答えはいつも自分の中に 

March 12 [Wed], 2008, 0:26
更新頑張るって言ったけど
明日からお坊ちゃまとディズニー行くもんだから更新できない
でもまぁ帰ってきたらする予定!
んと、先輩に彼女いなかった(¨;)
いるって聞いたときは、心臓が壊れるかと思ったぐらいショックだったけど
いないって聞いて真面目に安心してる自分が可笑しく見えた

答えはいつも自分の中に
(どんなにカッコいい人に告白されても、君じゃなきゃ嫌だ)

患者は激しい興奮状態にあります 

March 10 [Mon], 2008, 23:31
放置・・・そしてまた放置
実はトロイの木馬とか言うのに感染してました
別にいかがわしいサイトとか覗いたわけじゃないよ、うん
ぼくそんなん興味あんまないし←
えと、放置してる間に色々あったけど
面倒だから省きます
とりあえず完治したから
今日からまた更新頑張ろうかと思ったり思わなかったり

患者は激しい興奮状態にあります
(感染者は語る)
(トロイは・・・ヤバイよ・・・一瞬にして毛が抜けるような・・・そんな衝撃だ。笑)

嫌だ、認めない 

February 21 [Thu], 2008, 16:20
君に彼女ができたなんて

嫌だ、認めない
(突き落とされて、視界は闇)

きみどり星人 

February 17 [Sun], 2008, 0:11
ぼく絵は上手い方だと思うんだよね・・・うん

きみどり星人
(嘘です・・・すいません←)

ぼくという人間は 

February 14 [Thu], 2008, 1:20
あー・・・すごく放置してた
書く気はさりげなくあったんだけど、書けなかった←
んと、最近はバイトにも慣れてきて一応一安心してるとこ
今はテストの真っ最中だから早く課題を・・・できたら課題を終わらせたいな

ぼくという人間は
(飽き性で困る)

耳に見えるピアス 

February 04 [Mon], 2008, 22:54
開けたいなー
ピアスしたい・・・
でもなんか人生変わるとか言われて
ちょっと怖いんだけど
ぼくチキンだから運勢悪くなるとかそーゆうの無理
ピアスしてる人とかって色っぽく見えるし、お洒落の幅も広がるし
やっぱりピアスしたいと思っちゃうね

耳に見えるピアス
(先輩と同じのつけたいし←)

憂鬱日和 

February 02 [Sat], 2008, 13:50
んー・・・
馴染めない
でもやるしかないから行くけどね←

憂鬱日和
(バイトなんて慣れちゃえばこっちのもんだ)

ぼくはもっと痛かったよ? 

January 30 [Wed], 2008, 2:28
夢をみた
ぼくは大嫌いなあの子に悪戯をする
そしたらあの子は泣いてしまったから

ぼくはもっと痛かったよ?
(そう言って、ぼくは大嫌いなあの子を・・・)

一歩を踏み出す怖さを知った 

January 29 [Tue], 2008, 21:21
新しい事を始めるとき、ぼくは不安になる
きっとみんなもそうだろうけどね
いつもと同じ慣れ親しんだ日常の中に
新しい事を取り入れるって、ただそれだけの事だけど
ぼくにはすごく、ものすごく勇気のいる事だったりして
それが簡単にできちゃう人ってホントにスゴいって思う
今日やりたかったバイト先から採用の連絡をもらったけど
不安のが大きくて素直に喜べない('_')
まぁ頑張るけど
うまく馴染めるといいな

一歩を踏み出す怖さを知った
(その一歩を踏み出せたとき、きっとぼくは今より成長できてるはずだから)

ばかやろう 

January 25 [Fri], 2008, 23:50
だいきらい
大嫌い
ダイキライ
自分が何様だと思ってるんだ?
ぼくはもう限界だよ

ばかやろう
(信じていたのはぼく、信じたかったのもぼく)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぼく
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びーんず
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
白か黒、灰色なんていらない、白か黒2つに1つ
こめんとね
アイコン画像☆ネル☆
» 答えはいつも自分の中に (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 答えはいつも自分の中に (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 答えはいつも自分の中に (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 答えはいつも自分の中に (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 答えはいつも自分の中に (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 答えはいつも自分の中に (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 答えはいつも自分の中に (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 答えはいつも自分の中に (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 答えはいつも自分の中に (2008年09月16日)
アイコン画像ピロシ
» 答えはいつも自分の中に (2008年04月07日)
りすと
読者になる