もぉだめ 

December 22 [Fri], 2006, 11:44
もぉダメ。もぉだめだよ。
愛が無いってわかってて、付き合ってるんだけど。
でも、ひどいよ。
好きな気持ち、向こうにちょっとはあるんだと、そう信じたいけど。
きっと、もぉそれもないんだろうなって思う。
すごく意地悪だ。
電話で、声、聞こえたかと思ったら即切るなんて。回線切れたせんだからしょうがないけど、
もう一回かけてきてくれてもいいんじゃないの???
そもそも、電話かけて欲しいって言ったのは私だから、かけたくてかけてるんじゃないだろうし、しょうがないけど。
でも、でもでもでも。。。。
たまには、向こうから電話が欲しい。メールが欲しい。
無理なんだろうけど。
彼女さんはいいなぁ。いつも彼からのメールきてて。あいしてるって言ってもらえて。

この状態すごく辛い。
愛されて無い人好きで、一緒にいるって。辛い。
でも、一緒にいれなくなるのはもっと辛い。
どうしたらいいのかわからないよ。

彼に我侭いってもう連絡取らないって言われたら嫌だし。
でも、いいたいこと一杯ある。。。

私の立場は彼しだいだからもぉどおしようもないし。

こんな関係続けてるべきじゃないって頭ではわかってるのに、好きだから、一緒にいたいから、だめなの。

どうしよう。
どうしたらいいの?
逢いたい。あの人に逢いたい。
付き合うなら迷惑かけないでね。って言われてるから、逢いたくても逢えない。
悲しい。苦しい。
でも、別れられない。
別れたくない。

今年の6月で彼とは遠く離れて、関係も6月までってきまってるから、6月までは近くにいたい。
せめて、たまにでいいから逢いたい。

はぁ。

堂々巡り。

どうしたら。いいんだろう。
気持ちは抑えること、できないよ。
好きな気持ちを変えることなんてできないよ。

いっそ、大嫌いになりたい。
あの人を軽蔑できるようになりたい。

もぉ。だめだ。

さあさあさあ↑(/>_<)/ 

December 13 [Wed], 2006, 2:18
はりきって、これから勉強するでーwww
今日のフランス語の試験はなかなかイイ出来であったのだ
だーかーらー。ちょっと次の試験も頑張っちゃおうかなーなんてうしゃーーー

とゆーわけで、気持ちを引き締める為にも・・・

ツインテールwww(ぇ

ロリちゃんで頑張ってマーケティングの勉強しちゃうのだwwwのだのだwww(うざす

18日の試験が終わったら後は天国のような生活が待っている〜

19日にはパーティーだしwww

24,5日にクリパしてw

27日に日本帰国www

ひゃっほうヽ(・ω・)ノ

きょうから、5日間頑張るぞーーーー

フラ語。 

December 11 [Mon], 2006, 8:54
フランス語の試験が火曜日にあって、今、試験勉強をしているわけですが・・・
全然覚えられない。。。
スペルとかさーーー。難しすぎだからっっっ!!!
でも、まーなんとかなることを祈ってるよ・・・

18日にマーケティングのテストがあるんだけども、そっちはまだ勉強すらはじめてないからね・・・
落第とか笑えないなーーー(・ω・;)(;・ω・)

とりあえず、18日までは真面目にお勉強してます。
(ちなみに、さっき誘惑に負けて寝てたとか、ナイショ)

最近。香港ミルクティーなるものにはまってますwww
甘ーいアイスミルクティーにタピオカが入ってるんだけど、美味しいんだwww
日本には売ってないよね???
こっちのチャイショップに売ってるんだよねwww
日本に買って帰っちゃおうかしら???

あー。早く日本に帰りたいな。
28日まで先は長いっっっ!!

復活です。 

December 05 [Tue], 2006, 11:52
お久しぶりです。
ココのところ、情緒不安定な状態が続いていて、ブログとサイトを放置しておりました。
心の状態が大分吹っ切れてきたので、再会しようと思います。

心の問題といっても、まーただの恋愛問題なだけわけですが・・・(・ω・;)(;・ω・)
ちなみに、まだ解決はしてないんだけどね。。。
いや、形的には解決したんだけど、私が決断したことなんだけど、でも、やっぱりまだ、心の中では解決してないって言うのが正確だな。。。

ーーーーここから、読んで気分を害されたらすみませんーーー

好きな人ができちゃって。もの凄く好きになっちゃったんだけど、その人には遠距離の彼女がいるの。
でも、好きを止められなくて、告白しちゃったら。。。
なんか、付き合うことになっちゃった。でも、彼女とは別れないって。
彼女のトコに行くまでの数ヶ月の間の付き合いって・・・遊ばれてるだけだよね。てか、私、すっごい都合のいい女だ。。。
でも、好きな人と一緒にいたいから・・・って思っちゃうんだよね。
所詮、向こうは遊びだって分かってても、もしかしたら・・・のキモチを持っちゃう。弱いな・・・
私は本気だから、すっごく辛くて、毎日泣いてたんだけど、泣いててもしょうがない。って。もー割り切ることに決めた。
もの凄く好きな人と今一緒にいれるだけ幸せだって思うことにした。
あと、数ヶ月。思いっきり楽しもう。


でも、やっぱり、好きな人とは相思相愛になりたいものだよね・・・
もぉ二度とこんな辛い恋はしないんだ。。。

ぐはぁ>< 

September 21 [Thu], 2006, 19:37
今週から学校がはじまっているわけですが・・・
だるぃ。。。
授業は来週からで、今はコースの説明とか、どの科目とるかとか決めてるんだけど・・・
とりたい科目がとれない!!!
去年やったのとおんなじ科目またとらなきゃいけないっぽいし;;;
このままでいくと、今学期は

フランス語
ビジネス
マーケティング
ビジネスに必要な能力

になって、試験が1個あるらしい。。。

なんか・・・難しそうだけど;;;

2学期は

ビジネス考察
チームチャレンジ
アカウンティングとファイナンス
経済

で、試験が2個。。。あーーーー。

試験の日にちがわかるまで日本帰国日決められないじゃん。。。最悪。。。
今年はまじめに勉強しないとまじやばいかもね><

ぁ。家のネットがやーっと繋がるようになりましたwww
これでROができますwww

netねっとネット 

September 19 [Tue], 2006, 20:15
家のネットがいまだに繋がりません。。。
ネット中毒者の私としては、禁断症状がががががが・・・気分もブルーになってしまうよ・・・
ネットの回線の工事は昨日済んだの。
だけど、無線ランのセットアップが上手くできないらしくて、使えない・・・
はぁ。。。
ネットがないと毎日かなり暇ーーー。暇死にできます。

テレビも見れないから、箱庭に閉じ込められた感じなのです。

今日の夜はハウスメート誘われてパブに憂さ晴らしに飲みに言ってまいります。
暴れすぎないよう、細心の注意を払わねばです。。。

イギリス 

September 15 [Fri], 2006, 4:28
イギリスに無事到着して、引越しも済みました。
布団やらタオルやらなべやら、日用品にお金がドンドン消えていってます。。。
悲しいなぁぁ・・・

しかも、イギリスに戻る数日前から耳が腫れてたのですが、帰国日になって悪化・・・
空港の病院にいく羽目に陥ってました><
原因は不明。。。
傷にばい菌が入って化膿したんでしょう・・・って・・・リンパが腫れてかなーり痛かったんですけど、飛行機に乗らないわけにはいかないから、がんばって20時間の長旅を乗り切りましたよ!!!

で、今も耳は痛かゆい・・・
症状からすると、ヘルペスみたいです。
ここんとこ、体調悪かったからなー・・・しかも、耳を噛まれたのが悪かった・・・もー。。。
抗ウイルス剤がないので、抗生剤で頑張って退治してます。
でも、かゆいのは勘弁してほしい><

はやく治れーーーー

またまた 

September 10 [Sun], 2006, 1:03
イギリス帰国の日が迫って参りました。
明後日のお昼の便でイギリスに行きます。

実は・・・

昨日まで、10日に出発だと勘違いしてて、いろいろ大変だったの。。。
日曜だから両親に車で空港まで送ってもらうことになってたのだけど、11日は月曜日で無理・・・
ってことで、明日から空港近くのホテルに行きます。
無駄なお金を使わせてーーー!!!
と、ママンはお怒りです;;;

わざわざ、見送りの為に友達が会社休んでてくれたのに、日にちがづれちゃったから、見送りもできまくなっちゃったし、自分のおっちょこちょうさ加減にゲンナリしますぉ。。。

さて。

イギリス着いたら、また日記更新しまーすねwww

いってきまーすww


ノシ

ちょきちょきくるくる 

September 05 [Tue], 2006, 14:12
美容院に行ってきました♪
10センチ位切って私にしては、かなり短い感じになったぉ(・∀・)
またズンズン伸ばします(`・ω・´)ノシ

デシパしたからスタイリングまぢ楽〜wwwww

問題ゎますますキャッチされるょになったorz
茶髪に染めてたらどーなってたんだか(*>ω<)

これからコンタクト買いに行ってくるぉ。

ヽ(*´∀`*)ノ 

August 30 [Wed], 2006, 16:43
たーだーいーまー(*´∀`*)?

上海へ短期旅行に行って参りました♪
いろいろあったけど、最終的には楽しい旅でありましたぉ(`・ω・´)ノシ
葵はばっちぃ物大嫌いだから、時々ひぃ〜(´;ω;`)って事もあったの。
道間違えちゃった時とかこのまま帰れなぃかも(*>ω<)って思ったぉ!!

物価安ぃからプリンセス気分を満喫してきました★
また、行きたいな(*´∀`*)今度は道間違えなぃょにしなきゃだな(*>ω<)


P R
ぷろふぃる
前略プロフ
name : 神琉 葵<かみる あおい>
age : 20
sex : ♀
love : 音楽(V系 + 洋楽ROCK)
HP : ★KAMIRU PROJECT★

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/kamiru_project/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamiru_project
読者になる
Yapme!一覧
読者になる