page.17 継続 

September 25 [Mon], 2006, 17:57
こっそり使ってみる。
週1でGGレポにでもいいかなーと

今回は画像無いし最初なんで適当に

開始B1放棄L5攻め
まほをevoに詰め込み1Gで開始
余りにも重力がきつく一度もエンペ見ることも出来ず転戦に;;
ガーディアンにヌッコロサレタ

続いてV1聖RとかチマFaとか色々居ました
城主がころころ変わり転戦

続いてV4
防衛してたの忘れたけど
evoまほとガチ対決
レーサーの方が3MAPで頑張ってと言ってくれてました
ありがたや

だけど崩す事が出来ず転戦に
PAのアパッチさんが家のマスター狙ってたみたいで見事に殺されてたorz

転戦先はどこも昨日は重く最後C3狙いで突入
当然のように鯖されてもう時間も無いしだめだーと思ったらエンペ横でEMC発動
エンペ殴れる人は全員で殴ってEvoでブレイク
後10分切ってたんでなんとか頑張ろうと思った矢先鯖・・・
砦入ろうとして鯖・・・・
旗戻りしようとして鯖・・・
最後が一番の重力で攻めの人らも動けてなかったらしくそのまま終わった・・・

すごくツマラナイGGだっただろうねどこのGの人も
Evoは運良くCゲットで終わりました
今回人も少なく24.5人くらいだったし頑張った方だわー

page.16 防衛 

February 13 [Mon], 2006, 11:50
昨日はGGおつかれさまでした。
レポじゃないけど少し結果を。

今回は前回取ったL2防衛
用兵は雇えずevoのみでのGGに
開始前に配置につきGG開始

攻め相手とか同盟関係そこまで知らないから分からないんだけど
プロペラさん+こつぶが何度も来てましたね。

正直20分くらい防衛出来ればいいねと言う感じになってましたが
以外に防衛長い時間出来ました
鯖が重くて回復出ない状況だったからってのが大半だろうけどね

防衛風景とかのSSは全然無しだけど
途中でアドがFW置くところに風場置いてました
自分の中ではこれ良い手だなとかおもってみたり

その後の突撃もけっこうFWに弾かれてる人が多かったように見えました
まぁそうなると当然向こうも手を打ってくるわけで



大魔法で画面見えない時もあったけれど



FWにあたる音が変わった・・・・!!







というわけでj着てそうな人狙おう・・・




















か・・・さ・・か・・・・・く・・・よ


何か呼ばれた気がするが気のせいか・・・




かみ・・か・・・し・・ん・・・くれ・・・


行ける!当たってる人が居るな・・・


TU取っててよかったよしかも7も・・・





すいません、重くてスキルとまんなかったんですorz


その後は攻められ続け
21:02:41 Zodiac'
ここでゾディに落とされ転戦



Vとか回ってみるものも重くて完全に攻め切れない状況だったかな
最後はL2がレースになったから戻りER5分くらい前にER前集合し
最後の突撃に出るものもER入った瞬間私は鯖されました・・・

中入った人によると敵も味方も落ちてたみたいっすね

今回防衛が1時間出来て良かったと思いますし
次回に繋げてまた頑張っていきましょう



−おまけ−


ありがとです!

page.15 会議 

February 07 [Tue], 2006, 14:33
月曜はevo会議

−会議は淡々と進み終盤に進んでいく−

今日はそんなevoの会議の一コマを紹介してみようと思います







−各自脳内会議中−








−数分後−







−解散後風景−






−2次会−















・・・あぁ石投げないで冗談です
ちゃんとみんな会議してますよ

後名前勝手に使った方すいません^^;;

page.14 初戦 

February 06 [Mon], 2006, 16:06
昨日はevo単体最初のGGでしたね。
おつかれさまでした

反省とかは置いといて何が酷かったかと言うと鯖されすぎ・・・
6回か7回されましたよ;;

鯖→戻る→突撃前で封鎖される→殺される ループ

クローキングで戻ろうとしてたんだけどどこかのセージがサイトでこっちに近づいてきて炙り出されました場所分かってるような動きだった・・
ここまで的確にサイト出すってことはマヤパ持ちなのかしら

せっかく戻れても鯖されるし本当にもう諦めようかと思った・・・・
それでも必死にがんばってました・・・・






(`д´#)








( ゚д゚)安西先生・・・


(゚д゚)!














なんとかしてくださいorz

page.13 復帰 

February 03 [Fri], 2006, 16:21
思い出したかのようにブログを見てみる。
まさかまだ存在してたなんて・・・

こんなとこ見に来るやついるのかと思いログインだけしてみることに

・・・

( ゚д゚)ん・・・


(゚д゚)!



逆に怖いどこから見てるんだよ
でも足跡0よりよっぽどいいけどね

でも絶対見る人こう思うだろ・・・





・・・






というわけで



なんとなく更新だけしときましたとさ

1月26日に100人超えてるとかワロス・・・
誰かF5連打したろ;w;

page.12 呪い 

October 09 [Sun], 2005, 20:50


一度は誰もが思うことだろう


「これってもしかして・・・」












「呪い・・・?」

















みたら呪われます 

October 02 [Sun], 2005, 23:08
毎日5人くらい覗いてるみたい;w;

page.11 偽り 

August 01 [Mon], 2005, 17:34
前回日記にカタコンにお世話になりますって書いたんですが
ヒール狩りたしかにソロで稼げるし良いとこだとおもう

でもこのままだとオーラまでかなり時間っかりそうなんで
さらなる発展をということである所に向かって見ました!


hehehe

ハハハ

TU10取ってピラ地下に行くことにしました!!



page.10 住処 

July 29 [Fri], 2005, 18:11
レベルも96になったことでほんの少しですがオーラが見えてきた
プリだから誰かと組んでレベル上げしてるけどやっぱしソロでも稼がないといけないんで久しぶりに行ってきましたよ
カタコンに!!

敵の配置変更きてから一度も行ってなかったんですがプリゾナとか復活しててプリとかには良い狩場になったかも


なんだかレイスが多く感じた

けして美味しいとは言えないけどそれでも地道に稼ぐことが大切だろうから頑張ろうと思います

というわけで

お世話になります

page.9 第二 

July 28 [Thu], 2005, 17:07
誰か狩り誘って〜そしてネタください(マテ
っと前回に書いてたんですがにくさんが狩に誘ってくれました
その場にいたシンとくりちゃんも誘い4人でフェイADに行くことにしました!!

これが悪夢の始まりでしたよ・・・

憶測になってしまうんですが
シンとくりちゃんを5.6回殺してしまう
にくさんを1回殺してしまう(98レベルなのに)
そのあと一緒になったら蟻酸まで2.3回殺してしまう・・・
そして自分だけノーデスペナ・・・・


あぁ・・・これは・・・


死神になっちゃったorz

〜〜〜〜〜〜〜〜ここから昨日の話〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日はまずRJC2回戦でした
結果は負けでしたねorz

詳しくはねくろんの日記みてください^^
その後はみんな誰かと狩に出かけて行きました
くりちゃんが丁度居たので(頑張って71レベルにしてくれたみたいで)
自分のスナイパーとペア狩誘いました

スナイパーになってからペア狩初めてだったんで狩場に迷ってしまった
結局騎士団2Fに背伸びして行って見ようってことで行きました
狩は順調に行って終了!!!

ならよかったけどくりちゃん一回死んじゃったorz

モロクに帰って生産してたら与作が居たんで3人で雑談


SS取ってたから載せておきますね^^



与作が人の生足触ろうとしてくるのでガード!!

これで完璧だわぁ!





一枚上手の与作でした
マイキャラクター
今はもう戻れない姿
最新コメント
アイコン画像のりこ
» page.17 継続 (2007年07月10日)
アイコン画像ただのへ鯖民
» page.16 防衛 (2006年02月25日)
アイコン画像
» page.16 防衛 (2006年02月13日)
アイコン画像かみさか
» page.15 会議 (2006年02月13日)
アイコン画像うるふ
» page.15 会議 (2006年02月11日)
アイコン画像
» page.15 会議 (2006年02月08日)
アイコン画像にく
» page.15 会議 (2006年02月08日)
アイコン画像かみさか
» page.14 初戦 (2006年02月07日)
アイコン画像れいあ
» page.14 初戦 (2006年02月06日)
アイコン画像ねぎ
» page.14 初戦 (2006年02月06日)
http://yaplog.jp/kamisaka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamisaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる