格言V 

2006年03月31日(金) 15時58分
人は他人に何かを求め続けるもの。
でもかなわない時つい相手を責めてしまう。
そんなときは自ら何かを与えてみてほしい
求めるだけでは気づかないことが見えてくるから
人は人に何かを求め続ける!
ヶれどぅまくぃヵなぃ事がぁったりしたら相手にぁたってしまぅ。
そんなときは相手に何かを与えてぁげょぅ。
求めるだヶでは気づかない事を知るヵら!

なんてぃぃ言葉なんでしょぅね!
涙が出る程本当だなぁって思います!
これヵらもこのブログを見てくれている人は
格言のようなことに出会ったら、この格言を思い出して
頑張って生きていってほしいです

格言U 

2006年03月31日(金) 15時54分
人の生きる道に教科書などない
自分で決断したならその道は正しいと思う。
でも大事なのは引き返す勇気をもつこと。
人は何度でもやりなおすことができるのだから
どうですヵ?私はこの言葉を読んで強く心に残りました。
人の生きる道はすべて自分で決められる。
ヶどその道で失敗してもめげなぃで引き返す勇気をもつことが大事。
何度でもやりなおせるのだから。
本当にその通りですよね

格言T 

2006年03月31日(金) 15時46分
翼の折れた天使たちのエンディングの後に出てくる言葉
とても心に残ったと思います、
人には必ず二つの顔がある
醜い面だけがあなたのすべてじゃない。
大事なのは目をそむけずに自分と向き合う事。
その二つの面があってこそ自分なのだから。
これを読んで皆さんはどういう感想をもちましたヵ?
確かにそうですよね。醜い面があっても、もう一つの優しい面が
誰にでもあるという事を教えてくれてますよね?
他人に目をそむヶても、自分に目をそむヶなヶれば
ぃヶなぃんです

小学生最後 

2006年03月31日(金) 15時30分
今日は小学生最後の日です
とても楽しかった小学生にはもぅ戻れません
さっきへ友達と一緒に行きました
そして小学校で作った最高の思い出を語り、家に帰ってきました
明日ヵらは正式ではなぃヶど中学生
このブログを見ている現役中学生、ぜひ中学校でのアドバイスを下さい

泣いても、笑っても、明日ヵら中学生
笑って生きろ、我友よ、流した涙の百倍を

今日の出来事! 

2006年01月08日(日) 20時04分
今日は服を買いに行きました
ぇとこの前は服2着と服1着買ったので
今日はマフラーとジャンバーを買いましたw
ジャンバーは黒いジャンバーが欲しかったんですけど
自分が納得するものが無かったんで
白いジャンバーにしましたw
ぇとその白いジャンバーはお母さんと色違いなんです
なんヵどこヵに出かけたら色違いの着てなくても
兄弟って言われるのに色違いなんヵ着てたら
余計兄弟って思われそうでぃゃです!
ぁとマフラーは黒と白のヵゎぃぃ物が買ぇました!
ヤッタ〜!でも今日はぃぃ買い物が出来たと思ってぃます!

あけましておめでとう! 

2006年01月02日(月) 14時53分
新年あけましておめでとうございます
つぃ最近ですけどこのブログをつくってヵら訪問してくださった皆さん
どぅもぁりがとぅござぃました
そして今年もこの神様日記♪をよろしくおねがぃします!

新年で嬉しかった事!
お年玉をもらえた事^^;
でもこの小さな幸せでも大きな幸せになれますょ(b´・ω・`@)ネッ!

皆さんにお知らせです! 

2005年12月31日(土) 18時19分
今日はおおみそかです(b´・ω・`@)ネッ!
皆さんはどういう風に大晦日を過ごしますか?
σ(・ω・мё)は家族でテレビをみながらカウントダウンしょぅと思っています!

お知らせです!
あと6時間ぐらいで新年です!なので2006年もこのブログをもっと
頑張ろうと思っています!
なのでこのブログのアドレスを皆さんの友達に教えて神様日記♪
に遊びに来てくれるょぅに言って下さい!
∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシュク

大塚 愛chan 

2005年12月29日(木) 21時47分
あたしのおうち
商店街の本屋の横
毎日 車と 変わらず
たくさんの人達流れる
気づけば
ネコと呼ばれて
自分が猫だって気づいた
気づけば ネコ科の
なんとかっていう
種類にわけられてた
あたしを見て
にゃーぁおって
言ってくる
バカじゃない?
と言っても通じなくて
かわいいと
一瞬のもてはやし

好きなトキ でかけて
好きなトキに甘えて
精一杯 ただ
生きている 今 だからこそ こんな 暗い 世界にも 小さな 愛はたくさんある いつだって そこにある 自分で 見つけにいける距離

アバプリショット 

2005年12月29日(木) 21時28分















雪が降ってるよ!今年はホワイトクリスマスにならなかったけどイヴの日にちょこっと降ったよ!元日の日に降るとヵ言ってるヵら積もってほしいなぁ!そしたら雪だるま作ったり雪合戦したり楽しそう

今日の1日~part2~ 

2005年12月28日(水) 22時56分
今日は朝9:00に家を出てに乗って出発
メンバーは弟2人&いとこ
σ(・ω・мё)が一番上なので皆のめんどうをみなければならなぃ
でもこれヵら行く場所はラウンドワン皆でボーリングするので超楽しみ
それで10:00頃到着しましたw
紙に名前とヵ書いて受付して3階の5Rに直行!
でも結果は不調
スペア3回  総合点92点
最悪ですょ 3こ下の弟にも1点差で負けました
1位は1こ下の弟まっびりは逃れたけど年下とボーリングやって3位ですょ
ボーリングが終わったらラウンドワン内のゲーセンへ
マリオカートゃってカード作りましたょ
それでUFOキャッチャーなどやって家に帰りました
↑の出来事は友達と駅の方に出かける前の出来事(o´ω`o)ゞデシ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★o苺o★(元・○вёяii●)
» 格言V (2006年04月01日)
アイコン画像nakakosama
» 今日の出来事! (2006年02月16日)
アイコン画像○вёяii●
» 今日の出来事! (2006年01月09日)
アイコン画像やっさん7
» 今日の出来事! (2006年01月09日)
アイコン画像エミプリン
» 今日の出来事! (2006年01月09日)
アイコン画像エミプリン
» 大塚 愛chan (2005年12月30日)
アイコン画像エミプリン
» 今日の1日~part2~ (2005年12月29日)
アイコン画像エミプリン
» ハンゲームでのお知らせ (2005年12月28日)
アイコン画像ー姫華ー
» ハンゲームでのお知らせ (2005年12月27日)
アイコン画像○вёяii●
» ハンゲームでのお知らせ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamisama-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる