こんな好きな人に出会う季節2度とない! / 2007年03月10日(土)
どうも、お久しぶりです。
今日、無事第一志望の高校に合格できました!
ってことで移転します!


やぷろぐさんへ
いままでありがとうございました。
とっても不便なとこもあったけど改造しやすかったのが
よかったです。
もうお世話にならないと思うけど、もしかしたらお世話になるかもね!
そんときはまたどうぞよろし草野。
 
   
Posted at 00:19/ この記事のURL
さぁ(0)粒の涙をふいて明日へと出かけよう♪
魂 / 2007年01月11日(木)
パソコンお久しぶりってなわけでさっき錦戸担の
人から聞いてびっくりしました。

錦戸担さんと別れた後猛ダッシュで家帰って(走って
とりあえずお母さんの前でおお泣きしたー
横浜行きたい横浜行きたい横浜行きたい横浜行きたい横浜いk
でもいい!諦める!
それで落ちて大阪と名古屋ロウテンションで行くよりはいい!
1回我慢して倍楽しむ!
ってなわけで勉強してきます。
明日昼休み6組か5組行きます。
 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
さぁ(1)粒の涙をふいて明日へと出かけよう♪
夢で見た君の姿が / 2007年01月02日(火)
夢見た!
初夢ではなかったけど、
草野博紀くんがいる夢。
携帯がなんかで。
茶色の携帯。
うちもおんなじやつ持ってた。
男前やったわ!イケメンやったわ!かわいかったわ!
幸せ〜
また見れますように!
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
さぁ(1)粒の涙をふいて明日へと出かけよう♪
キット変わらず僕はまだ今日を忘れていないw笑 / 2007年01月01日(月)
タイトルの歌詞間違って言っちゃった博紀君のお顔だーいすきーw
でもな、この子この歌のときこれも含めて3箇所間違えてるんだよw
ちゃんと練習しないからだよ怒


お話は変わって
新年 あけましておめでとうございます。
昨年たーいへんお世話になりました。
今年もお世話にならさしていただきます【?
 
 もっと楽しいこと 教えてあげるよ  
Posted at 22:59/ この記事のURL
さぁ(1)粒の涙をふいて明日へと出かけよう♪
雪が降ってきた / 2006年12月31日(日)
はー

とりあえず、昨日ブログ書いてから急にさびしくなってきて
家族でなべ食べてるときありえないくらい泣きそうだった。
いままで涙なんて出てくる気配すらなかったのにね。
でおなかまだいっぱいじゃなかったけど
耐え切れなくなって「宿題してくる」って自分の部屋に行ったの。
たぶんお母さんは気づいてたと思うけどね;
で部屋出た瞬間ばーって出てきた。

でやっぱ今するべきなのはPCじゃなくて泣くことじゃなくて
NEWSに会うために勉強することだって思って宿題してた。
ぜんぜん進まないけどね;
途中でいやになって寝ちゃって、
弟が怒りながら起しにきたの。
時計見たら12時で。

お風呂はいって、数学の宿題終わらせたら4時だったの。
で6時に起きて新聞買おうと思ったけど
さすがに2時間じゃ起きれなかった。
いや、たぶんめざましが壊れた。いや、聞こえなかっただけ?

で、10時前に起きて【オソ!
新聞買ってきた!

読売とスポーツ報知買おうと思ったけど
読売がなかったからてきとーにデイリー買ってきたの。

まず、スポーツ報知さん
写真間違ってるよ、
それ、草野じゃないよ。
その写真加藤成亮だよ。

デイリーでは2人は脱退。
スポーツ報知では「2人が帰ってくることはありえない。」
うん、そう考えてたよ。
でもうち、やっぱ期待してたみたいやね。
やっぱし、会いたかったな。
いや、望みが全くないわけじゃないよね!

おめでとうNEWS。
ツアーもCDも発売するんだってね!
今までNEWSの活動待っててくれてありがとう。

ゆきのふーる街 ひーとりでおーもいでとあるいた【新聞読みながら
おーお あーんなにこーいした君の笑顔わーすれない!
BY SMAP 雪が振ってきた

あっ。
チャット作るってうちいったね。
んじゃ作ってくるわー
 
 もっと楽しいこと 教えてあげるよ  
Posted at 10:11/ この記事のURL
さぁ(1)粒の涙をふいて明日へと出かけよう♪
あsdgvfgdせwrdfdg / 2006年12月30日(土)
分かんない

分かんない

意味分かんない
どーすればいいの?
わかんないよ
わかんないよ
喜ぶの?
悲しむの?
手が震えてる
いや、全身震えてる
涙も出てこない。
一粒も
 
 もっと楽しいこと 教えてあげるよ  
Posted at 18:58/ この記事のURL
さぁ(1)粒の涙をふいて明日へと出かけよう♪
ここにひとつだけのいのち / 2006年10月16日(月)
もう、ほんとありがとう。
とりあえずみんなの言う通りバイトはおいておきます。
まずは高校。
そんで勉強。勉強しなきゃはじまらないし。
みんなに言われてやっぱし羽水の普通のに行きたいって思った。
自分のやりたいことをやっていく!
あとから後悔するかも知れんけどそのときはそのとき。
国公立の大学はもう行かないように考える。
ただそうすると、うちは横浜には行けない。
たぶん専門にも私立にも入れてくれないと思うからたぶん福井のどっかで働くと思う。
まだ決定ではないけど・・・・うん。
うちは2007年の草野やNEWSやみんなをみにいきたーい!

だからほんとにほんとにありがとう。
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
さぁ(2)粒の涙をふいて明日へと出かけよう♪
ミツが「悩んでる自分が好き」って言ってた / 2006年10月16日(月)
3月まで更新せんとこうと思ったけど
どうしてもみんなの意見が聞きたい。
 
 もっと楽しいこと 教えてあげるよ  
Posted at 08:11/ この記事のURL
さぁ(4)粒の涙をふいて明日へと出かけよう♪
きっと変わらず僕はまだ 今日を忘れていない / 2006年09月28日(木)
考えましたが
受験おわるまで
更新STOP★!
受験終わったらまた初めよーかな、と。
しばらくはPC開くと思うし
3人のコメントもちょこちょこ答えます!
なので3月までさ〜らば★!
 
   
Posted at 17:08/ この記事のURL
さぁ(2)粒の涙をふいて明日へと出かけよう♪
キミヲアイシテル / 2006年09月23日(土)
今日武高のオープンスクール行ってきました。
(`Д´)苛苛苛苛(`Д´)
まじイライラするー
今日もまだ目はれてて眼帯してたんだけど
片方しか見えないとなんでこんなにイライラするの!?
しかも友達2人と行ったんだけど
話してる内容がまじ幼稚なんだよッ!
でもそれはいつもだから慣れてるんだけど
今日は片方しか見れないからさらにムカついてくる
なんかどこの学校か知らんけど
ウチのことジロジロジロ見すぎ!
そんなに眼帯がめずらしいか!
こっちは距離感がつかめんから段差とかわからんくて大変なんだよ!
もう同じところで4回もこけそうになったんだよ!
しかもM!
あんたがどの授業申し込めばいいか分からんとか言ったで
うちと一緒の授業申し込んだのにめちゃくちゃ文句言ってるし。
しかもなんか男子しかえんで「越中のことしゃべってるし。」
とか言ってるし。
うちのことはほったらかしかい!
うちと同じの申し込んだ意味ないやんけ!
だから幼稚なんだよ。
頭がいいだけだよーM-
しかも行きたくないのに武高から武生のアルプラまで歩いていったよ!
もう足ちょーだるい
しかもアイス買いに行っただけ。
もちろんワタクシ買いません。
あーもーイライライライラ
しかも今からばーちゃんちとかまじメンドイ。
だって友達いないし!
猫しかえんし!
弟とかまじウザイし!
しかもお母さんいかんで男2人とうちだけだよ!車ん中!
あああああああああ


どうもすみませんでした。

明日どーする?
うち10時から1時まで塾があるんだー・・・・・
ってかみんな制服で行く?
うちローファー持ってないしワンピで行こうと思ってるんだけど・・・・・
ってかー楽しみーヾ(´∀`)ノ
ありえんぐらい叫んでこよー(σ´з`)σ
ストレスハッサ--------ン(´エ`)
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
さぁ(2)粒の涙をふいて明日へと出かけよう♪
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.