子供は。。 

2006年08月05日(土) 15時19分
子供は
無邪気で可愛い

だけど
残酷だなぁ

怖いものしらずだからさ。

大人になって
子供に戻りたいって思うけど

そう考えたら
躊躇しちゃうなぁ。

子供って可愛いけど残酷。

人間って一体何者? 

2006年08月02日(水) 18時51分
人間って一体何者?

なぜ人間だけ喋れる?

なぜ人間がいるの?

なぜ宇宙人とかいるとかいないとか言えるの?

人間はいろいろ考え悩むよね。

猫とか犬とか他の動物もそうなのかな?

だれか知ってたら教えて・・・。

疑問だらけだよ。

なんでなの?

よく分からなくなってきたよ。

人間って一体何?

猫を見てると・・・ 

2006年08月02日(水) 18時29分
猫を見てると
なんだか癒される

猫を見てると
ちょっかいだしたくなる

猫を見てると
ひげをひっぱりたくなる

あたしだけかなぁ??

猫が歩いてると
じーっと見てしまう

猫が寝てると
安心する

なんでだろ?

不思議。不思議な空間にいるような感じがする

猫のパワーって偉大だなぁ。

安心できる場所 

2006年06月08日(木) 16時27分
安心できる場所は、ママの腕の中。

ママにハグしてもらうと安心できる。

ママの隣。ママの側。ママのいる所

ママはあたしの安定剤

独り占めしたくなる。

ママにだけは見捨てられたくない。

安心できる場所。もう一つ。

それは

ママ・パパ・圭くん・おばーちゃん・母方のじーちゃんばーちゃんがいる所

大好きな人がいる所

安心できる場所を見つけた。



家族が大好きだ〜

怖い 

2006年06月08日(木) 16時25分
見捨てられるのが怖い。

人が怖い。

男が怖い。女子高生が怖い。女子大生が怖い。

1人が怖い。集団が怖い。

怒鳴る声、怒る声が怖い。

この世は怖いものだらけ。

友達 

2006年06月08日(木) 16時14分
私とあなたは友達。

私はあなたの事を大事な友達だと思ってるよ。

あなたは、どう思ってるか分かんないけどね。

私の友達、少なくとも多くともない。

ちょうどいい。

友達は大切。いなきゃ嫌だもん。

大好きな友達へ。

これからも仲良くしてね。

放棄 

2006年06月08日(木) 15時32分
<放棄」

病気を治すのを放棄する

そんな自分がいる

放棄しても治らないのに。。

放棄しても悪化するだけなのに。。

でもいいの。

疲れたの。

治す事に。。

一生背負って生きてってもいい。

死なないから。(多分)

放棄

放棄

放棄

もう嫌なの。

ちょっと休ませて。

怠ける訳じゃない。

放棄したいの

/色>
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamiraku12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる