文化祭 

September 27 [Tue], 2005, 8:59
文化祭が終わりました。ホント楽しい2日間でしたよ。
1人 憧れてる先輩がいるんですけど、その先輩に接近出来て
ホント楽しかった カッコイイキャー
あと半年でその先輩も卒業。。。。。寂しくなります。
その先輩の志望校が この地域NO.1の学校なんです。
これから頑張って勉強して その学校に入学すれば
またその先輩に会えるってわけなんですよ。
まぁ 無理に等しいんですが、やるだけやってみようかなぁ と
思ってます。頑張るゾォ

夏?秋? 

September 21 [Wed], 2005, 19:12
最近 よく思うんですが 夏なのか 秋なのか わからないんですよね。。。
普段は 結構暑いんですけど 朝晩は 寒いじゃないですか!
寝るときとか 暑くて 何もかけないで寝ると 朝 めちゃめちゃ 寒かったり・・
困ってるわけですヨォ。。。なにか対策とかってあるんですか?
もし 知ってる人は 教えてください
それでは。。。。。

変更 

September 18 [Sun], 2005, 15:42
ちょっと カワイイ デザインのが あったので 変更することにしました。
カワイイの画多くて ホント 悩んだんですヨ。 困っちゃいます。。
っていうことですのでv 飽きが早い私なので 
またチョクチョク変更すると思いますが、よろしくお願いします。

祝☆初投稿 

September 18 [Sun], 2005, 15:24
はじめまして。 syocoです。
今日から yaplogを始めました。
このyaplogのデザインは 私のHPとオソロイっぽい感じですねぇ。

私のHP   http://www.geocities.jp/syoco92/index.html  

それでゎ これから 末永く よろしくお願いします。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像syoco
» 文化祭 (2005年10月08日)
アイコン画像長月悠人
» 文化祭 (2005年10月06日)
アイコン画像長月悠人
» 文化祭 (2005年09月27日)
アイコン画像長月悠人
» 夏?秋? (2005年09月22日)
アイコン画像長月悠人
» 祝☆初投稿 (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamioakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる