと戦ったの
そしたら、全勝しちゃった・・・。
びっくりだょぉ――――――――

2回目ぇ!!!!!!! 

2007年03月01日(木) 21時16分
今日で二回目の投稿です
今日ゎかなりムカツクことがあったしぃ
それゎ1年ののぞみってやつがウチ等2年のことをグチってるらしい・・・((-ω-。)(。-ω-))
キモイとかだとかなんとかかんとか・・・・・・
外見だけで判断してほしくないし、1年が2年に向かって何なの???って感じだし・・・
マヂでキレルからぁ〜。。。
このことを合唱部の1年生のあんなあやみみちこが教えてくれて、、、
なんか1年生全体がのぞみのことで悩んでるらしい( ̄▽ ̄|||)
なんか1年生の問題児みたい・・・。


ハァ〜、なんか疲れた!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月(はづき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
読者になる
ぁたしゎH.5の春に産まれてここまで成長してきました(○b>∀くd)☆
只今中学2年生!!!!!!!
合唱部に所属していて、部長という名前をもらっています
彼氏募集でぇ〜す
よろしくね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛子
» 2回目ぇ!!!!!!! (2007年03月02日)
アイコン画像白ウサ
» 2回目ぇ!!!!!!! (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる