んー
2007.07.01 [Sun] 21:15

私は良くない彼女です
最近とっても忙しいから休みの日は家でごろごろしてたいし
そのぶん遊ぶんなら仲の良い友達と一緒に馬鹿やってたい
だからお前といるよりその方がいいんだ
こんな事を思ってしまう私はよくない彼女です
自分でもわかってるカラ

最近夏だから花火大会の話がでる
皆は彼氏と行く気満々だ
だけど私は正直花火大会なんて
人ごみの所には行きたくないし疲れるし
別にそれほど見たくないし
家で休める時間が増えるならその方が嬉しいし
それにきっとお前が誘ってきても
私は何かしら理由をつけてことわるんだと思う。
私は一度本気で好きになった人は中々忘れられない
今もそうだ
本気で好きになった奴には
自分からなんて告白できないし
今の所そうゆう人が二人いる
そのうちの一人に最近彼女が出来たことを知った
それは私の友達だった。
嫌だ嫌だ嫌だ
こんな事思っちゃ駄目ってわかってる
だけどそう思ってしまう
今の彼氏とは気まずくなりたくないので
自分からふろうなんて思いはしないが
相手がそれを望む時がきたら
私は迷わずそうするだろう

最近思う。
苦しまずにこの世からいなくなれたらどれだけいいかと
これ以上色々なにかを悩んで生きていかなくてすむのだから
いい事だってそりゃあ沢山あるさ
別に自分が皆より不幸って言ってるわけじゃない
どっちかっていうと幸せな方だろう
だけど私はいくら幸せなことがあたって
自分が悩んだりするのが何より嫌なんだ

私は中学3年生で受験生です
だから授業は発言をなるべく多くしようと思ってるし
先生のご機嫌だってとっている
それがきいているかわからないが
少しでも成績が上がるならそれでいいと思っている
それが余計に最近つらくて。
つらいなら適当にやればいいじゃん
と、思う人もいるかもしれない
だけど私はそれはできない

さっきも言ったように
この世界からいなくなりたい
だがそんな事はできることはなく
毎日こんなことを思いながら生きていくしかないのだ
だから今頑張ればまぁいい高校にいけて
いい仕事につけて
いい人と結婚できる
そうすれば楽に生きていける
私は未来の楽のため
そのために今を一生懸命生きてるんだ

あー
2007.06.29 [Fri] 21:09

何か最近忙しい
受験生はやっぱり大変だねぇ
中1に戻りたい
わはー
宿題多いしー
暑いしー
休み少ないしー
どんだけ
まじしんどい
日記も書くことなんてないんだけど
友達見に来るかもしんないし
一応さ、、
ついでにココ音楽流れるの知ってた?
PCだけだけど・・
左の所の変な画像の所に
ON、OFFがあるからおしてみー
じゃ

あーあ
2007.06.27 [Wed] 17:10

また放置だよ。ほーち。
何か友達にココを教えるから
日記書いたんだけどさ


最近適当な絵ばっかりで
ちゃんとした絵描いてないから
そのうち描いたらうpするわ
まぁそれまでにまた放置すると
思うケドね

じゃそゆことで</中>

作った。
2007.04.06 [Fri] 23:02

別に暇人じゃないぞ。

NOOOOOOO!!!!!
2007.04.02 [Mon] 13:28

はいはい。日記さぼってすみませんね
こっちだって塾とか部活とか毎日大変なんですよ


今日は病院に行くため部活を休みまして
病院行くまでの時間
久々の絵を描いておりました
でもとってもA問題が起こりました(´□`|||)
千年公は描けるのに
キャメロットが描けないよぉぉぉぉ
手とか足とか服とか顔とか
無理!!!!
もっと練習しよ

夢の中の住民になりたい。。
2007.03.26 [Mon] 23:47

私はよく好きな人の夢を見るんです。
だけど夢から覚めるといつも
幸せな夢だったなぁ。
とか、思うんです
現実がとても辛いから
そのギャップでとても悲しくなります。

今日は気分が乗らないので
ここらで終わりにします。

そういえば最近ココを改造しようと思ってるんだけど
どうも簡単にいい素材が見つからなくて
時間がつぶれていくだけです・・。

塾の暗記テストも憶えないといけないし
最近いそがしい。
テンション下がるわ。

終わりにするって書いたのに
長々と続けてしまいました。
まぁいっか。

何だかねぇ
2007.03.25 [Sun] 21:08

今日は新井子と春高見に行きました
行きはパパの車で帰りは電車&バス

東亜の応援席の一番前に
竹内先輩発見
昨日メェルで前にいるって教えてくれたからだけど
人多いし遠いし
普通だったら絶対わかんない

東亜の優勝が決まって
応援の人達が移動する時
先輩が近くになったから・・・

アハww
2007.03.24 [Sat] 20:10

またまた放置
もう諦めて下さい

私はYAHOO!の方にもブログがあって
そっちの日記を読み返してたら
今の好きな人の事がめっちゃ書いてあったんだよ
それも放置しててずっとたってるから
いつから好きなのかなって思いました
でももう先輩も卒業しちゃって
卒業式の日に校章と第二ボタンもらったから
いい青春の思い出になったと思う
卒業して学校もちがくなっちゃったから
会うことなんてまずないし
もう諦めないと駄目なんだよね。
早く忘れられたらどんなに楽だろう。

どうして私がまた日記を書き始めたかとゆうと・・・

私の悩み
2007.01.13 [Sat] 23:06

ずっと放置してたケド今日から再開です(●^□^●)/
過去のものは消したので初心に返って一からやります★



 今日は待ちに待った一年生大会だったァァ。。いつもは応援してもらってる方だからたまには応援して見てるのもィィねでもやっぱりサヤカがいないから2位だったケドいたら淵江といい戦だったと思うけどなぁ。
 んで、終わった後練習試合だったんだケド少ししかできなかった割に凄く疲れたきっと昨日体育でやった持久走の裏校20周が足にきてるよorz
 でも悪い事だけじゃなくて良いコトもあったんだょね・・



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
読者になる
私ももう三年生だァァ☆忙しい年度になある予感(●´∀`*)☆★
漫画トカ本読んだり、ゴロAするのが趣味で、お絵描き大スチww最近は絵本作成中。。


●好●
 先輩
 稲川T
 漫画・本
 B'z
 ポルノ
 ミスチル

●嫌●
 ちゃかしてくる奴
 自分
 人生
最新コメント
アイコン画像あい
あーあ (2007年06月29日)
アイコン画像モナ
何だかねぇ (2007年03月26日)
アイコン画像mona
アハww (2007年03月24日)
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる