サンボ素股ー 

2007年12月17日(月) 6時45分
何年か前の記事にも書いたけど。

今めざにゅーにサンボマスターが出てて、色々格好良いこと言ってますが、すごい不細工ですね。格好良いこと言っても、全部台無しですよね。まあ、でも、好きなことやれているっていうところはうやらましいっす。

あと、サッカーはカカよりインザーギのほうが好きです。ACミラン。


っていう記事を書いたけど、午前四時半、メールは受け付けられなかった。

ゆうべ眠れずに 

2007年12月06日(木) 23時02分
浜田省吾良いね。すげーウケる。電車で聞いたら笑っちゃいそうだ。ヤバイね。なんで笑えるのかはわからないけど。頭おかしいんだろうね。死ねよ。

美味しんぼ 

2007年11月12日(月) 13時18分
美味しんぼが今度ドラマでやるらしい。土曜日再放送で見たけど、栗田さん役の優香の演技っていうか、キャスティング自体、無いだろうと思ったね。
まぁ、だったら誰?って言われると別に思いつかないけど。

それとは全く違う話になるけど、昨日天空の城ラピュタ見てて、親方の娘がちびまるこの声と同じって気がついた。あと、シータかわいすぎる。
良い!
海賊じゃなくても「イイ!」って言っちゃいますね。パズーのさりげないセクハラとか、ムスカのロリコン具合とかシータを応援したくなる要因だね。

絶対おかしい 

2007年09月06日(木) 5時14分
今日も眠れないメーン。

それから、昨日のは飛空挺のテーマじゃなくて、「Can't take my eyes off of you」ってあの有名な曲のイントロだった。和名は「君の瞳に恋してる」だったかな?

本当夜勤のせいで生活(性活)リズム狂うわ。

飛空挺 

2007年09月05日(水) 4時06分
夜勤明けなのに眠れない!何故?


今、頭の中にはFF6の飛空挺のテーマが流れてます。


FF6もう一回やりたい。最後の塔みたいなところで面倒臭くなってやめたFF6。使ってない奴が弱すぎるFF6。シャドウを仲間にするのは良いが全く使わなかったFF6。


というか、FFシリーズを何一つとしてクリアしてないことに気がついた。

やったことあるのは、5、6、8しかないけど。


ドラクエ6のがやりたい。何であれプレステで出ないの?出たらギザ買う。ギザの使い方分からんけど、ギザギザハートの子守歌。寝るね。

海辺のカフカ 

2007年08月07日(火) 16時01分
先日は二週間連続で海に行ってきました。

何か色々ありすぎて、詳しいことは書きません。

すげー日焼けした。

あと、間に小学校同窓会とかに行ってのんだりしてて、ここ最近はかなり遊んでます。夏を満喫してる感じっすね。

「脱・引きこもり」です。


楽しかったですよー。企画して下さった皆様方に感謝です。

この先つらいことあっても、この思い出があれば乗り越えられる。そんな気がします。多分。




画像は海坊主です。陸上でも生活出来ることが判明しました。水木しげる先生に教えてあげたいなぁ。

center of 痔 earth 

2007年07月27日(金) 3時30分
ミクシイでも、書いたのだけれど、ここ一週間ぐらい、肛門が痛いデイズが続いている。
もう、肛門痛いおかげで、夜も眠れない。
まぁ、昼間眠ってるんだけどね。


痔の可能性もあるので、ネットで調べたら、「酒、煙草、乱れた食生活でなりやすい。」て書いてあった。あと、「人類の宿命」とも書いてあった。


そんなら、食生活とか関係無いやん!と思ったけど、一週間前は確かに、毎日飲んでたし、殆どご飯食って無かったから、もしかしたら、痔なのかもしれない。

ただ、今まで痔になったことが無いので、自覚出来ないから(痔だけにね)本当怖い。


これからはもう、大好きなジブリ作品も、「痔ブリ」にしか見えないのだろうな。

「耳をすませば」の主人公は「痔ずく」と「せい痔君」だし、「魔女の宅急便」は「魔痔ょの宅急便」だ。




キキ「ホウキって絶対肛門に悪いよね。」


ジジ「だから、俺の名前は痔痔なんかい!」


みたいな。やり取りがあって、キキはジジと喋れなくなっちゃうんだ。

トンボを助ける場面で、デッキブラシを借りるのも「お痔いさん」なんだ。間違ない。


「風の谷のナウシカ」も同様に「ナウ痔カ」だし、「もののけ姫」の命を与えてくれる「シシ神」も「痔痔神」にしか見えない。




まぁ、まだ痔になったと確定したわけじゃないけどね。本当に痔だったら、合宿は行けません。

ゴゴゴゴゴ… 

2007年07月17日(火) 13時39分

一体!



誰がっ!


何の為にィィィ!





意外ッ!



(ジョジョ風な感想)

っていうか、駅の駐輪場に停めてあったんだけど、コレって、押したまま電車乗ったらイケないのかな?(笑)

もしかしたら駅員が極悪な奴なのかもしれない。


「ピピー!(笛の音)そこのババァ!てめー何乗せようとしてんだよ!許可されるとおもうのかぁ!? 汚物は消毒!(北斗の拳より)」

みたいな感じで火炎放射機で焼かれてたら超ウケるんだけどー。(ウケません)


普通に押しながら電車乗れば良いのに。笑

うどん研究会見れないやん 

2007年07月11日(水) 22時41分
良く分からないけど、更新するのは今のうちだぜー!魔法のアイランドが頭おかしくなったみたい。

不正アクセスがどうのこうのらしいですが。お前らは、夢精アクセスでも気にしとったらいいんじゃ!ぼけぇ!というわけで、久しぶりにパソコンからの更新です。



↑なんかこの画像の人イヤラシイこと言ってるように見えます。しかもなんで斜めやねん!笑

「ヤルか?ヤラないか?」って「?マーク」入れたらもっとエロくなる。

ダイエット 

2007年07月05日(木) 23時00分
画像を見れば分かると思いますが、少し太り過ぎたので、今日からダイエットします。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» サンボ素股ー (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» サンボ素股ー (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» サンボ素股ー (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» サンボ素股ー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» サンボ素股ー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» サンボ素股ー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» サンボ素股ー (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» サンボ素股ー (2008年04月07日)
アイコン画像きゃん太
» サンボ素股ー (2008年01月08日)
アイコン画像谷中
» めんどくせー (2007年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaminokegahebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる