久しぶり更新ゃンッツ 

November 09 [Thu], 2006, 14:55
京都行ったトキ撮った写真bbこの写真ゎ清水寺めちあ綺麗やったでええええ
この写真ゎご当地キテイちあの売ってる店で貼っていたポスタ- この写真ゎイトコと撮ったゃつめちあ写り悪いけど
京都でゎお寺とか見た人わ多くて凄かったでッツ
めちああああいい事ぁってンン-
テレビ撮影しててなああ-大沢ぁかネ峰りゅうたとか
居ってん-。けっこぅ見れたで
写真とるの禁止ゃってん`頑張って隠れて撮ったでL1

んじゃあこのヘンで終わりッツ

めちあ暇やネン+。 

November 03 [Fri], 2006, 9:07
もうすぐ出発やああああ
もうちょっとで京都行くよオ
まあA楽しみや`めちあ寒い
の中でも寒いのに京都行ったらもっと寒い
ろなああ
ちょっと嫌なってきたそろA準備やるゎア
京都から帰ってきたらまたブログ更新するよぉ
コメントやってネ-待ってるで

今日@ニチ・・・ 

November 02 [Thu], 2006, 22:20
寝坊したあああああ

もうヤバィでえええ起きたのゎ8:00
めちあビックリしたあ大急ぎで制服着て,顔洗ってぃろAして
に出発  を出たのが8:05
凄くない5分間で準備できるってワライ

最近めちあ悩みやねン
いろAぁるねんけど,@個がクラブ(陸部)のこと
あんま言われヘンけど,先輩と@ネンの関わりがめちあ
アカンねん・・・・・・・・・
厳しいわあああ
本間毎日悩んでる
これからどうなってくンやろオオオオ
土曜クラブやあああ
明日 京都行くネン
こんな悩んでばっかな未織や`明日ゎめちあ楽しむ
楽しいか分からん`イトコとお母さんとおばぁちあとサツキと
行きます
おいしぃモンいーぱあああいありそう
明日わ食べまくるでええ

今日ゎこのへんで
コメントやってネ+。

まるこちあ 

October 31 [Tue], 2006, 19:05
今、まるこちあ見てるネン!!あんまぉもろない***まるこ役の子、めちあ生意気やし(;-_-+ おかっは0可愛いケドネーоじゃあこのへんでー

画像やでえええ 

October 29 [Sun], 2006, 15:57
榮倉奈々ちあの画像やでwwww

IN:ばあチア家 

October 29 [Sun], 2006, 15:28
メチャ暇暇暇暇暇暇
暇すぎるわー暇やし画像載せていきます

A回目やで 

October 28 [Sat], 2006, 18:40
今日ゎA回目の更新やでぇええ
今日モモとハルちゃんを撮ったから貼ります
めちゃA人ともかわいいでぇええええゆっぴーも撮ったけどぼやけてるカラ
貼らんとくウウウウめちあちっちゃぃケド・・・・・・

ひさしぶりー 

October 28 [Sat], 2006, 18:20
今日ゎ駅伝がぁってん。んで長居まで電車で行ってきましたー
みおりゎ応援やけど先輩とかメチァ速くてびっくりやった
家に帰ってから、モモ&はるちぁと遊んだたのしかってん途中カラ
ゆっぴーが入って遊んで今日ゎ楽しい@ニチやったああああ



この写真ゎちかこ&はるか前に遊んだ時に撮ったやつやでぇええこのB人と毎日アホやって盛り上がってるねン

めちア久しぶり 

October 20 [Fri], 2006, 22:37
めちアアひさいぶりやン
いろA忙しくてPCもやってなかったし更新するの
忘れてたアアアアアアア
最近の出来事ってぃぇばア・・・昨日&今日に
中間テスト!!!
めちア最悪や社会ゎまったくわからんくてわけわからん
30テンとれるかどうかわからんし

明日ゎトモダチと遊ぶねン遊ぶとか久しぶりやぁあ
普段ゎ学校とかクラブやし
明日ゎめちアアアアア楽しみます

不安……… 

July 27 [Thu], 2006, 12:32
もぅすぐ 大会やで
30日大会やねんでもみおりゎ出ないよォ
3日ゎ出るで100m走るよォ
みおりゎ走りめちゃ遅いカラ不安でぃっぱぃやゎー
でもガンバルで


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
さぃ∪ン(●$’3`)⌒・+゜コメント
アイコン画像*モモコ*
» 久しぶり更新ゃンッツ (2006年11月10日)
アイコン画像みぽ
» めちあ暇やネン+。 (2006年11月04日)
アイコン画像
» めちあ暇やネン+。 (2006年11月03日)
アイコン画像まどか
» まるこちあ (2006年11月01日)
アイコン画像沢庵
» まるこちあ (2006年10月31日)
アイコン画像奈央
» 画像やでえええ (2006年10月29日)
アイコン画像もみじ
» 不安……… (2006年07月27日)
未織に⌒letter(゚∪<%)

TITLE


MESSAGE

かてごりぃいいいい↑
http://yaplog.jp/kamiori524/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamiori524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる