尊敬の眼差し

September 28 [Sat], 2013, 11:43
これは偉人の日記。色んな偉人の名言を言葉にして伝えたいと思ったので、この日記を書いて、少しでも多くの人に楽しんでいただけるよう、僕も心から頑張りたいと思っているので、よかったらこのまま読み進めていってくれると物凄く嬉しくて、みんなには感謝しきれないと思います。

そんな私の偉人の一人は松岡修造さん。彼の言葉には真剣な力がある。彼の言葉には人の心に突き刺さるものがある。それは彼が本気でぶつかってきてくれるからだ。言葉を本気でぶつけてくるし、本気で行動してぶつかってくれるからこそ彼の言葉の意味がわかってくるのだ。

彼には本当に感謝している。一度仕事をやめて人生の絶望に浸っていたころ、彼の言葉に何度救われたことか。自分で命を絶とうと思ったときも彼の言葉に救われた。それは「がけっぷちが最高のチャンスなんだぜ!自分の全ての力をそこで出し切れるんだから」という言葉だった。

そんなこんなで立ち直った私は最近葛飾区で噂の整体師さんのところにかよっている。これは健康への第一歩だと思っているので、これからどんどん通いたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamipanman9
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kamipanman9/index1_0.rdf