髪の艶を取り戻す、年齢関係ないよ。髪の艶を出すシャンプーは?

March 18 [Tue], 2014, 8:11
30代の主婦です。最近、髪の艶がない気がします。
キューティクルが痛んでいる?



私のチャームポイントは髪でした。
私、顔は可愛くないし、体は寸胴です…。
でも、唯一髪に自信がありました。
主人とお付き合いを始めたきっかけも、「綺麗な髪だね!」の一言からです。
その時、凄く嬉しかった。


ところがです。
年齢には勝てないのでしょうか?
しっかりとシャンプー、リンス、トリートメントをしていますが、
最近、髪に艶がなく天使の輪が見えません。
おまけに、跳ねるし、パサパサです。


頭皮マッサージなども試してみましたが、髪の艶を取り戻すことができませんでした。


そんなある日のこと。
シャンプーを切らしてしまい、仕方がないので、主人が使っているウーマシャンプーを使ってみました。
ウーマシャンプーは、馬油が配合された、無添加のアミノ酸系洗浄成分のシャンプーです。
以前から、馬油が髪に良いと聞いていたので、試してみることにしました。


すると、凄く感じが良いのです。
ネットで調べてみると、男性用のシャンプーというわけでなく、
髪の艶やコシを求める女性の愛用者も多いようですね。


食生活など生活習慣を乱さないように注意しながら、
ウーマシャンプーを暫く続けて使っていると、
なんと、綺麗に天使の輪が見えるようになりました。
髪の艶が戻り、ハリとコシが出てきました。
洗い上がりも良く、私のお気に入りになりました。


シャンプー選びって大事ですね。
若い頃は、香りなどを重視して選んでいましたが、
髪の健康を考えて選ぶことにしました。


髪の艶がない、髪の艶を取り戻したいという女性の方は、
是非、ウーマシャンプーを試してみてください。
お得な3本セットもあるし、1本なら特別価格の3800円です。
詳細を載せておきます。興味のある方は、下の画像をクリックしてください。
↓↓








P R